愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

桜咲く・・・?

3月10日(火)
なかなかお日様の出ない小僧地方ですが・・・
ソメイヨシノは、まだだけど・・・あちこちに「桜色」が見えるようになりました。DSC05030_20090309220036.jpg
濃いピンクの・・・
DSC05031_20090309220051.jpg
「寒桜」 ・・・よっこいしょ!(>_<")
DSC05039.jpg
薄桃色の「大寒桜」
DSC05037_20090309220824.jpg
M!モデルさんを抱っこして~!ヽ(`△´)/ どっこいしょ!(-""-;)ムム・・・
DSC05040.jpg
ちょっと濃い目のピンク色の「彼岸桜」
DSC05046.jpg
もう一回ヽ(`△´)/! こいつ(ー'`ー;)ムムッ重くなったぞ!
DSC05042.jpg
お彼岸前にほぼ満開です。
DSC05034.jpg
こちらは・・・木蓮に似たこぶしの花。白とうすいピンク色がキレイです。


・・・でも、花より団子!
こりとーちゃんさん、お誕生日おめでとう!ヾ(=^▽^=)ノ
DSC05026_20090309220003.jpg
先日5日にMが買ってきたケーキ。見せるだけ~♪美味かったです!
2009-03-10 : お出かけ : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃色だ! いいなぁ~桜♪
見せるだけなの? ごくっ!

こりとーちゃん おめでとう♪ ちゅっ!
2009-03-10 17:57 : はなケンママ URL : 編集
すごいなぁ・・・こっちの方は河津桜とか見当たらないなぁ・・・ソメイヨシノを待ちましょう。
ありがとうございます!美味しそうですね・・・
はなケンママさんもありがとうございます!オリーブ行きましょうよ~!2泊目を両国の豪邸ですれば(勝手に決めてる)体的には楽なのでは?(笑)
2009-03-10 21:04 : こりとーちゃん URL : 編集
よく見れば「千疋屋」ではありませんか!死ぬまでに一度は食べてみたいな・・・。

モデルさんも大変ね~。分かるわ~、その気持ち!(嘘!)

今日は「鼻血小僧」卒業式でした。こちらの思いなんぞまるでわかってなくて(当たり前だけどね)、ひたすら遊ぶ予定を立ててます。明日は奥多摩方面までチャリで友達と行くんだそうで・・。天気は大丈夫なの?って聞いたら「さぁ・・」だと。相変わらずなヤツです。

チャリで遠出にはまっているようなので、今度元祖小僧ちゃんちにお使い頼もうかな!
2009-03-10 21:17 : あみちゃん URL : 編集
うはぁっ!!きれいな桜だね!!
以前3月に東京に行った時、綺麗な桜が咲いていたけど、これと同じ種類の桜なのかしら?
都会の街の中の桜っていうのも綺麗だな~って感動したのを思い出しました。
こっちはゴールデンウィーク頃が一番見ごろかなぁ?まだまだだね。

