愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

菜の花と桜と・・・前編

4月5日(日)の出来事です♪この日の天気は曇り時々晴れ・・・
DSC05693.jpg DSC05697.jpg
早朝5時15分起床、年に1度作るか作らないかの気合入りのお握り弁当を作って・・・
6時45分隅田川の桜を見ながら車に乗ってお出かけです!前日に
DSC05843.jpg
去年、こりき君が一家が行って凄くキレイだったという「権現堂桜堤」へ今年は
一緒に連れてってくれ!と、お誘いメールをして・・・幸手のドッグランに8時集合です。
どちらも8時前に着いちゃいました♪(今年の「こりき一家の記事」はこちら←クリック)
DSC05699.jpg
ドッグランの第2駐車場に車を置いて、歩く事10数分・・・。おっ!見えてきましたねぇ。
DSC05705.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄いぞ!6,7分咲きと聞いていましたが・・・
DSC05708.jpg
小さな土手両脇から大きな桜の木がキレイに咲いていますよ!
DSC05709.jpg
それよりももっと凄いのが・・・
DSC05719.jpg
眩しい位の菜の花です!こんなに菜の花見たのは、初めてです!ヾ(〃^∇^)ノスゴイ♪
DSC05728.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪左も・・・
DSC05729.jpg
右も・・・桜と菜の花!いっぱ~~~い!!!
DSC05724.jpg
それでは記念撮影を・・・(」°ロ°)」オーイ!!こっちも向いてよぉ~!
DSC05732.jpg
なかなか写真を取ることが出来ません・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC05734.jpg
ほいほい(o‥o)/ そろそろよろしいでしょうか?モデルさん達・・・。
DSC05741_20090406142919.jpg
なんか口々にいろんな事を言っていそうな3匹です・・・。
DSC05749.jpg
それにしても両方を一緒に撮るのは難しい!
スッゴク綺麗な黄色の菜の花がこんなにいい香りだとは・・・来て良かったよね!うん!(^^)

さてさて、持ってきた朝食のお弁当を広げて休憩です!
9時からマラソン大会があるそうな・・・その前に場所を取ってゆっくりしましょうね!
DSC05774_20090406180413.jpg
キミ達は (;⌒▽⌒)σ・・・焼き芋をあげようね♪

そんなこんなのお弁当の後に・・・久々のバトルが勃発!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
                            ご期待あれ♪つづく・・・。
2009-04-06 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
いつものことだけど、同じところに行ったとは思えないような気になるのは私だけ・・・?とっても楽しそう良いとこそうなのが伝わってきます。ボクのがいかにヤッツケブログが分かってしまいますね。
悪くない天気でしたがもっとキレイに晴れて空がブルーだったらもっと素敵な写真がとれたんですけどねぇ・・・
お弁当ホントにおいしかったスッ!ごちそうさまでした!
ウチも2部作にしようかと思ったもののランの写真が少なかったので1回にまとめちゃった、つづきが楽しみ~!
2009-04-06 21:38 : こりとーちゃん URL : 編集
NO TITLE
ありゃりゃ?昨日の夜に書き込みしたはずなのに・・・
また何処か他のブログに書き込んだのか?(ドキドキ)


桜のトンネルがぁ~~~
やっぱ桜並木はえいのぉ~って思ってたら・・・・

まっきっ黄ぃ~~~~すっげぇ~~~
一面菜の花やいか!綺麗ですね
凄いね、そこは何?
ホント青空だったらもっと良かったのにね!

ぷぷぷ、やっぱ花よりオヤツでね~(笑)
今年は花見行ってないちや(去年もかな?)
2009-04-07 07:48 : takumaru URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ヤッツケブログはここも同じです。
権現堂堤、すっごく良い所を紹介してくれて&連れて行ってもらって(^人^)感謝♪ 
ショボイカメラの写真では実際のキレイさが伝わるかどうか・・・
ちょっと不安ですが、メッチャ楽しかった小僧一家です。
はんべぇ君は大丈夫でしたか?いっぱい水飲んで、下して、
挙句の果てに疲れきってバテバテでしたけれど・・・。(T▽T)アハハ!
前日の注射に早く気がつけば、翌週に持ち越したかも・・・。
でも、今週末は小僧も狂犬病の注射なんですけどね。(;´Д`A ```
うちもドッグランでは、ほとんど写真無し。
それでも、引っ張れたのは「はんべぇ君」のオカゲです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、楽しい所があったら是非ご紹介してくださいませ。そんで・・・
できれば連れて行って下さいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009-04-07 10:47 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? またFC2の調子悪かったかな?
どこかの別のブログへ書き込んだのかぁ?・・・(゜_゜i)タラー・・・

桜を見ている時は風もなく、お花見日和でしたが青空は少なめでしたね。
実際は、もぉ~~~とキレイでしたよ!
一面の菜の花ってこういうのなんだぁって実感できる所でした。
桜はまだ・・・6分と聞いていたのですが、菜の花側の方は陽が当たるのか
かなり満開に近い感じで大きな桜の花が凄くきれいに咲いていました♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 花よりおやつのワンコ組も健在です!
あらら・・・お花見まだですか?もう田植えが始まって桜は散り始めちゃったかな?
四万十川も、これからが爆泳にはいい時期になりますねぇ~!
今年も期待してますぜ!( `ー´)ノREX君♪
2009-04-07 10:57 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
菜の花きれ~~。私は黄色大好き・・・こんな菜の花畑見たことないです。
どんだけ~って感じですね。
はなちゃんみたく菜の花畑の中に埋もれてみたいっ!!

おやつを前に、いつもより首伸びてますよ~(笑)

家の方、夕べ雷雨で、少し散りかけてきちゃいました。
2009-04-07 23:25 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ビタミンカラーの黄色は元気になれますよねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
そのせいか・・・変にパワーがでちゃった小僧です。(;´Д`A ```
キリンかよ!って位に少しでも早くオヤツが食べたい小僧です・・・。
眩しい程の黄色ってσ(^_^)も初体験でした。
すっごくキレイでしたよ~!
花の命は短くて・・・都内は、もう桜吹雪です。
2009-04-08 08:53 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -