愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

永代橋と・・・

3月14日(土)雨
夜半から風も強く大雨です・・・。朝の5時半、定時のウン○は
暴風雨の中で・・・Σ(´□`;)ハゥ 寝起きからずぶ濡れでした・・・。(;´д`)トホホ
てやんでぃ!ホワイトデーは、雨降りで~ぃヽ(`△´)/ なんちゃって(´~`ヾ) ポリポリ

で・・・昨日のつづき♪
DSC05074_20090314001051.jpg
ちょっとロングのお散歩の目的地に到着です!赤い↓の現在位置にあるのは・・・
DSC05072.jpg
これ!永代橋の袂の交番裏に大きな桜の木があるんですよ。
DSC05076_20090314001109.jpg
ほらね♪今が見頃の満開ですよ!ヾ(=^▽^=)ノ
DSC05078.jpg
桜の種類でも早咲きの「大寒桜」です。
DSC05080.jpg
ソメイヨシノより色もちょっと濃い目の桜色で、花も大きくてキレイです(*゜▽゜)ノ
DSC05082.jpg
Mがいないのでσ( ̄∇ ̄;)が「どっこいしょ!」と塀に乗せてみました。(;´▽`A``
DSC05085_20090314002040.jpg
ほら・・・キレイでしょ?ニオイするかな?クンクン( ̄∞ ̄)・・・
DSC05086_20090314001150.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいアングルです・・・モデルさん笑ってはくれませんが。
青い永代橋も写りこんでますな!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 自己満足の
飼い主♪通りかかったサラリーマンの方(?)に「いいですか?」と携帯写真
撮られちゃった!(〃'∇'〃)ゝ モデル料は・・・頭を撫でられておしまい。(T▽T)
DSC05092_20090314001204.jpg
交通量の多いこの橋で、車の切れ目で写った佃島。
下町のNYは・・・?あっちはソメイヨシノが咲き始めたら行ってみましょうね。
DSC05093.jpg
南風が強くなって、曇ってきましたねぇ。橋を渡って川の反対側を帰りましょうか?
DSC05098_20090314001237.jpg
明日、雨が降ったら大寒桜・・・散っちゃうかしら?一雨ごとに春が近くなるね。
DSC05101.jpg
夜のライトアップされた永代橋もきれいなんですよ。(*´∇`*)
丁度お昼の時間帯でお外でお弁当を食べている人もチラホラ・・・。
DSC05104_20090314001300.jpg DSC05105.jpg
いつもの浜町公園の辺りまでテクテク・・・o(゜ー゜o)=3=3=3=3 
DSC05106_20090314131837.jpg
(´□`;)ハラ減りました・・・。( ̄ェ ̄;) エッ? 私が褒められちゃった?( ̄Д ̄;;
DSC05109.jpg
怪しくなってきた空模様(◎-◎)ヤバイ?両国橋の袂の「ソメイヨシノ」はまだまだ
蕾も固そうです。 ちょっと先取りのお花見散歩でしたとさ♪(⌒~⌒)

                          おしまい。

2009-03-14 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桜餅 桜ういろう・・・・食べたくなっちゃった。
2009-03-14 20:01 : はなケンママ URL : 編集
オオーw(*゜o゜*)w
すごいお花見弁当もって行かなきゃ
でも 今日は確定申告書の作成(遅っ)で
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アセアセです~~w
2009-03-15 15:53 : ひろ URL : 編集
うわぁ~。なんかいいなぁ~。
うちなんてどこまで歩いて行っても、あまり変わり栄えしない風景だからつまんない・・・。
はな小僧さん地方は見所満載ですね♪
それにしても、はなちゃん、相変わらず完璧なモデルっぷりですねっ!
モデルがいいのか、らぶはなさんのカメラの腕がいいのか・・・?
果たしてどちらかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009-03-15 19:39 : どっつ URL : 編集
たくさんお花見しましたね~
桜、といってもいろいろな種類があるんですね
「大寒桜」ってピンクが濃くてきれいだな
お江戸のはなちゃん、見たことないと思うけど、うちみたいな田舎には「山桜」といって、山の中に1,2本ぽつんぽつんと自然の桜の木があるんです。遠くから見ると山の中にぼんやりとうす桃色のかたまりが点々と浮かんでいるように見えて、日本画になりそうな風情、なかなかいいよ。
2009-03-15 22:07 : すーぴー URL : 編集
はなケンママさん>
(*≧m≦*)ププッ やっぱり花より団子だね!
早く和菓子屋さんに行かないと、柏餅になっちゃう~(;´▽`A``
2009-03-17 13:13 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
(⌒▽⌒)アハハ!花見弁当?なんともスプリング・ハズ・・・♪
確定申告?( ̄ー ̄?).....終った?お疲れさま!
大阪へ移動したら晴れましたなぁ~!(´m`)クス
2009-03-17 13:17 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
隅田川沿いテラスがずっとあるんです。
ここを毎日散歩しているワンコも多いし、ワン友も・・・。小僧も良く行きます。
隅田川と言えば、川沿いの「桜」有名なんですよ♪
緑は少ないけどあちこち名所も・・・。
桜が咲き始めると、お花見の人がいっぱいです。
モデルもカメラの腕も、ショボイけどそれなりに見れるかな?(*^m^*) ムフッ
2009-03-17 13:24 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(・0・。) ほほーっ 「山桜」ですか?
日本画のよう?ほんのりモモ色でキレイなんだろうなぁ~!
吉野の桜は「山桜」って聞いた事がありますね。
山全体に桜が咲いているのが見たいなぁ~・・・。
やっぱり「高遠」か?
あそこの桜はメッチャキレイでした!(*´∇`*)
2009-03-17 13:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
