愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ゆきやなぎと・・・

3月12日(木)晴れ
久しぶりのお日様・・・日向はポカポカ♪でも、北風がまだ強くて冷たいですね。
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 花粉がいっぱいです・・・。春は(;´д`)ツライっす!
DSC05048.jpg
お買い物に行った時に見つけた近所の植え込みに・・・
DSC05049.jpg
いっぱいの「ゆきやなぎ」が咲いていましたよ♪ヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず・・・モデルさんはしょっぱい顔ですが・・・。
DSC05051.jpg
真っ白な小さな花がいっぱいで可愛い(*´ェ`*)ポッ
屋上の小手毬は、まだまだ咲きそうにないけど、ほんの少しづつ春が近づいてますね。

沖縄へ船で10日間の旅行に行っていた母のお土産。
ちんすこう」・・・(◎_◎) ン? エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
DSC05052_20090312220715.jpg
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 「子宝ちんこすこう」(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)いいのか?
DSC05053_20090312220734.jpg
「ちんこ型」って・・・(*≧m≦*)ププッ 普通のビスケットな感じでしたとさ♪
   
                    めでたし・・・   めでたし(゜Д゜) なのか??
2009-03-12 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきやなぎもぶっ飛んだ~。
ユーモアのわかるお母さんですね(笑)
パッケージのイラストといい、ネーミングといい、本当にいいんかい?という感じ。
で、らぶはなさん、どうやって召し上がったの?
2009-03-12 23:09 : すーぴー URL : 編集
あははははっ! 『ちんこ すこう』だって!
かわいいじゃん!ケントのみたい(爆)

ゆきやなぎ綺麗に咲いてる・・・あそこも咲いたか見に行ってみよ~ッと。
2009-03-13 11:22 : はなケンママ URL : 編集
春やねぇ
ぷぷぷ、北の"まりもっこり"よりも南方系の方がストレートだぁ(笑)

ユキヤナギも綺麗に咲いてますね~
春になってあちこちいろんな色の花が咲いてますね!
家のレンギョウもそろそろ咲くかな?
2009-03-13 20:37 : takumaru URL : 編集
すーぴーさん>
(;´▽`A``ユニークすぎるネーミングのお土産にちょっと戸惑いました。
しかし、これはネタの何者でもない!と思ってUPしちゃった!(*´σー`)エヘヘ
いや・・・そのまま食べましたよ。普通に美味しかったです。
2009-03-13 22:28 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(⌒▽⌒)アハハ! ケントマンの・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪
「子宝祈願」とか言われてもねぇ・・・。
なんかお土産に変な物を買ってくるのは、遺伝かしら?
と、思った娘です・・・(゜_゜i)タラー・・・
2009-03-13 22:32 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
ストレートすぎ!ヽ(`○´)/ 南はラテン系なのかしら?(´m`)クス
一雨ごとにゆっくり春が近づいてきていますね♪
連翹も咲くときれいでしょうねぇ~(*´∇`*)
2009-03-13 22:35 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -