愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

GW?

世間一般は・・・高速道路が1000円になってGW渋滞を満喫されているのでしょう♪
・・・がぁ~・・・しかし・・・But ・・・小僧家はどこへも行きません!(T▽T)アハハ!
DSC06087.jpg
何故なら・・・貧乏だから!ヽ(`△´)/キッパリ 今月は節約ですよ!
フィラリアに、狂犬病に、定期健診に、小僧の保険の更新も・・・(ノ_-;)ハア…
小僧の定額給付金は何故ないんだぁ~!ヽ(`○´)/
DSC06089.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張って乗せてみよう~♪
100円のウルトラサイダー持って、亀戸中央公園をお散歩です。
定期的に行われるフリーマーケットを覗いて、1000円のサングラスなんか
買っちゃったM。・・・( ̄  ̄;) うーん 似合うと言うよりまるで
「貧乏なバイクに乗れないライダー」だな!(ご想像にお任せします!)
DSC06092.jpg
何年か前はドブ川で冬でも泳いぢゃったけど・・・
今日は(4/29)ボール投げを少ししただけで
爽やかな風と日差しを浴びて・・・咲き始めたシロツメクサと
「初夏のような春」を満喫してきましたとさ♪


                                ヨカッタ!ヨカッタ!(´▽`) ホッ
2009-05-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

不景気だから?
今年のGWは近所の人たちもあまり出かけていないようですよ。
家の前で洗車してたり、庭で焼肉してたり・・・。皆さんあまり遠出はしてなさそうです。これも不景気のせいかしら??

我が家のGWはいつも仕事でどこにも行けないので、周りがちょっと羨ましかったけど、今年はちょっぴり嬉しいかも。笑

「貧乏なバイクに乗れないライダー」って・・・・。
一生懸命想像しようとしたんだけど、無理!!爆笑


2009-05-04 19:44 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
不景気なんですかね?
でも、小僧地方近郊の高速道路は、どこも大渋滞です!(-ι- ) クックック
行かれない僻みと思われても、GWはどこへ行っても混んでいるだけ!と
ほぼ、毎年この時期はお出かけしませんから!
某ねずみ~ランドも5時間待ちだって!(゜Д゜) ハア??
BBQも嫌いだし、車の少ない近所を歩いてウロウロするだけです。

自転車さえ乗れないダサいオヤジですから~ヽ( ´ー)ノ フッ
2009-05-04 22:18 : らぶはな URL : 編集
Uターンラッシュって聞くと「いいよ!帰ってこなくても!」って思います・・あぁなんて意地悪なアタシ・・。どこまでひがみっぽいのか・・・。

ほう、ねずみ~は5時間!みんな根性ありますね。果たしてそこまでして行く価値があるのか、ないのか?????

さらにほう、Mさまは自転車乗らないんですか~。
小さいころから?
2009-05-05 05:43 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
(⌒▽⌒)アハハ!
ホント・・・都内も空いているから「帰ってこなくていい!」って思います。
5時間待ちなんて、根性としかいいようがないよね!
呆れちゃうわん!何しに行っているのかわからなくなりそう・・・。
Mは自転車に乗らないのではなく「乗れない」のです!(*≧m≦*)ププッ
運動神経がないのか、バランス感覚が悪いのか・・・小さな時からだそうです。
不便で・・・ないのかな?「地下鉄男」です。
2009-05-05 21:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -