愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

2003年5月 山中湖・河口湖 -後編-

DSC05281.jpg
昨日の続き・・後編をお楽しみくださいませぇ~♪

2003年5月18日
ラムール ノア→ドキーパークモンターニャ
DSC05303.jpg

「ドッグランがいっぱいある。」と、下調べして・・・行ってきました。
ココは、<ふれあいハウス>とか<レンタル犬>とかがあって、珍しい種類の犬もいるらしい
のですが・・・あまりキレイとは、言えない檻の中から遊びに来ているワンコを威嚇(?)
するかのように吠えていました。ちと怖かった・・・(>o<")
5つあるドッグランの内、1番広いドッグランでは、パグちゃん達のオフ会をやっていました。
あとの4つは、遊びに来ていたワンコもいましたが、昨日からの雨で地面ドロドロでしたわ・・・。
で、ドッグランでやること・・・?お決まりはρ(・д・*)コレ
DSC05293.jpg
ここは、戦場か(?)やさしいきなこちゃん捕まえてこの有様・・・Σ(´□`;)
ボール投げもしましたが、ワンコがあまり得意でないきなこちゃんだし、
小さいチャンも一緒なので早々に退場しましたよ。ま、ここは昼食の為に寄った所ということで・・・
DSC05320.jpg
たまたま通りすがりのダルメシアン君にきなこちゃんは、言い寄られてます。
「こっち、来ないでよぉ~!」小僧は、知らん顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
地ビールレストラン「シルバンズ」ココの前だけ、芝生でいい感じ♪
「ワンコと一緒にお食事」って、結構少ないのでココは、テラスデッキも広いし、
3種類の地ビールとソーセージの盛り合わせなんかも青空の下だったら・・・
きっとグッ!! ( ̄ε ̄〃)b<呑んだら乗るな!運転手確保の上で(=´ー`)ノ ヨロシク>

DSC05340.jpg
早々に引き上げて、「モンターニャのプールで遊ぼう!」と、いうことで移動。
でも、泳げない小僧は、プールに飛び込めるわけもなく・・・オヤツでつろうが、ボールを投げようが
周りをグルグル廻るだけ。 ( *´ノェ`)コチョーリ 足を滑らせ2回も落ちました。
中で足が届いているのに・・・尚且つライフジャケット着てるのにも関わらずプールから上がれず
プールサイドにしがみ付き、もがいていたのは・・・内緒♪
DSC05363.jpg
小僧は5月生まれということで、6月生まれのきなこちゃんと一緒にお誕生日ケーキを
予約しておきましたぞ!(もちろん別料金!)記念の写真も撮ってもらって、飼い主ご満悦♪

DSC05364.jpg
なんでも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ の小僧の図
食事も美味しかったし、ドッグランもウッドチップだし、満足のペンションです。
食事あとのティータイムには、看板犬のスタンダードプードル達にも会えました。
マッタリしていて、「優雅」を絵に描いたような看板犬達でした。
DSC05416.jpg
次の日は、あいにくの土砂降り。やっぱり「湖」と言ったら・・・遊覧船でしょ!?
乗っちゃう?初乗船に挑戦?!
雨でお客さんも少なかったからか、乗船券売り場で聞いてみたらOK♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 山中湖の遊覧船プリンセス・オデット号に乗りました。
エンジンの音大きかったけど、全然平気!( `ー´)ノ気持ちいい風!
(飼い主達は、かなり寒かったぞ!)

雨の日の昼食は、どうしよう・・・。美味しかった「リストランテ パルコデチェロ」にもう一度
と、言うきなこちゃんママのリクエストもあって行ってみたら
「雨なので、テラスはちょっと・・・。なので、田村亭の方を聞いてみますね。」
と、いうヤサシイオーナーに特別許可を取っていただき、いつもは犬が入れない「田村亭」へ。
雨なのにゆっくり昼食を取る事が出来ました。美味しい創作和食でした。
晴れた日、ここから見る景色は最高らしいです。そういえば・・・富士山は?
この旅では、ちらっとしかお目にかかれませんでしたね(;¬д)(д¬;)ネー
ホントは、すぐそこなのに・・・。 次回に旅に期待しましょ♪

2006-10-23 : 過去帳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雨だったのは残念でしたね。
でもワンコたちには関係ないのかな?

よさげなペンションですね。
うちはいつも子供らもいるので貸し別荘かホテル形式にしてるのですが、ペンションもよさそう。

でも楽しそうでいいなぁ~。
2006-10-23 09:23 : ガブリエル URL : 編集
ガブリエルさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しかった(σ・∀・)σYO!!
貸し別荘かホテル?そっちのほうがいいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006-10-23 16:36 : らぶはな」 URL : 編集
プールサイドにしがみついてもがいてる写真が見たかったv-411
2006-10-24 01:00 : ☆アルまま☆ URL : 編集
アルままさん>
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
( *´ノェ`)コチョーリ DVDには、しっかりあるんですけど(*´ -`)(´- `*)ネー
2006-10-24 01:46 : らぶはな」 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -