愛想のないラブラドール日記です。

ほぼ満開♪

4月3日(金)晴れ
エプリル・フールの嘘をあれこれ考えているうちに4月1日が過ぎちゃった・・・!(;´Д`A ```
DSC05600.jpg  DSC05601.jpg
やっとお雛様が金太郎に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
裏返しただけなんですけどね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DSC05590.jpg
そんなある日・・・K2で有名な「はなけんままさん」からポーチが送られてきましたよ! 
DSC05587.jpg
前回にも増して力作!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!巨匠!素晴らしいです!
可愛いケント君とはなちゃんの名刺付ですわん♪(*゜▽゜)ノ頭上注意・・・!
DSC05591.jpg
(^人^)感謝♪ありがとうございます!大事に使わせていただきます♪(o^∇^o)ノ

1日は、雷も鳴る春の嵐だったけど・・・桜は大丈夫かな?
DSC05606.jpg
近くの公園にお散歩です。この日も時折強い風が吹いていましたが・・・
DSC05608.jpg
何とか、持ちこたえた様子!オオーw(*゜o゜*)w ほぼ満開♪
DSC05616.jpg
春の匂い?この風がなければね・・・!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
DSC05610.jpg
ほんのりピンクのソメイヨシノがほぼ満開です!O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC05611.jpg
今週末が見頃かな?ヾ(=^▽^=)ノ
DSC05620.jpg
きれいですなぁ~!この調子だと明日は、どこの公園も宴会場かなぁ?
DSC05612.jpg
開花から大分たったからか、夕方のニュースで「東京は満開宣言が出ました!( `ー´)ノ」
(´△`) えっ? そんなの・・・初めて聞いたぞぉ・・・。
DSC05622.jpg
すぐ隣の「江戸博物館」にも桜はあるのですが・・・木が若いので、もう少し!
DSC05626.jpg
来週中には見頃を向かえそうです!((o(*^^*)o))わくわく
土曜日は晴れ曇り、日曜は曇り雨の予報の小僧地方。今週末、どこへ行こうかねぇ~・・・。
2009-04-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら、お恥ずかしや・・・
中袋がちょっと大きかったけど我慢して使ってください。
桜満開! 青空に映えてきれいですね。
そこの桜はかほりがありますか?
はなけんもまた行ってきたのですが(満開だった)クンクンしたけど(私が)かほりがなかった・・・
桜って匂いがあったような気がしたんだけどな?
日曜日は雨マークだけど晴れてほしいよ。
リンクありがとう♪
2009-04-03 14:15 : はなケンママ URL : 編集
イヒヒ・・・今度のポーチには「万札」がしこたま入るね~。
細かい作業がお好きな人はホント頭が下がります。
私は坊主が明日着ていく制服のボタンをつけるのさえ、億劫でほったらかしです。しかもちょいと今体調不良で散歩に行く時間なのに、おも~いお尻が上がりません。よって、ボタンつけは夜に持ち越しだわ。。。(針に糸通すのは坊主にやらせよう!)

すみません、らぶはなさんボタンつけやってもらえませんか?

2009-04-03 16:04 : あみちゃん URL : 編集
すごーい!
今度はポーチ!?前回よりも更にレベルアップして今回のは作業が細かそう・・・。
器用な人っていいなぁ(憧)
らぶはなさん、頑張って万札貯めて下さいね~(*´,_ゝ`)ノ