あらら、旦那さまったらちゃ~んとケーキでお祝いしてくれたんですね。
果物どっさり、おいしそう~。
やっぱり、私も花より団子だなe-440
それにしても、3月生まれ、多いですね~!
2009-03-10 21:22 : どっつ URL : 編集
はなケンママさん>
空が青かったら、もっとキレイだと思われ・・・。(;´Д`A ```
今日は久しぶりに晴れました!ヾ(=^▽^=)ノ
写真に撮って、即オナカの中へ・・・。
もうきっと出ちゃったわ!o(*^▽^*)oあはっ♪
2009-03-11 00:36 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
例の場所が咲いたら、是非ご一報くださいませね!
naruさんのお弁当で花見だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなで貸切オリーブさん、したいですなぁ~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・? 両国の国技館は宿泊できませんぜ・・・。
もしや・・・ちっちぇ小僧宅かよ!ヽ(`△´)/
2009-03-11 00:40 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!一応「千疋屋」。
でも、東京大丸のデパ地下で¥1300だって!安っ!
モデルさん着実に太ってます!
今日先生で測ったら「28.4Kg」ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード っす!
オオーw(*゜o゜*)w もう卒業式ですか!無事この日を迎えられて
良かったですね!まずは、おめでとうでございます!
「一段落して、今しか遊べる時はない!」と遊ぶ確信犯ですな!
(^ー^* )フフ♪チャリで遠出?若いな~!
荷台にまめ太氏と乗せてもらって来るの日はいつかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-03-11 00:49 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
桜の種類は多くて400種以上とか・・・。
都内でもまだ、ソメイヨシノはまだまだです!
咲き始めると1週間ですからねぇ。ベストの時を
逃さぬようあちこち見張りますぜ!( `ー´)ノ
どこからともなく、人が沸いてくるのが怖いんだけどね・・・。
永い冬があるから春が嬉しいんでしょうね。
一度にいろんな花が咲き始める頃が待ち遠しいですね♪
こっちは、ダラダラと三寒四温のような気候。
☆≡(>。<)くへぶしっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
ずっと・・・鼻汁と涙目の戦いが続いています。☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
2009-03-11 00:57 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 10:38 : : 編集
鍵コメントさん☆>
気に入って頂けましたか?(⌒~⌒)
使った感想等、是非聞かせて下さいませ!
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009-03-11 14:42 : らぶはな URL : 編集
ご無沙汰です。
↓はなちゃんも雪遊びしてきたんですね!
雪玉キャッチの瞬間、最高ですね!
かっこいい!^^
雪景色を見たと思ったら、今度は桜ですか。
いやー、四季を感じまくりです。(笑
今年はソメイヨシノも早く咲きそうですね。
春が待ち遠しいなぁ。^^
2009-03-12 12:39 : サトウトシオ URL : 編集
オオーw(*゜o゜*)w
綺麗だね~桜
近所にこんな桜が咲いてたら(・∀・)イイネw
春とは言え まだまだ風が冷たい。
でも 朝氷が張らなくなったし、日の出が早くなったよね^^
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 美味しそう・・・。
2009-03-12 12:40 : ひろ URL : 編集
ありがとね~
曇り空だけど、綺麗な桜がたくさんだぁ~!
もう少しすれば、お花見シーズンになるねえ~

フルーツ盛りだくさんのケーキ美味しそう~~

昨日は、とぉ~~~っても美味しそうな物を送って頂きありがとうございました!
本日少し食べさせましたが、秒食でした(爆)
もう少し味わって食べてほしいちや~

↑ あっ、あみちゃん、"鼻血小僧君"卒業おめでとうございます~
親子チャリダーで四万十目指すかっ?(笑)
2009-03-12 20:45 : takumaru URL : 編集
サトウトシオさん>
小僧も雪遊びしてきましたよ。テル君と一緒~♪ヾ(=^▽^=)ノ
あんなにいっぱいの雪はありませんでしたがね。
24日頃が開花と言われてますが・・・咲き始めたらあっという間!
3月中が見頃かな?やっぱり待ち遠しいですね♪(*´∇`*)
テル君の入学式には・・・なくなっちゃうかなぁ?(ーー;)
2009-03-12 22:36 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
スプリング・ハズ・カム♪(*^m^*)
早く春“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーンです。でも花粉はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。
ソメイヨシノではないけれど、桜色がキレイですよ。
日の出も早くなったし、夕方も陽も延びましたねぇ。
で・・・飴、食べた?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-03-12 22:41 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お江戸は24日が開花予想日。そちらはもちょっと早い?
今年のお花見はどこへ行こうか、考え中です♪
やっぱり日本人。「桜」が好きですなぁ~(=´▽`=)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪遅くなってしまって( ̄ー ̄)ゞスマン
サスガ、ラブ!やっぱり秒食でしたか?(⌒▽⌒)アハハ!
何でも「喉越し」で味わうのはおとぅと一緒か?(´m`)クス
親子チャリダー?それもありかも~♪ヽ(`▽´)/
2009-03-12 22:49 : らぶはな URL : 編集
スプリング・ハズ・カム( *´艸`)ププ
飴はまだ 食べてません。ってか袋からも出してません('-'*)
うちの庭の雪柳はまだ1輪しか花が開いてません。
千葉より東京の方があったかい??
2009-03-13 11:52 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
合言葉になりそう・・・スプリング・・・♪(*^m^*)
南向きの角の植え込みで、この辺では1番早く咲くゆきやなぎです。(当社比?)
屋上の小手毬は、やっと芽が出てきたところ。
まだまだ春は来ないのかな?
今日は喜界島へ・・・。ミスターのビールの宣伝、見てみたいねぇ♪
2009-03-13 22:40 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -