愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

まだまだ桜!

4月8日(水)晴れ お昼頃のお散歩です♪
DSC05846.jpg
入学式にも・・・しっかり間に合った小学校の桜。
DSC05848.jpg
ちょっと古いマンションの桜も見事です。
DSC05849_20090409082426.jpg
道路は、一面の桜の花びら♪
DSC05850_20090409082433.jpg
お散歩と言えば・・・いつも行くこの公園。
DSC05851.jpg
まだ若い木ですが・・・枝垂れの桜がキレイです。
DSC05853_20090409082449.jpg
噴水の淵もお手の物♪
DSC05854.jpg
どんなに暑くても、汚い水がわかるのか、ここには入りません!(*^m^*) ムフッ
DSC05857.jpg
先週は、お花見の人がいっぱいだったけど・・・今日は空いてますね。
DSC05859.jpg
花ニラの淡いブルーの花がキレイに見えますね。
DSC05861.jpg
小さな川を埋めて作った自転車と歩行者だけのこの親水公園の桜は・・・
DSC05866.jpg
子供連れのお母さん達のお花見定番スポットです。
DSC05869.jpg
信号もないし・・・ワンコ連れも多いんです。
DSC05874.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w 青々した竹・・・。そう言えば
そろそろスーパーの野菜コーナーにも竹の子が出始めましたね。(どこ産だ?)
DSC05878.jpg
もう食べ頃は過ぎていそうな竹の子・・・(;´▽`A``
DSC05879.jpg
まだまだ・・・のんびり桜を見ながらお散歩です。
DSC05883.jpg
ベンチに行って、持ってきたオヤツでも食べますか?
DSC05885.jpg
小さな川がずっと続いているのですが、いつもの鴨もいませんでした。
DSC05889.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ チョデブ(ちょっとデブ?超デブでしょ?)になっちゃったアイス君に
遭遇!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ここから5分もしない所にお家があるんです。
今日は暑いから、もう水に入ってきたって?(;´Д`A ```
DSC05890.jpg
左側に釣堀がある所で、仲良くお散歩風に見えますが・・・その実態は、
DSC05891.jpg
オシッコのかけ合い。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC05893.jpg
見えるかな?桜吹雪です・・・ヾ(=^▽^=)ノ
DSC05894.jpg
雪のように・・・まるで舞台に振る雪のように音もなく、
桜の花びらが舞いとてもキレイな光景でした・・・。(*´ェ`*)ポッ

<何が見える?>
DSC05863.jpg
問題の1枚・・・。この写真を取った時、ジッとこの方向を見つめて
動かなかった小僧。「行くよ!」とリードを引っ張っても動かず1点を凝視!
その後、外では滅多に吠えない小僧が「ワン!!」と大きな声を一声あげ・・・
逃げるようにしてきたんです・・・。Σ(´□`;)ハゥ なんかヤバイモノ写ってる?

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 4月9日は・・・チャミママの命日だった!逢いに来たか?
突然来なくていいから!( ̄Д ̄;; 団子でも持ってお墓参り行ってこようねぇ~。
DSC05896.jpg
今日のウルトラサイダー!また買っちゃった♪(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2009-04-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
(・∀・)イイ!!!!最高!!
ぜひ 行きたいわぁ~。
ウルトラサイダー 見た事無いなぁ・・・。美味しいの?
って 何度も買うんだから美味しいんだろうなァ( ̄¬ ̄*)
2009-04-09 14:35 : ひろ URL : 編集
NO TITLE
霊感のない私は一生懸命探したけどわからない・・・
きっと、チャミママさんだねっ!
入学式に散っているさくらも今年は綺麗に見られました。よかった よかった。

桜吹雪を歩く美女2人の散歩は絵になるでしょうね。

ウルトラサイダー・・・見た事がないんだけど お江戸だけ?
2009-04-09 18:02 : はなケンママ URL : 編集
NO TITLE
おいおい・・・コボルトのコメント・・・爆笑!!
ほんと嫌ね~。こういうの貼り付けられちゃ。
うち以前会社の掲示板に迷惑な広告がよく貼られていたわ~。
なぜか今はパタッとなくなったけど。

私、何か見えたら嫌だから、あえて写真はじっくり見ませんでした。
寝れなくなっちゃうじゃん!!笑
でも、犬ってたまにこういう事あるんだよね~。
飼い主びびらすなよ~!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

私、ウルトラサイダー1本死守したまま飲んでません。笑
考えてみたら、今ダイエット中だったのよ~!!
1日1300k㌍くらいに抑えているからサイダー飲んじゃったら大変なことになりそうで・・・。
でも、誰にもあげたくないし葛藤中~。爆笑爆笑
てか、また買えばいいだけの話だよね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、毎日これじゃストレス溜まりそうだから、たまに好きなもの食べていい日にして、サイダー飲んでみようっと!

そうそう、さくらの香りのキュキュットを使ったら、子供の頃流行った香りつきポケットティッシュを思い出しました。笑
2009-04-09 20:31 : どっつ URL : 編集
NO TITLE
サクラ吹雪・・綺麗ですよね~。今日散歩の時にふわっと風がふいてきて、た~くさん舞ってきたときにちょっと後を歩いていた見知らぬお婆ちゃんとハモってしまった「きれ~い!」って。・・サクラ吹雪のなかを歩いていると、女優になった気分!うふん!

いいなぁ、色んな種類のウルトラがいて・・。こっちなんか一種類だぜぇ。しけてるよ~。
・・でも味はどれも一緒・・ですよね?

どっつさんはまだ守っているのか?もう少しあったかくなると、散歩の後に飲みたくなるんでない?
2009-04-09 21:19 : あみちゃん URL : 編集
NO TITLE
そうかっ、チャミママさん・・・はや一年になるがやねえ・・
はなちゃんに会いに来たのか?

おお~、竹の子だぁ~
俺もそろそろ掘りに行かなくっちゃ!
(もっと伸びてても掘って来て食べるでぇ~)

大きな桜の木は見ごたえがあるねえ~、とっても綺麗です!
2009-04-09 22:08 : takumaru URL : 編集
NO TITLE
舞ってますね~花吹雪。
家の方もそろそろ散り始めましたよ。
竹の子もう、顔出してるんですね~。牧場周辺に竹林があって毎年いっぱい顔をだしてるけど、ここもやっぱり採ったらダメらしい。
竹の子もニョキニョキ~と伸びるの早っ!

池?の中に何かいたのかな・・・暖かくなってくるといろんなものが動き出しますね。
ザリガニ捕りの少年達が登場してくる頃です。

↑テイガいいな~いっつもセブンしか出てこない・・・
2009-04-09 22:50 : すーぴー URL : 編集
ひろさん>
ここなら近いぞ!JRの錦糸町からすぐの公園です!o(*^▽^*)oあはっ♪
地元バレバレ?
ウルトラサイダーは・・・「ダイドー」の自販機にあります。
結構見たぞ!5台位だけど・・・。
味は、普通の「ラムネ味」暑いとつい炭酸系の飲み物を・・・(*´σー`)エヘヘ
2009-04-10 15:14 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
・・・( ̄  ̄;) うーん 私にも見えませんでした。
でも、古い錆び錆びの自転車が乗り捨てられていた・・・!
チャミママが「たまには、遊びに来い!」というお告げかな?(;´Д`A ```
ちゃんと「いい子にしています♪」って報告にも行ってきたぞ!(●´ω`●)ゞ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 美女ってσ( ̄∇ ̄;)?ビジョビジョ・・・!
( ̄ェ ̄;) エッ? ウルトラサイダーどっつさん地方はコンビニあったそうな・・・。
小僧地方は、もっぱら自販機です。出て来る度に表に並んでいるのと違うので
何が出るかちょっと楽しみだったりして・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2009-04-10 15:22 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
変なヤツのは・・・削除させて頂きました!イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
こんな入っちゃって“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ゴン太氏も、こういうことありますか?
小僧も怖かったのか、ちょっとビビってましたよ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
飼い主はもっと怖いって!!!犬には、見えるって言いますからねぇ~・・・。
何が見えたかわからないだけにもっと怖いぞ!
詳細を報告されたらもっと怖いかも!(;´Д`A ```

死守って・・・いつ飲むんだ?(・m・ )クスッ
飲まれる前に飲めっな~んて、ダイエットをキッチリなさっている方には
申しませんが・・・きっと飲まれちゃうだろうなぁ~!(´m`)クスクス
懐かしいぞ!香りつきのティッシュ♪こちらも使わないで集める派か?( ̄∀ ̄*)イヒッ
大騒ぎした割には期待した「香り」ではなかったなぁ~・・・ (._・)ノ コケ
2009-04-10 15:42 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(*^m^*) ムフッ ハモったお婆ちゃまも一緒に女優さん?ヾ(´ー`)ノ
でも、キレイですよねぇ~。ハモっちゃう程ってすご~くわかりますわん♪
年に何度も見られない女優キレイな桜吹雪を
無料の公園で、日長1日ゆっくりと楽しんでいます。ヾ(=^▽^=)ノ
最高に気分いいもんなぁ~(*´σー`)エヘヘ

味は皆同じ~♪缶の柄が違うだけ~。
でもこう暑いとお散歩の帰りについ買っちゃうんですよねぇ~。
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
ビールが飲めないから気分だけ↑飲兵衛さ♪

2009-04-10 15:51 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
家にいて思い出すとただ泣けてくるので・・・
お墓参りに行って、パパさんとチャミちゃんにも会いに行って来ましたよ。
小僧も一緒にね♪(*゜▽゜)ノ そうすると気分が落ち着くんです。

掘り立ての竹の子は、美味しいんでしょうねぇ~。
生でも食べられるとか・・・(^¬^)ジュル...
春は竹の子の季節。竹の子大~~好きです!美味しいものねぇ~!
竹の子の土佐煮や竹の子ご飯・・・下茹はメンドイけど・・・(;´Д`A ```
2009-04-10 15:57 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
どこも桜吹雪で、道路も車が通るたび花びらが舞います!
桜ってホント日本人好きですよねぇ~!σ( ̄∇ ̄;)も大好きです♪
散る姿も散ってもきれいって・・・他にはないもの。やっぱり凄いよねぇ~(*´∇`*)

池?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 人工の小さな川です。
でも小僧の目線はもっと上の方でした。(〃゜д゜;A アセ
ザリガニ?ココにはいないと思われ・・・。いつもは鴨がいるんですけどねぇ。
いや・・・気にしすぎても宜しくないと思うのでこれ以上は・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/
2009-04-10 16:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30