あらら、あみちゃん体調が悪いとな??受験のドキドキと忙しさで今頃になって疲れが出ちゃったかしら??
お大事にしてね。

さくらも満開!綺麗ですね~。
春の匂いを満喫しているはなちゃんの顔も渋くて素敵です。笑
こっちも今日は暖かくてよいお天気でしたよ~。
だけど、昨日から町内の葬儀のお手伝いでゆっくり散歩もしてられなかったわ~。残念!!
2009-04-03 20:37 : どっつ URL : 編集
はなケンママさん>
上手に出来ていて、使って汚れちゃうのが勿体無いけど・・・
大切に使わせて頂きますね♪(o^∇^o)ノありが㌧♪
やっぱりバックが青空だときれいに桜も写りますねぇ。
この公園の桜は、いっぱいはないけど手の届きそうな位の木が
あってクンクン( ̄∞ ̄)しちゃいましたよ!
ほんのり桜の匂いを楽しみましたぜ!v(*'-^*)bぶいっ♪
来週は気温が平均で17℃なんだけど、イマイチなお天気ばかり、
折角の桜散っちゃう~・・・!!!
それが気がかりですねぇ。(´・ω・`)ションボリ
2009-04-03 22:00 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? 万札がしこたま?
小僧家にお札・・・そんなにないし困ったなぁ~(;´Д`A ```
(@゜Д゜@;)あら・・・? 体調不良?いけませんなぁ~!
元気印の母、どーした?大丈夫かぁ?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ボタン付け?めんど~い~・・・。(T▽T)
ボタン付け位、自分で出来ないとお婿に行かれませんぜ!
他所様の息子に厳しいσ( ̄∇ ̄;)
針仕事の得意な「はなケンママさん」に頼んで、
母は早めに休みましょう!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2009-04-03 22:08 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?万札って使う為にあるんだと思ってた!
そっかぁ~・・・、万札貯めないとこのポーチ使えないなんてo( _ _ )o ショボーン
あみちゃんさん、季節の変わり目で、疲れが出ちゃったのかな?
ちょっと暖かだったり寒かったり、体が付いていかないものねぇ。
渋り顔?ショッパイよねぇ・・・うちのモデルさん。笑顔ないもんなぁ~・・・。
出演料ピンハネしてないんだけどなぁ・・・。(-。-;)
どっつさん地方も暖かく春めいてきましたか?(*゜▽゜)ノ
一度に花開くそちらは、春が待ち遠しいですね♪
天然冷蔵庫の鹿肉は食べ終わった?
まめ太氏ゴン太氏の足の具合はどーですか?(◎-◎)良くなってきた?
2009-04-03 22:18 : らぶはな URL : 編集
おお良い感じで咲いてるじゃありませんか!
今日は浅草で終了し言問橋回りで帰ったのが失敗・・・さくら祭りで混んでたぁ~
2009-04-03 22:52 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ほぼ満開です♪
言問橋は桜渋滞でしたか?ヽ(^。^)ノアリャアリャ
今日はお天気良かったからねぇ~。人も出たと思われ・・・(;´▽`A``
暖かかったので小僧お風呂日和でしたわん♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009-04-03 23:27 : らぶはな URL : 編集
かわいいポーチ!手作りですか?すごい!

桜、きれいに撮れてますね~^^
やっぱりそちらのほうがこっちより少し早いのかな。
こちらはもう少し・・・
2009-04-03 23:29 : ふーたまま URL : 編集
ふーたままさん>
こ~んな細かい凄い針仕事、絶対無理なσ( ̄∇ ̄;)
尊敬しちゃいますよ!
桜の見頃、そちらもこれからですか?
(o・。・o)あっ! しっかり「罰金」払ってきたのですね(*^m^*) ムフッ
だって、ふーたままさんが見たいって言うから~・・・♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 
ご愁傷様♪
2009-04-03 23:41 : らぶはな URL : 編集
こっそり・・ひっそり・・らぶはなさ~ん「ごんちゃん」と「まめ坊」をお間違えですぜ・・
うちは光栄だけど、「ごんちゃん」がすねちゃう・・。

今朝は頭痛じゃ・・風邪ってめったにひかないのに・・。
2009-04-04 06:06 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
あわわ{{ (>_<) }} ・・・ご指摘ありがとうです!
訂正して、どちら様にもお詫び申し上げます!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくm(._.)m
大丈夫かぁ?そろそろお年頃?それともオニのカクラ・・・・( ̄≠ ̄)クチチャック
2009-04-04 08:58 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -