愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2時間目…体育と給食♪

3月21日(日)の続きです・・・。
2時間目は体育!海岸で走るのはダイエットにもなりますね!
DSC05349.jpg
誰もいない所が・・・・・・・・・((* ・・*)大好き♪









海も砂浜もゴミがなくってキレイです。サラダバーもないし・・・いいねぇ~。(*゜▽゜)ノ

DSC05372.jpg DSC05374.jpg
BBQ場もありますが、海岸か見えるこの辺で、離れています。
海の向こうの八景島シーパラダイスから太鼓の音が風に乗って聞こえてきます。
そろそろ10時かな?足洗い場で砂をざっと落として・・・ご飯に行きましょうかね。

給食と言っても・・・人間のご飯ですけどね♪
DSC05403_20090322113159.jpg
車で10分位の「横浜ベイサイドマリーナ」です。
DSC05379_20090322112938.jpg
停泊中のヨットを見ながら朝飯兼昼飯です!
犬同伴もテラス席ならOKのお店が2軒あります。お天気がいい日限定ですが・・・。
DSC05381.jpg DSC05382_20090322113040.jpg
ハンバーガァ~♪」   (´-`) ンー イマイチ ・・・ 残念!(._・)ノ
DSC05388_20090322113054.jpg
次回はピザに挑戦か? 自弁?(-。-;) 灯台元暗し!
DSC05396.jpg
食後のお散歩でマリーナをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DSC05399_20090322113117.jpg
お1ついかがですか?船舶運転免許お持ちなら・・・試乗会もありますよ!Σ(・ω・ノ)ノ
DSC05400_20090322113125.jpg DSC05401_20090322163249.jpg
家が買えちゃうお値段ぢゃない!ムリムリムリムリ絶対一生無理!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
DSC05407_20090322163257.jpg DSC05408.jpg
ここ・・・小さなアウトレットモールなんです。外車の展示会もありましたぜ・・・!
抱っこなら犬も入店OK!な~んてお店もあります・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ささ!オナカもいっぱいになって・・・今日はお風呂の日ですから
DSC05409.jpg
とっとと帰りましょう♪(o^∇^o)ノ
DSC05414_20090322113231.jpg DSC05418_20090322163304.jpg
「横濱港開港150周年」大博覧会が4月から行われるそうな!あ、関係ないですね・・・。
DSC05419_20090322113252.jpg
お家に帰って砂を落としてしっかりシャンプーしましたとさ♪
シャワーの後の天日干しも出来たし、洗濯物もバッチリd( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
                                  おしまい・・・のはず・・・

<放課後?>
でも、ただじゃ済まなかった・・・!(゜Д゜) ハア??

夕方から、なんか変な様子の小僧。よく見ると・・・ジ~ (・_・|
明らかに「シッポが上がらない病」です!・・・(゜_゜i)タラー・・・
オスワリも出来ず・・・シッコの体制も辛そう・・・。
うんPは、ちゃんと出るものの・・・ずっと下がったままのシッポ・・・(*'へ'*) ンー 

REX君も以前あったよね・・・。シッポの水をちゃんと拭かずにいたせいだっけ?
そういえば・・・アイス君も以前あったんです・・・。
DSC05421_20090322215104.jpg
たまたま日曜の夕方にゴルフ土産を持ってきてくれたアイス君のパパさんに
聞いてみたら、あの時は肛門からの雑菌が原因とか・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
慌てて肛門腺を絞り、キレイにしてから肛門腺流血事件でもらった塗り薬を
肛門に塗っってみたりして・・・。さすが「東京湾!」侮れません!ヤバイ( ̄Д ̄;;

ま、でも何故か潜水艦のように(?)シッポをピッっと立てて水の中を泳ぐ小僧。
「朝の冷たい水で遊んでシッポ筋肉痛説」が有力とも思われますが・・・。

( ̄ヘ ̄;)ウーン 日曜日の夜には、ちょっと良くなったかな?
このままなら月曜日はまた獣医さんか?Σ(; ̄□ ̄A

2009-03-23 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

朝の海は寒かったのかな・・
シッポなおった?
砂ってシャンプーしてもなかなか落ちないでしょう・・・・
皮膚にピタッとくっ付いてしまって大変です。

どこも渋滞みたいでしたね・・
レックス地方も橋の通行料がお安くなったね。
2009-03-23 09:36 : はなケンママ URL : 編集
久しぶりです。

はなちゃん、大丈夫ですか?
うちのルナも、以前そのようなことがあって
病院へ行ってみると、
「虫に咬まれた跡のようなものがあります。」
て言われました!でも今はもうすっかり元気です。
はなちゃん、お大事に。
2009-03-23 12:51 : るんぴー URL : 編集
はなさん、大事な尻尾大丈夫?!
いやん、とっても心配!(本当にアタシは心配症なんですって!)
早くよくなっておくれよ~~~~~~~!

はるひら丸にはどうしても乗りたかったのよ~!
でもね、すっげ~混んでて、子どもらしか海の中は見てないの。だってね、聞いてよ!まめ坊のアホは4人のうち誰かがいなくなると、大声で呼ぶんだわさ。「そっちに行ったらだめワン!」「一緒にいないと危ないワン!」・・他のお客さんに迷惑になりそうだったから、後のデッキにずっといました。でも、乗り出して海を眺めていたりして、結構楽しんでいたようですよ。

らぶはなさんの情報はとても貴重です。これからも後についていきますので、ヨロシクワン。

小僧ちゃんくれぐれもお大事に。
2009-03-23 14:19 : あみちゃん URL : 編集
シッポどうですか?心配だ…

横浜来てたのねー!!会いたかったー!
海の公園はホントに今の時期なら人いないよねー!
うちは一月に行ったんだっけか…さびかった、涙
まだおこげつれてシーパラもベイサイドマリーナも
行ったことがないっ!!
海も潮干狩り前にもう一度行こうかなぁ!!
2009-03-23 17:58 : なおこげ URL : 編集
はなケンママさん>
(o゜◇゜)ノあぃ シッポ無事復活しました!
はなちゃんの様に直にスリスリされちゃうと大変ですよねぇ。
今回、小僧はやらんかったのでそれほどでもなかったです。
四国連絡道路も「しまなみ街道」からかなり混雑したみたいですね・・・。
お安い間に四万十行きたいねぇ(*´ェ`*)ポッ
2009-03-23 21:21 : らぶはな URL : 編集
るんぴーさん>
(o゜◇゜)ノあぃ 小僧のシッポは無事復活しました!
風邪(?)もう治った?
シッポが下がっちゃうと結構不便なんだなぁ~って思いました。(T▽T)アハ!
2009-03-23 21:24 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ご心配お掛けしましたm(_ _"m)ペコリでも、無事復活しましたよ~♪(;´▽`A``
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??って思ったけど、REX君のトコも見ていたので、様子見てました。
今夜は、もう ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンです♪

まめ太氏もあみちゃんさんに似て「心配性(症?)」なのね。
家族の誰かが見えなくなると心配するタイプ?優しい男ぢゃな~い♪(*^m^*) ムフッ
小僧は帰ってくるまでジッと待つタイプか?
お散歩に一緒に出てどちらかいなくなると「いない!ここで待つぞ!」と
吠えはしないけど、頑として動かないもんなぁ・・・(ーー;)
そんな時でも、オヤツで釣れば釣られるから「ラブだなぁ」、って言われるのかも(-。-;)
2009-03-23 21:37 : らぶはな URL : 編集
しっぽ・・・って復活ならよし!
コールドテール?雑菌?
原因がわからないとちょっと心配ですが・・・

マコちゃんお船買ってね!
2009-03-23 21:39 : こりとーちゃん URL : 編集
なおこげさん>
(o゜◇゜)ノあぃ もう復活しました!
ご心配お掛けして(ToT)ゞ スンマセン
( ̄0 ̄;アッ ここっておこげちゃんのお家から近いかも!
そっか!ここでみんなで遊べればいいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
潮干狩りしている人、もういましたよ!
どんなのが取れるのか見てくれば良かったなぁ~。(;´▽`A``
次回行く時、連絡しますので(=´ー`)ノ ヨロシク
2009-03-23 21:43 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(o゜◇゜)ノあぃ 無事復活しました!原因は不明ですが、
良くある事(羊の国のクロエちゃんも以前あったみたい?)で様子見で。
今夜、もう大丈夫そうです。(;´▽`A``
次回はここでおこげちゃん達と遊びましょう!
( ̄△ ̄;)エッ・・?貧乏なのでお船・・・買えませんよヽ(`△´)/
例のチケットはどーなったんだ?
2009-03-23 21:47 : らぶはな URL : 編集
はなちゃんのお出かけは、背景がとってもおっされ~でいいですね。うちのように、山、田んぼ、畑とは全く違うもん。高いビルもないし、せいぜいもぐら団地です(笑)
食べてるものも、菜の花、ぺんぺん草・・・爆
「田舎のねずみと町のねずみ」なんてお話があったけど、1回交換して都会の空気を味あわせてあげたいです。はなちゃん、どーっすか?

しっぽ、そんな状態になるって初めて知りました。
復活しつつあるようで、よかったです。
2009-03-24 07:58 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
小僧の毎日のお散歩は「排気ガスとコンクリートの道」ばかりです。(〒_〒)ウウ
なので、少しでも週末は違った気分を味わわせたい、と思っています。
「土の道」の方が絶対ストレスにならないものね。
「菜の花」「ぺんぺん草」さえありませんよ。(植え込みの菜の花は手出しできません)
人に踏まれ、シッコまみれの雑草ばかり・・・。(ノ_・、)
σ( ̄∇ ̄;)も・・・モグラ団地だって知らないもん(;´▽`A``

(o゜◇゜)ノあぃ しっぽは無事復活♪
「教訓・・・川や海で泳いだ後は、気をつけましょう★★★」
2009-03-24 09:38 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
