愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

容疑者X?

3月27日(金)晴れ 夜・・・小雨

今週に入って肌寒い小僧地方です・・・。いや、かなり寒いです!彡(-_-;)彡ヒュー
昨日、DVDを見ました。1本はアカデミー賞を取った「おくりびと」。良かったです!
(個人的には、「笹野高史」氏に・・・☆☆☆ そして周りの上手い俳優さんに比べ
○末涼子の下手さが際立ってたと思うのですが・・・)

もう1本。「容疑者Xの献身」。堤さんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
DSC05437.jpg
映画をご覧になった方は、よ~くわかるかと思われる場所へ行って見ました。
DSC05440_20090327230548.jpg
現場検証?(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC05442.jpg
(´△`) えっ? 犬ブログぢゃないって?
だって、「清洲橋」も「浜町公園」もいつものお散歩コースなんだもん!
DSC05443.jpg
桜を探して小名木川に来て見たのですが・・・
DSC05448.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・まだ蕾。
DSC05449.jpg
1分咲きとも言えないなぁ・・・。
DSC05450.jpg
開花宣言をしちゃってから、寒いもんなぁ~・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?小僧はどーしったって?
ずぅ~~~~~と、下を向いて匂い嗅ぎまくりです。
10歩歩いては5歩戻るの繰り返し!ムカッ( ̄∩ ̄#
DSC05452.jpg
容疑者HKの献身変身。またしても「ジェントルの刑」だぁ!ヽ(`△´)/てやんでぃ!

<おまけ>
こんなポスターも貼り出されました。
DSC05453.jpg
前の家の彼岸桜の木が満開でしたとさ・・・。
DSC05455_20090327230754.jpg
やけにピンクが濃いねぇ~。栄養がいいのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009-03-28 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アタシはね、広末涼子が嫌いなんだよ・・。「おくりびと」の本は読んだんだけどね(顔見なくて済むから・・)でも他の俳優さんは好きなので、やっぱり見てみようかな・・。

「容疑者・・」面白かった?見ようかな♪

先日、こちらで「めったに会わない親戚のことよりよく知ってるかも」って話がありましたけど、今日の写真を拝見して思い出した~!「浜町公園」とかそのあたりに叔母&伯母が住んでるわ。私の母が亡くなってからは年賀状のやりとりしかしてないけど、どうしているのやら???
らぶはなさんや小僧ちゃんのことの方が知ってるって・・

小僧ちゃんはジェントル=トレーニングでしたよね?マズルになにかまかれるとそうなるんなら、可愛くリボンとかまいただけでもなるかな?だめかな?小僧ちゃんなら似合いそうだよ~!
2009-03-28 11:55 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(*≧m≦*)ププッ そんなダイレクトに仰るなよ!伏字にした意味無いぢゃん!
モッ君も、山崎さんもいいから見てみそ♪
「容疑者・・・」は福山氏もいいけどσ( ̄∇ ̄;)は堤氏の隠れファンだからねぇ。

(・0・。) ほほーっ 「浜町公園」のそばに?
ご子息の高校入学の報告とかでおいでなさいませな!喜ばれるのでは?
ご一報頂けたら、小僧共々ヾ(*゜▽゜*)ノ 参上&大歓迎ですわんヾ(=^▽^=)ノ
リボン?(( ´ω`X<ダメダーメ 輪ゴムとか髪用のゴムで代用するなら
一時的にはOKですが・・・すぐ取られちゃうもん。(>_<")
見た目より、チカラ技ですわん!ヽ(`○´)/
2009-03-28 17:27 : らぶはな URL : 編集
やっぱり寒いですよね~。今になって暖房フル活動ですよ・・・
開花予想が1日1日遅れ気味。そんなに急いで咲かなくてもいーじゃんという感じ。でも今日ようやく咲き始めました。
墨田公園のさくらまつり、開花中、というのがいいですね。
笹野さん、私好きです。「武士の一分」、キムタクより笹野さん、でしたもん。
橋のたもとのはなちゃん、胸張ってオードリー春日っぽかったのに、お縄になっちゃったのね。
2009-03-28 17:39 : すーぴー URL : 編集
すみません、すみません・・・ごめんなさい、ごめんなさい・・・。せっかく伏字にしたのに・・・。
あぁ!やってもうた!こんなんじゃ私もジェントルでお縄になっちゃう~~!

レンタルビデオ屋にさっき行ったんだけど、両方とも全て貸し出し中だとさ。残念!ほとぼりが冷めたころに出直します。

報告はともかく、一度小僧ちゃんの縄張りを荒らしに行こうかな~♪でも23区内に行くのってホント大変!(車でね)しかもまめ坊連れてったら、クンクンとしつこくて絶対小僧ちゃんに叱られちゃいそ。

何度も来てごめんなさい。
2009-03-28 17:44 : あみちゃん URL : 編集
容疑者・・・見ていません。借りてこよう♪
おくりびとは4000円ぐらいで売ったいた。
でも、借りよぉ~・・・・
2009-03-28 17:57 : はなケンママ URL : 編集
すーぴーさん>
いや、ホント{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~・・・。今日、またもやエアコンつけちゃいましたよ。
咲き始めた桜も縮こまっちゃいそうですね。(;´Д`A ```
そそ♪ポスターの様に「開花中」なら誰も怒らないやね(*^m^*) ムフッ
お!「武士・・・」ご覧になりましたか?拓ちゃんのズラ似あわねぇ~(ーー;)ゲンナリ 
嫁役「壇れい」さんが光ってましたよね!サスガ宝塚出身!って感じ。
春日?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あんな鳩胸ぢゃないし~♪
                              ばぁい。ヾ( ̄ー ̄)ノ
2009-03-28 18:16 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(´m`)クス そんなに謝らなくて(≧ω≦)b OK!! わかりますよ、
σ( ̄^ ̄)も好きくないから!教育的指導"\( ̄^ ̄)!!
レンタル中でしたか?残念。次回是非ご覧あそばせ♪( `ー´)ノ
都内に出るなら高速道路の料金がお安くなって皆お出かけしている今が
狙い目かも!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
のんびり246で来るもよし!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
とんでもない!ヒマヒマ星人ブログですから~♪
何度でもЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
2009-03-28 18:27 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
そそ!アカデミー賞取ったからか即日完売もあったらしいけど、
売っていますねぇ~♪
でも、どんなか見てから買っても遅くないし・・・
レンタルならお安いもんヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪
2009-03-28 18:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
