愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

花三昧?

3月19日(木)晴れ
今日は朝からグングン気温も上がって・・・汗ばむ陽気だった小僧地方。
11時。ちょっと遅くなったけど・・・お散歩へ出発です!(;´▽`A``
DSC05111_20090319191745.jpg
錦糸玉子のようだけど・・・「マンサク」の花です。
DSC05112_20090319191836.jpg
歩道の赤いカタマリ?
DSC05113_20090319191852.jpg
春の花・・・木瓜ですわん♪
DSC05232.jpg
隅田川テラスの木蓮も・・・
DSC05246.jpg
今が見頃の満開です!
DSC05243.jpg
休憩!(o゜◇゜)ノあぃ ハラが空いては戦は出来ぬ!
途中で買ったサンドイッチですが、お外で食べるとなんでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪
DSC05247.jpg
いつも行く浜町公園の木々も・・・このお天気で、
DSC05251_20090319192154.jpg
花がいっぱい咲いていますよぉ~!ヽ(`▽´)/
DSC05255.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 桜は、もうちょっとだなぁ~・・・。
DSC05257.jpg
木蓮の大きな木は、それはそれはキレイです!(*´∇`*)
DSC05261_20090319192224.jpg
ゆきやなぎも・・・テンコ盛り♪ヾ(=^▽^=)ノ
DSC05262.jpg
春を通り越して、夏のような陽気で、小僧もo(~○~;)o ハァハァ 笑って見えますね。
しかし・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・Tシャツ1枚で歩いてきたけど半袖でもよかったねぇ。
DSC05269.jpg
ハナモモの木を見たら帰りましょうかねぇ・・・。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ 
お家に帰って、早速・・・屋上でプール開きです!(タライ水ですが・・・)
DSC05234.jpg
勢いよくタライに飛び込んだけど、まだお水入ってないてばぁ・・・。( ̄Д ̄;;
DSC05236.jpg
出かける前に、入れていけばよかったねぇ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
3分・・・じっくりお水がたまるのを待てない小僧は、1/4位の水で遊んで
びちょびちょのまま、お部屋に入って怒られたとさ!(`□´)コラッ!足くらい拭けよぉ~!

明日からの3連休、お天気はどーなのかしらねぇ~。南風が吹いているけど
オイオイ・・ (;´д`)ノ 雨なのかなぁ?

                                おしまい♪

<おまけ>
先日、無事高校入試を終えた鼻血小僧ご子息の母上、
「ブログコメンテーターのあみちゃんさん」から美味しそうなクッキーを頂きました!
DSC05224_20090319191950.jpg
ウィーン菓子工房「リリエンベルグ」のお菓子と「キッチンドッグ」のクッキーヾ(=^▽^=)ノ
DSC05226_20090319191904.jpg
(*^m^*) ムフッ お魚大好き小僧が見逃すわけがないですよね!
「待て!」入学が決まっておめでたく「お頭付きの鯛」ですよ!「めで鯛!」ヽ(`▽´)/
DSC05227_20090319191957.jpg
「よしっ♪」何のためらいもなく・・・ガッツリ(^Q^) いただきまーす♪
高校入学おめでとう☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆美味しいお菓子を沢山ありがとう~♪

2009-03-19 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1 ランチはお一人様?私は平気で立ち食いそばやも入れます。ですが、まめ坊と二人で散歩の途中に一人でランチはできないかもしれません。完敗です。こちらでも修行しなおさないといけない課題ができました。

2 お好みが今ひとつわからず、平凡な物を送ってしまい、非常に不本意です。(ブログをさかのぼって好みを研究したんですけどね・・・)今度は「あ!」という物を送ってみたいと闘志を燃やしております。

3 確かにプールは前もってお水をはっておいたらよろしかったですね。1時間目のプールの水は「ちめたい~~!」からね。・・小僧ちゃんは「ちめたい」のは構わんかな?

以上!ムフ!
2009-03-19 21:26 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
何故箇条書き?(◎-◎) んじゃお返事も・・・
1 ランチは私だけ!でも立ち食いそばは1人じゃ入れないタイプわσ( ̄◇ ̄;)
課題って、ベンチで1人食べるだけですが・・・。(;´Д`A ```
2 (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪非常に美味しかったですよ!
ありがとうございました♪(^人^)感謝♪奇をてらって頂いても
リアクションに困りますので、変な闘志など燃やさんで下され!(;´▽`A``
3 確かに1時間目のプールは「ちめたい」ですな!やはり水を入れてから
散歩に出た方が・・・。しかし、泥水だろうとちべたかろうと小僧は
お構いなしのようでもあります。( ̄Д ̄;;
      (`□´) 以上である!
2009-03-21 00:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -