愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7ヶ月ぶりの幸手!

3月15日(日)晴れ
朝からピカピカのいいお天気です!(*゜▽゜)ノ
正確に言えば、昨日の夜から晴れて星が出ていたんですけどね・・・。
(夜のお散歩の記事を書こうかと思ったのですが・・・やっぱりこっちを先に・・・ね!)
DSC05168_20090315232511.jpg
昨夜のうちに洗濯物を済ませ・・・9時にとーちゃんにお誘いメール(?)をして・・・
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪いまだスタットレスタイヤのままなんですけどね。
DSC05172.jpg
そんなことは、気にも留めず・・・今日は走る日!つまりお風呂の日です♪( ̄皿 ̄)
朝の会話は「松戸と幸手・・・どっち?」「お風呂なら幸手!」即決です。
DSC05173.jpg
今日も快調に渋滞無しで「幸手のドッグラン」に11時到着!
DSC05178_20090315232607.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きょうはいっぱい来てますよ!仲良く遊ぶんだぞ!
DSC05177.jpg
゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪・・・って、^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
DSC05180_20090316000059.jpg
(⌒▽⌒)アハハ! まだ来ていませんよ!プールの水もなし!
DSC05183.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ ケントマン?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ・・・ケイコよ。(ホントカ?
ボーダーさんも、バセさんも・・・みんな走ってますよ!
DSC05188.jpg
プールの水も、こりき君もはんべぇも・・・いないし、( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ サラダバーは止めなさいよ・・・。
DSC05190_20090315232704.jpg
ほら!来たよ!良かったね!
DSC05192_20090315232719.jpg
オオーw(*゜o゜*)w ちょっと大きくなった?
DSC05201.jpg
はんべぇ君は、他の子へ挨拶に回りに勤しみ、こりき君はとーちゃんを探し回り、
小僧は、サモエドの若い女子に付きまとわれ怒り狂い・・・なかなか揃いませんが
それぞれ幸手を満喫した感じです。で・・・走ったのか?(;´Д`A ```
DSC05203.jpg
ドッグランに来ても1時間が限度?もう、「マッタリ組」の小僧です。
DSC05207.jpg
でも、若い子が走るのを見ていたりするのは嫌いじゃないみたい。
DSC05211.jpg
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチうろうろ♪
DSC05219.jpg
みんなといるだけで楽しいね!とーちゃん手作りの「わかさぎ」オヤツ、
人間が食べても超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマかったんだぜ!
DSC05221.jpg
今日の目的の「お風呂」が2時半で、それまでいっぱい遊んでもらいました。
DSC05222.jpg
お風呂上りの天日干し中・・・。
とーちゃん、naruさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こりき君、はんべぇ君サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/また遊んでね♪


<はんべぇ劇場>
DSC05212.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ボクが主役の「はんべぇ」です♪
DSC05196_20090315232742.jpg
もう、こりき兄ちゃんより1kgも大きくなったんだぜ!
DSC05214_20090315232935.jpg
よーし!負けないぞぉ~!!
DSC05215_20090315232949.jpg
えーい!どーだ!
DSC05199_20090315232814.jpg
これでもか!それっ・・・
DSC05205.jpg
待って~!にいちゃぁ~~ん・・・
DSC05197.jpg
もう、すぐどっか行っちゃうんだから~・・・。

(^ー^* )フフ♪こりき君が遊びだすと一緒にくっ付いて回るはんべぇ君。
お兄ちゃんが相手だと、大きな太い声で凄いお顔になるのを見ちゃったぞ!
仲良く遊んでいるのか、喧嘩しているのか・・・わからないけど
可愛いねぇ~!ヾ(´ー`)ノ 早く大きくなぁ~れ♪目指せ!30Kg!

2009-03-16 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はんべぇどんは30キロになるね・・
楽しみじゃ! 筋肉もだいぶついてきたし、かっこいい!
おっ! バセさんですね♪ 女の子?
小僧さん!おおいぬのふぐりだっけ?のサラダバー美味しかった?
最近ランに行っていないケントマンはエネルギーがたまってきています。
2009-03-16 10:52 : はなケンママ URL : 編集
リード&カラーほんとありがとう♪
無事届いたみたいでよかった…遅くなってごめんなさい…
リードは今回の旅行で活躍したよー
わたしたちも山梨からきれいな富士山見てきた!
昨日はとってもきれいだったねー!
入浴中の小僧ちゃんかわいい~
はんべえくんでっかくなりそうだね、楽しみ♪
2009-03-16 13:38 : なおこげ URL : 編集
お疲れ様&ありがとうございました!
高速は空いていたんですね、帰りはどうでした?ウチは行きも特に帰りは混んでました~。
なんだかはんべえ特集みたいでありがとうございます!
そういえば幸手のバスタブでっかいですね!カーロのはこりきでギリギリ位のサイズでした・・・ウチも今度利用しようかなぁ・・・
マコちゃん大丈夫かな・・・?
2009-03-16 21:04 : こりとーちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ モフモフ系のこりき君に比べて
筋肉系のはんべぇ君です。30Kgは行くと予想されますよね。
そそ♪女子のバセさん、パワフルにずっと走り回ってましたよ。
Mは、シッポを右巻き左巻きにして遊んでた・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
ケントマンも誰かと走りたいやねぇ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2009-03-17 14:05 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回の旅行に間に合って(´▽`) ホッ
使ってみてどうでしたか?良かった?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪大丈夫ですよ。
すぐ近くでも見えなかったりするから「富士山」って、
見えるとやっぱり嬉しいですよね。(*゜▽゜)ノ
風が強くて、天気が良くないと見えないものねぇ。(;´Д`A ```
UP早く早く~♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2009-03-17 14:16 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
またもお付き合い頂きo(*^▽^*)oアリガトデスー!!
高速は行きも帰りも空いていましたよ。4時30分には家に到着!
幸手のバスタブが普通サイズかと思ってた・・・(;´▽`A``
小さい子用の中に置く台もあるんですよ。
タオルもあるし、シャンプーとブラシさえ持って行けばOKで楽ちんです!
マコちゃん、月曜に医者に行ったけどいまだ下痢Pが止まりません!( ̄Д ̄;;ヤバイ!
帰りついたとたん、いきなり悪寒と関節の痛みがあって・・・ビックリさ!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2009-03-17 14:28 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
