愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日もお花見♪

4月4日(土)曇り
お天気次第のお出かけの予定が決まらず・・・お弁当作りもせずに
朝寝坊をしちゃった土曜日の朝なのです・・・。(;´▽`A``
DSC05643.jpg
お!江戸博の桜も満開ですね!
DSC05646.jpg
今日はどこへお散歩へ行きましょうかねぇ?
DSC05649.jpg
森下のパン屋さんへ行こうかねぇ・・・。高速脇の桜です。
DSC05652.jpg
後ろはお茶屋さん!残念ながら団子は売っていません。(・m・ )クスッ
DSC05653.jpg
のらくロードの反対の道は桜並木です。
DSC05655.jpg
そんなに急いでどこへ行く?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・
DSC05658.jpg
車の来ないうちに・・・ちょっと車道で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
この道はまっすぐ行けば隅田川のリバーサイド芭蕉記念館そばへ。
左に行けば小名木川へ・・・。さぁ~、どっちへ行く?
DSC05664.jpg
(*`◇´*)/ ハイ こっちですって・・・そこ、池ぢゃないから・・・!
桜を見ながら、パン屋さんで買って来た朝ご飯(パン)を頬張り、休憩です。
DSC05666.jpg
ついこの前も来た小名木川ですが・・・
DSC05668.jpg
こちらも無事(?)桜は満開になりましたねぇ~♪(o^∇^o)ノ
明日のお花見用(?)場所取りの看板があちこちにありました。(-。-;)
DSC05669.jpg DSC05681.jpg
萬年橋を渡って・・・
DSC05671.jpg
反対岸へ行って見ました。変らないって?(;´Д`A ```
DSC05679.jpg
ちょっと雲が多目で・・・もう少し晴れてたら・・・
DSC05677.jpg
よかったのにねぇ。でも、もう寒くないしお散歩には丁度いいかな?

さて・・・帰ろうかねぇ!( ̄ェ ̄;) エッ? どこへ行くのか?あらぬ方へ引っ張る小僧。
着いた先は・・・「犬茶屋」( ̄Д ̄;; 何で知っているんじゃ!ヽ(`△´)/
DSC05684.jpg
いつも混んでいて、入れなかったものね。今日も外の席だわん!
「わんじぇら(犬用ジェラード)」がメニュー変更に・・・「本日はかぼちゃでございます!」
・・・知能犯でございますな!(-。-;)
小僧もやっぱり「花より団子」だそうな・・・。

                            おあとが宜しいようで・・・ <(_ _)>
2009-04-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
この「犬茶屋」さんに一度行ってみたいんですよね~。近くにできないかな・・・。

昨日二回目のコメント・・鍵かけたつもりだったのだが??だめだ!やっぱり呆けとる。

あ!私、インフルエンザA型でございます。職場で今大流行中!すっかり波に乗りました~。アハ!ウフ!エヘ!
さっさと寝てろ!?一日寝てたら、腰が痛いんだよお~~~ん!

ほんと、鬼のナントカです。うちじゃ一番丈夫なんですよ~~!
2009-04-04 22:36 : あみちゃん URL : 編集
NO TITLE
はなちゃん、洋服も桜とコーデイネートしたピンクでおっしゃれ~!
あちこち満開ですね。
私も今日はお花見に行ってきましたよ。枝垂桜はきれいに咲いていたけどソメイヨシノはまだちらほら・・・曇り空だったけど暖かい1日でした。
(学校の校庭なのですーぴーは留守番だったけど・・・)

犬茶屋・・・いいな~。これからは外の席の方が気持ちいいですよね
わんじぇらって本当のメニュー?それともらぶはなさんの命名?ウケた!!

できればほお張ったパンも見たかった(笑)パン好きなもんで・・・私も花より団子だ。

2009-04-04 22:40 : すーぴー URL : 編集
春爛漫ですねぇ[i:63981]
ほぼ満開になりましたね。私は明日横浜でお花見です。
最近毎日このブログ見ているので、そのせいか?それらしき大型犬を散歩している女性を見かけると「もしかして『はな小僧だワン』さん?」と、ちょっとドキドキしています。声かけてみたいけど、違ってたらなぁ?と、イマイチ勇気が出ない!何とお呼びしたら良いんでしょうかねぇ?
2009-04-04 23:54 : 四万十産 URL : 編集
NO TITLE
うっしっし~!前回のコメ返の間違い、気付きましたよ~!!
いえいえ、あみちゃん、こちらこそ光栄ですわ。笑

いや~、いいなぁ。あちこちでさくらの記事を見ていると、早くこっちも咲かないかな~なんて思っちゃいます。
葬儀の手伝いのとき、「町内会の花見っていつだっけ??」という話題になったんだけど、覚えてる人がひとりもいませんでした。
私も班長なので役員会に出ていたんですけど、記憶にない。
いつも息子の試合と重なって出れないので、どうでもいいやぁ~って感じで聞き流していたからね。爆笑
私もさくらの木の下で焼肉&ビールしたいわ~!!でも、来年はいけそうな気がする~!!

はなちゃんすごいね!「犬茶屋」がここにある!って気付いていたの?
本能ってやつですか??すげぇよっ!!はなちゃん!!
2009-04-05 21:19 : どっつ URL : 編集
NO TITLE
今日、氷川きよしが出る旅番組で「人形町」のおいしいものを探していたんだけど、そのときに隅田川の両岸が映りました。あら~はなちゃんがお散歩したところかしら・・・なんて思いながら見てたんだけど・・・らぶはなさん、見なかった?
2009-04-05 22:25 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
犬茶屋って横浜の元町にもなかったっけ?(◎-◎)
小僧の夏の夜のお散歩の定番です。(カキ氷があるのよねぇ~(*゜▽゜)ノ
しかし、最近はいつ行っても混んでますなぁ・・・。(# ̄З ̄) ブツブツ
「うるさい犬」も増えて、ちょっと足が遠のいてます。
(→o←)ゞあちゃー お風邪を召されましたか?いけませんなぁ~・・・。
早く治しちゃってくださいませネ!
A型だろうとB型だろうと・・・そんな流行モノは要りませんから!( `ー´)ノ
床ずれ?(;´Д`A ```水分と栄養と休養が1番!お大事なさいませ。
2009-04-06 09:42 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
おしゃれ?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ この洋服もよく見ると穴が・・・!
穴あきぢゃない洋服の方が少ない小僧です。(;´Д`A ```
赤やピンク色を着せても「女の子・・・です・・・よね?」と言われます。(T▽T)
3日金曜日位から急に暖かくなってきましたねぇ~(*゜▽゜)ノ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 見せていただきましたよ!すごっくキレイで大きな「枝垂れ桜」
立派ですねぇ~!地元の人に大切にされているのがよ~くわかりますね♪
「耳うどん」も美味しそう~!( ̄~; ̄)

「犬茶屋」の「わんじぇら」はσ( ̄◇ ̄;) の付けたものでは、ありません。
そう言う名前のメニューです。ここは家から1番近いドッグカフェです。
人間も犬も一緒にご飯が食べられる所で「犬用メニュー」の1つです。
ここへ行くと「犬用のジェラード」を食べられるのを知っている小僧なのです・・・
お散歩の帰りに美味しいものって・・・ダイエット中なのに~Σ(; ̄□ ̄A ヤバクネ?_
2009-04-06 09:55 : らぶはな URL : 編集
四万十産さん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 横浜でお花見ですか?お洒落~(*゜▽゜)ノ
昨日も新聞の1面、上野のすんごい人出を見て、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
桜より人の方が多い?足の踏み場もない位でしたねぇ・・・。(ーー;)

(〃'∇'〃)ゝエヘ 毎日?ありがとうございます。
ネタがある日はなるべくUPするようにしますので、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
「大型犬連れ」を気にしていただけて嬉しいです!(///∇//)テレテレ
犬がお嫌いでなければ、「触ってもいいですか?」と聞いてから犬を撫でてもらえたら
どの飼い主も犬も喜びますから♪
σ( ̄∇ ̄;)?「はなちゃん?」って、声かけてくだされば、小僧共々狂喜乱舞です!
楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
2009-04-06 10:14 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
あひゃひゃ~(≧∀≦*) バレバレでした?(ToT)ゞ スンマセン

桜の時期って新入学などと重なってお忙しい時期でもあるんですねぇ。
大変だぁ~(ーー;) 頑張ってくだされ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
「やっと春が来た!」って感じで日本人なら誰でも見頃の桜を待ち望んでますものねぇ。
σ( ̄∇ ̄;)だって、同じこと♪今年はどこへ行こう?って、手薬煉引いて
待ち望んだ桜ですから~!(●´ω`●)ゞエヘ

小僧お散歩は・・・「オヤツをもらえるベンチ」や「休憩所」(ドッグカフェ)
「犬友達の家(オヤツもらった所)」が目的で歩いている様子。ヤツの頭には
近所の「お茶」出来る所は、ほぼ完璧に網羅されているナビが登載されています!
1度行って「美味しい想い」をした所は、忘れないところがラブならではだな・・・!と
飼い主もその「意地汚さ」に感心しちゃいますよ。(T▽T)アハハ!
撫でてくれた人&オヤツくれる人=いいひと の構図ですから!
2009-04-06 10:31 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(o゜◇゜)ノあぃ そのTV番組見ましたよん♪
「氷川きよし」には会わなかったけど~・・・。(;´▽`A``
「人形町」も小僧の良く行くお散歩道ですわん!
下の「HOME」を押して→先頭の「ブログ内検索」に「人形町」を書き入れて
「検索」すると・・・小僧の行った所が見られますよ~(o^∇^o)ノ
あの「きらく」の娘さんがやっている牛カツのお店行って見たいなぁ~。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2009-04-06 10:42 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
