愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

すっかり・・・

「愛してるぜぇ~~~!!」平和を愛した忌野清志郎氏の訃報・・・=( ̄□ ̄;)⇒
21世紀になっても、まだ戦争は終っていないけど・・・(TдT) シクシク
DSC06152.jpg
「雨上がりの夜空に」大好きな曲。心よりご冥福をお祈りします・・・。



すっかりご無沙汰をいたしました!(;´▽`A``
DSC06067.jpg
取り立てて・・・ネタもないし~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
DSC06069.jpg
公園のハナミズキなどを見上げながら平和な日々を送っておりましたよ。
DSC06071_20090503205401.jpg
( →_→)ジロ! 若干1犬は・・・Cメールのチェックに余念がありませんがぁ! 
DSC06083.jpg
気がつけば、すでに5月。たぶん・・・杜若(カキツバタ)。
DSC06077.jpg
メタボ?太めですが・・・アイス君も元気ですかぁ~?(* ̄O ̄)ゝ
DSC06079_20090503205414.jpg
(≧∇≦)ノ ハーイ♪だから早く~伏せしたからオヤツくれろ~~~!!!
DSC06080.jpg
近所の材木屋さん桐の木(桐の箪笥の材料ともなる桐でございます!)も
薄紫色の花をたくさんつけておりましたとさ♪   
                 
                             めでたし、 めでたし♪(*゜▽゜)ノ

<母も花より団子?>
秋田県角館の武家屋敷まで桜を見に行った母のおみやげです。(゜Д゜) 名物なのか?
DSC06085.jpg
上から胡麻餡・胡桃餡・小豆餡の3色団子美味かったです♪
&チロルチョコ「み・た・ら・し・だ・ん・ご」 (*≧m≦*)ププッ

2009-05-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

らぶはなさんも「雨上がりの夜空に」好きなんですね!なんか嬉しい!!
でも、まだ早いですよね。もっともっと歌っていて欲しかったです。(涙)

らぶはなさんも花や木には詳しそうですよね。私なんてただ「きれー!!」で終わっちゃうんで名前とか全然わからないんです。(汗)
桐ってこんな花を咲かせるんですね。知りませんでした!

花より団子は血筋でしたか?笑
もちろんアイス君も花より団子派ですよね?ラブですもん。
2009-05-03 22:15 : どっつ URL : 編集
桐の花、こんななんですね~
アイスくん、太ってますか?
そうはみえないよ~^^

花より団子?わたしももちろんそうです(笑)
2009-05-03 22:21 : ふーたまま URL : 編集
更新もないし、takumaru家・はなケンママ家・・へ行ってもお見かけしないし、どこで豪遊なさっているのか?と思っておりましたよ~。よかった!日本にいたのね・・(自分がどこへも行かれないから、人様がでかけてるのが許せないという心の狭い女です~)

小僧ちゃんは黄色もお似合いね!

やっぱり黒っていう色はしまって見えますよ。アイス兄さんが太めに見えない。明日からアタシも黒着てようかな・・。
2009-05-03 22:35 : あみちゃん URL : 編集
景色もすっかり春から初夏へ変わりましたね~。
今頃気がついたんですけど・・・
はなちゃん、お洋服とカラー&リードは各色コーディネートなさってるのね・・・おされさん!!
黄色は私の中で元気色で大好きな色・・・とっても似合ってますよ。

↑チロルチョコシリーズ
「3丁目の夕日」というのがあって、
コーヒー牛乳、ラムネ、フルーツポンチの3つの味が3こずつ入ってる(多分コンビニ限定)
フルーツポンチの味が今ひとつピンと来なかったけどコーヒー牛乳はうまかったっす!
2009-05-03 23:00 : すーぴー URL : 編集
どっつさん>
突然の訃報でしたね・・・。復活したと思っていたのに、残念です。(〒_〒)ウゥ

小僧が来て、お散歩をするようになってからですね。
「あれ、なんだろう?」とか公園の草木を見るようになって「知る」って面白くなりました。
(*^m^*) だって、街中で「桐」なんて珍しいでしょ?
それにほら、有害無害も知っておかないと・・・、草食って歩いてるし~(;´Д`A ```
ハーブ辞典や植木なんかの本を見るのってキレイで楽しいよん(*゜▽゜)ノ

勿論!小僧もアイス君も( `ー´)ノ「色気より食い気」のラブですから~♪
2009-05-04 21:51 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
イベント中ですか?(;´▽`A``行かねば!

かなりな「重量級」になっちゃったアイス君です。
そろそろ気にしないと足腰に来ますからねぇ~!
ヤバイゾ!ヽ(`△´)/
小僧も男子より団子です!(*≧m≦*)ププッ
2009-05-04 21:54 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
豪遊?( ̄Д ̄;;そんなぁ~・・・!!!先立つ物がありませんから、心配ご無用!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
犬は(も?)年を取るにつれダイエットしにくくなるし、痩せない!(小僧も)
痩せている事に越した事はないのですわん。
35kgのアイス君も絶対に足腰に負担のかかる体重ですから!
目に見えて太ってきてるし、代謝以上に食っている・・・。(;´Д`A ```
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 「黒」ってこれから暑いってばぁ!
2009-05-04 22:02 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
黄色ってビタミンカラーですよネ♪オレンジも~。どちらも好きな色でぇ~す。
なかなか「孫にも衣装」にならないなぁ~・・・。(T▽T)アハハ!
何を着ても男の子に見られちゃう小僧は、なるべく赤系をと思うんですよ。
「裸族」で洋服嫌いな小僧なのに・・・親ばか炸裂?(;´▽`A``

(・0・。) ほほーっチロルチョコシリーズ?
今度探してみよう~と♪(o ̄ー ̄o) ムフ
2009-05-04 22:10 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30