愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

写心展へ・・・

4月15日(水)晴れ
お久しぶりです・・・<(_ _)>
ちょっとネタ切れしちゃってご無沙汰しちゃいました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ピンクの桜が終って、今度は黄色のヤマブキが満開です!
DSC05965.jpg
今日・・・ホタパパさんの写心展へ行ってきましたよ♪
週末は遠方からのお客様が多そうだし、昨日はお休みだったので・・・
晴れた今日は「写心展」日和ですわん!(*゜▽゜)ノ ホタさんいるかな?
DSC05966_20090415151955.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お出迎えホタさんですぅ~♪
DSC05967_20090415152002.jpg
ちゃんとホタさんにも、ご挨拶してくださいね・・・。
DSC05968.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)( ̄●● ̄)クンカクンカ...
DSC05970.jpg
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そんなぁ・・・ホタさん近すぎですよ!
ダイレクトにかいぢゃってますから・・・(;´▽`A``
DSC05971.jpg
「入っていいかしら?」「よし♪(⌒∇⌒)」

今日もゴルゴルさんがいっぱい来ていましたよぉ~!平日も盛況です!
DSC05975_20090415152119.jpg
小僧も10歳になったら・・・撮ってもらおうね!ヾ(=^▽^=)ノ
休憩しに、公園に行こうかねぇ~!
DSC05981.jpg
清澄公園です。先日はソメイヨシノでしたが、今は八重桜が満開でした。
DSC05977_20090415152132.jpg
本日は・・・昨日の雨と風で空が青いですねぇ~。
DSC05982_20090415152236.jpg
とっても日差しが暑くなってきましたねぇ・・・。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
川の方が涼しいかな?
DSC05984_20090415152245.jpg
いつもと逆のコースですが・・・川は風が強いぞぉ~!ヽ(`○´)/
DSC05985.jpg
たけちゃんの「ええ石」に対抗して、小僧の「好きな石」なんです。
勿論・・・持って帰れませんが・・・(゜_゜i)タラー・・・ココに来ると必ず乗ります。
DSC05986_20090415152258.jpg
隅田川リバーサイドの植え込みの躑躅(ツツジ)もそろそろ咲き始めましたなぁ~。
DSC05988_20090415152305.jpg
「亀戸天神の藤祭り」今年のポスターは渋くていいぞ!(o^∇^o)
DSC05989_20090415152312.jpg
近所のお家の藤も・・・。このお家には18歳になるトイプードルさんがいます。
DSC05992.jpg
風に揺れると甘い藤のニオイがします。これはもう5月の香りですなぁ・・・。(´▽`)
目に青葉、山不如帰はいないけど・・・そろそろ鰹かな?(*^m^*) ムフッ

<写心展で・・・>
DSC05972.jpg DSC05974.jpg
たけちゃんの「ええ石」( ̄ー『+』)発見!! ブレちゃったぁ~!(>_<")
DSC05994_20090415152527.jpg
ドラさん&ハナさんも載っているホタパパさんの写真集を買ったら、
オヤツもらっちゃいました。金平糖と小僧にもウマウマを・・・。O(-人-)O アリガタヤ・・
DSC05996.jpg ←ホタパパ特製のシールも付いて来たわん♪

2009bana.jpg

  ガンバレ!老犬2009写心展 『笑顔と一緒に』
  開催時間 11:00~19:00 (14日休館日)4月18日(土)最終日 17:00まで
  開催場所  ギャラリーコピス ワンコOK  
 
  〒135-0021東京都江東区白河1-2-12-1F 
   tel:03(5639)2381
   fax:03(5639)2382
 http://www.g-kopis.com

 まだまだ、間に合いますよ!是非お越しくださいませ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

2009-04-15 : お散歩だわん♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NO TITLE
写心展ですか。
深いですね。
ホタさんチェック、笑っちゃいました。
満開の八重桜が綺麗です。^^
2009-04-15 21:25 : サトウトシオ URL : 編集
ありがとう~♪
らぶはなさん、はなさん、こんばんは。
ありがとう、というのもへんですが(笑)
「ええ石」を発見してくださってありがとう!
ホタルちゃんもがんばっていますね。
ほんとうにお近くそうで羨ましいです。
隅田川ですね~。
ここは泳げるんですか?
ええ石はありますかね~(笑)
あ・・・めっちゃ大きな石がありました!!
これはどれほどほしくても持って帰れないなぁ~。

四万十リバーへぜひ、お越しください。
レックスくんと、お待ちしていますよ~♪
2009-04-15 23:21 : たけママ URL : 編集
サトウトシオさん>
2007年に行った時よりも盛況みたいです。
あの時は、遠路遥々津々浦々全国からいらした犬ブログの方とも
生でお目にかかって・・・嬉しかったこと思い出します。
勿論、今でも皆さんブログを更新中です!(*゜▽゜)ノ
いつか・・・小僧もホタパパさんに撮って頂こうと思っています。
ホタさんチェック・・・(^ー^* )フフ♪ 犬はこうして相手を確認します。
恒例の挨拶なんですよ。小僧もみんなのをチェックしてまわりました。
公園の緑が眩しかった4月です。
早いですねぇ、今年ももう1/3過ぎようとしています・・・。
2009-04-16 12:23 : らぶはな URL : 編集
たけママさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 良く行く公園のそばで・・・
ゴルゴルさんの聖地とまで言われている(?)所で、
この時期の名所になりましたね。(o^∇^o)ノ
この日もたくさんのゴルゴルさんがいらしてました。
シャイな感じのホタパパさんとも2、3言ですが話をしましたよ・・・。
ほら、私も人見知りだし~・・・(*^m^*)
隅田川で泳ぐ?ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン それは自殺行為ですよ!
絶対無理!ゴミ船か観光船に救助されたらラッキーかも・・・(T▽T)アハハ!
いつか・・・いつか四万十へ行ってみたい小僧家です!ヽ(`○´)/
その時は是非☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009-04-16 12:31 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
おかしいな・・へんだな・・・昨日コメントさせていただいた気がするのでありますが・・。
あれは夢だったのか?いやいや・・内容も覚えてるしな???

ま、よかです!来年は是非写心展でお目にかかりたいですワン!帰りに今度こそ鯛焼きをゲットすべく、平日に行こうっと。悪いが、まめ坊はお留守番だ。絶対無理だから。大騒ぎになってしまって、その辺にあるもの全部なぎ倒す勢いだから・・。小僧ちゃんとホタルちゃんの熟女の香にきっとヤツは熱を出すに違いない!

ハハハ~~!たけママちゃんってば、隅田川で泳ごうって?確かに自殺行為だ~!

小僧ちゃんの「ええ石」はでっかいねぇ。お持ち帰りになっても、置く場所に困りそうだワン。

四万十でもお会いしたい「あみちゃん」です、ワン!
2009-04-16 17:56 : あみちゃん URL : 編集
NO TITLE
この写心展のことを知ったとき、きっとはなちゃん、お散歩しながら行くんだろうな~と思っていました。
家の方はあまり八重桜って見ない気がするんですけど・・・気付かないだけかな?
はなちゃんが小さく見える、ええ石。どんだけでかいんだ~
高いところからの眺めはまた格別なんでしょうね。
四万十は見えますか~?


2009-04-16 22:26 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? なんとなく最近調子の悪いFC2。
コメント消えちゃいましたか?m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 来年の話ですか?それまでお目にかかれない?
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! まめ太氏はお留守番?( ̄Σ ̄;)ブー
小僧は、いつでもヒマヒマ星人ですから・・・是非ご一緒に
おいでなさいませな!車でエンヤコラがダメなら・・・こっちから
押しかけましょうか?!なに?迷惑だって?( ̄∀ ̄*)イヒッ
四万十まで行くつもりなら、全然近いもん~♪~( ̄ε ̄;)

デプトでお茶などいかがかな?宮崎台店って近い?
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-10-10(ティップネス施設内)

あんなデカイ「ええ石」はどーやったって持って帰れません!(;´Д`A ```
2009-04-16 23:32 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 雨上がりのお散歩で「写心展」へ行って来ましたよん♪

「ソメイヨシノ」が葉桜になった今、見えるピンクは・・・
(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ 「八重桜」ばかりです。
でも、暖かく(暑く?)なって来て、いろんな色のお花が咲き始めましたねぇ。

かなりデカイです!(*^m^*) ムフッ 何とかは高い所がお好き♪
(*'へ'*) ンー でもビルに囲まれて四万十までは見えませぬ・・・。

2009-04-16 23:42 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
宮崎台なら自力で行けそうですワン!よ~~!
こんなところにデプトがあったのは知りませんでしたのぅ。

でも、いいのかにゃ?まめ坊連れてって・・・。本当にしつこい男ですよ・・。
あぁ、なんだかとっても心配・・ね?ラテンなおばさんはやっぱり心配性でしょ?
本当にしつこいの・・本当に・・・って私の方がしつこいか?

らぶはなさんは休日の方がよろしいのかしらん?運転はダーリンMさまだけ?らぶはなさんは運転されますか?

いや~~どうしよう~~~。ドキドキしてきちゃった~~~!(笑)
2009-04-17 17:45 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
「小僧?勘弁して!」って、言われなくって・・・(´▽`) ホッ
心配?何を心配してらっしゃる?(◎-◎) ウムが安し!
名物の息子君も来る?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつがいいかしらね?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
車でお出かけは土日、休日限定ですがOK?
σ( ̄∇ ̄;)・・・この前運転したのは、いつだったかしら?...( = =) トオイメ
近くに公園とかあるといいんだけどなぁ~・・・。
2009-04-17 19:32 : らぶはな URL : 編集
NO TITLE
らぶはなさんも写心展行ってきたんだ!
たくさんゴルゴルさんがいて、はなちゃんは大丈夫でしたか??
・・・にしても、ホタさんの匂いチェック、もう鼻がくっついているんじゃ?(´゚艸゚)∴ブッ

おぉっと!らぶはなさんとあみちゃん、夢のご対面ですか?
うわぁ~!柱の影から覗きたい!!
なんだか面白そうなハプニングが起きそうで私までドキドキ・・・・。爆笑
2009-04-17 20:44 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 行って来ましたぁ~。
( ̄ェ ̄;) エッ? ゴルゴルさんいっぱいで・・・何か問題あり?
行く道すがら「ホタさんいるんだよ~♪いっぱいお友達いるよ~♪」って、
話しながらルンルン♪ (p^-^)p q(^-^q) ♪で行きましたよん。
小僧は全然v('▽^*)ォッヶー♪ 
ホタさんチェックは厳し~い!鼻、曲がらないのかしら?(*^m^*)

柱の影から?明子姉さんか?(´m`)クス 是非覗きに来て来て~♪
Σ(^∇^;)ええ~ そんなハプニング期待されてもぉ~・・・!
困る~(*ノノ)キャ
2009-04-17 22:43 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 15:33 : : 編集
鍵コメントさん☆>
(・◇・)ゞリョウカイッ テスト兼ねてメール致します<(_ _)>
2009-04-18 19:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -