愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

トラ?

3月20日(金)春分の日
午前中の7時~10時頃まで、雨が降っていましたが・・・
お昼からはお日様も出た春分の日・・・お出かけついでにお散歩です!
DSC05280_20090321204358.jpg
青空も見えてきて、いい感じのお散歩ですなぁ~♪(*゜▽゜)ノ
DSC05281_20090321204405.jpg
ここを通るのは2回目ですが・・・(前回は・・・←クリック♪)
DSC05283_20090321204413.jpg
前回より「春らしく」なってきましたねぇ~。(*´ェ`*)ポッ
DSC05284.jpg
ヾ(>▽<)oきゃははっ! 今年初の可愛い芝桜も発見しましたよ!
DSC05285.jpg
あと少しかなぁ~・・・(  ・ _ ・  )ジー
DSC05287.jpg
蕾は大きくなっていましたが、ソメイヨシノはもう少しですね。
DSC05288.jpg
そんな・・・日光街道草加松原のお散歩でしたとさ♪

                        めでたし、めれたし♪ヾ(=^▽^=)ノ


<おまけ>
イヤン(*ノ∇)ゝ 期間限定品に弱いのよねぇ~♪
DSC05290.jpg
桜餅のニオイみたいなのかしら?それとも・・・クンクン( ̄∞ ̄) ・・・・



(´-`) ンー「さくらの香り」と言うよりも・・・
小児科で出すピンク色の液体シロップのお薬みたいだわ・・・(  )ノ_...オエェ...

2009-03-21 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キュキュット愛用してます♪
がっ!!
さくらの香りは知りませんでした!!
今度お買い物に行ったらチェックしてこようっと♪
実は私も期間限定に弱いのよん・・・苦笑

ソメイヨシノの木、とっても立派だね。
この木に花が咲いたらすごく綺麗だろうね~。
そこのベンチに座ってサンドイッチもいいけど・・・・
ビール飲んだらもっと美味そう!!(=^O^=)o□ プハァ
2009-03-21 21:26 : どっつ URL : 編集
わざわざありがとうございました。
またまたメッツまで行ったのですね!
今度はサクラで・・・
2009-03-21 23:48 : こりとーちゃん URL : 編集
どっつさん>
「期間限定」TVCMで聞きつけ4件もドラッグストアを
捜しちゃいました!(T▽T)アハハ!
是非「アノ」香りを嗅いでみて下さい!(・m・ )クスッ
お江戸は、ついに「開花宣言」が出ましたよ!
「自弁」でここへお花見に行く予定です!
早く咲かないかなぁ~♪(*^m^*) ムフッ
2009-03-22 07:58 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
「今日のメッツは美味かろう♪」と
勇んで行ったら売り切れでした・・・o(´^`)o ウー
次回までに補充して置くように言っておいて下さい!(誰に?)
ここは、方向音痴でも迷子にならないしd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2009-03-22 08:02 : らぶはな URL : 編集
季節限定お部屋の消臭力「桜の香り」(byエステー)を生協さんに注文してます。やはり、季節限定、地域限定はそそられますね。
「メッツ」好きのらぶはなさんのお口にはあわないかもしれないけど、今ダイドーから「ウルトラサイダー」というのが出ていて、缶のデザインがウルトラシリーズで何種類かあるみたい。しかも今なら100円!サイダーというか、昔懐かしいラムネの味なんですけどね~。これも期間限定モノかも・・?
散歩でダイドーの自販機見かけたら、お試しあれ
2009-03-22 08:50 : すーぴー URL : 編集
いやん トラ?がわからない・・・
今度は、はなちゃんも桜色かな?
2009-03-22 10:07 : はなケンママ URL : 編集
すーぴーさん>
(・0・。) ほほーっ ダイドー「復刻版」から出ているみたいですね!
「ウルトラサイダー」6種類。面白い~(*゜▽゜)ノ
缶が欲しくなって集めちゃいそう(;´▽`A``
http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/
自販機では、まだ見たことがありませんなぁ~・・・。
今度から、お散歩中に捜してみますね!
2009-03-22 11:04 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(*^m^*) ムフッ 文中の「お出かけ」クリックしてみるとわかるように
こりき君の所か「トラトラトラ?」になっていたのと、
小僧の黄色の洋服、そして黄色のラッパ水仙に掛けてみました(;´▽`A``
白いけど、一応小僧も「イエロー」だしね♪
2009-03-22 11:07 : らぶはな URL : 編集
おお~こりき君と行ったとこですね!

柴桜綺麗ですよね~
でも手入れが大変だろうな、雑草がすぐ生えてくるけんね・・・
こっちもあちこちで水仙が咲いてますよぉ

↑だはは、俺も外でビールがえいなあ(笑)

小児科のピンクのシロップ薬って、なんとなくわかるぅ(笑)
2009-03-22 11:26 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
(o゜◇゜)ノあぃ 小京都?小江戸?風情ある素敵な散歩道です。
芝桜っていっぱい咲くとキレイですよねぇ~!
1年目より2年目・・・。以前プランターでやって増えすぎて
失敗した事が・・・(;´Д`A ```
グランドカバーで咲かせる植物だもんなぁ~。

ヾ(´ー`)ノ花よりビール組?
シロップ薬、懐かしいニオイのような・・・
なんとも人工的なニオイですなぁ(ーー;)
2009-03-22 15:41 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -