愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

きなこ姉さんと道満(どうまん)♪

5月2日(土)晴れ
DSC06093.jpg DSC06094.jpg
高速道路は大渋滞!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・←ひがんでる?(-。-;)
浅草の忍ぶ寿司のお稲荷さんとアップルパイを持って、「一般道」で遊びにいきますよ!
DSC06099_20090503223857.jpg
きなこ姉さんのお家です♪
DSC06103.jpg
王子様、ヽ(^Д^*)/おひさしぶりでございまする~♪
前回より・・・色々とパワーアップしていらっしゃる!(`ー´) クククッ

姉さんのお家から程近い「道満グリーンパーク」のドッグランで遊びましょ。
と、お誘いを受けて、本日只今 \( ̄^ ̄)/ 参上しましたです!
こりき君&はんべぇ君もちょっと前に行って来たみたいですなぁ。
GWは、BBQでパーキングが混み混みと聞いて、15時過ぎからの突撃です。
DSC06114.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ いきなり水遊びかい!
DSC06109.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 王子様は真似せんでも・・・よろし!
DSC06116.jpg
(/≧◇≦\)アチャー!! 
DSC06117.jpg
(;`O´)oコラー!
DSC06104.jpg
登録したんだし、使用料500円も払ったしその分遊んでください!( `ー´)ノ
DSC06106.jpg
ほぼ貸し切り状態・・・。確かに外を歩いたってお散歩にはなるものねぇ。
近所で歩いてくる人は、使わないかも・・・。(パーキング代、この日は200円でした)
DSC06121.jpg
ドッグランの入口で借りたテニスボールで遊びますか?⌒ ○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
DSC06122.jpg
きなこ姉さんも・・・‥…━━(/0゜)/━━☆スカッ
DSC06129.jpg
この日1番遊んでいたのは・・・犬達よりも王子様♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他のワンコさんがいようと、ドッグランだろうとそんなことまったくお構いなしで
パパさん、ママさんの手を振り切って走り回る王子様です。きなこ姉さんよりも・・・
「待て」が全く出来ないそうですわん♪何でも楽しいお年頃ね!(´m`)クス
DSC06136.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w ケントマンか?
DSC06141.jpg
きなこ姉さん&王子さま・・・いっぱい遊んでくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
楽しかったです!また・・・遊んでくださいませネ!
DSC06145.jpg
てか、お若いハイパー王子様に振り回されっぱなしの1日でしたわん♪(´m`)クスクス
次の日の小僧は、ほぼ寝たきり犬になっちゃったのは・・・内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

<夕食まで頂いちゃった小僧家♪>
DSC06147.jpg
今日はカレー&カツでございます。遠慮なく・・・ゴチになります( ̄皿 ̄)うしし♪
(◎_◎) ン? このスプーン・・・変な形?と思った(*・・)σアナタ!鋭い!
DSC06146.jpg
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これが「カレー専用スプーン」でございますね!
すくい易く、食べやすいんですわん♪(*゜▽゜)ノ 小僧家も欲しい・・・!

2009-05-05 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

高速もいくら安いからといっても大渋滞だし・・・お出かけしなくて正解?ですっ(笑)
レックス地方にはそんな高速道路もありませんからね(笑)←ひがんでるかぁ?

ぷぷぷ、ドッグランで一番喜んでる王子くんだったかぁ(笑)
ドッグランの料金って、ワンコだけなんですか?
人もお金いるの?

はなちゃんもきなこちゃんもジャンプすご~~い!
写真撮った方もナイス~!

カレー用スプーン!?初めて見ました!
2009-05-05 11:09 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
「渋滞」って、すっごく無駄な感じですよね!
エコでないわん!(ーー;)ガソリンも時間も無駄使いしちゃった気分になりません?
どこへ行っても混んでいるし、やっと到着したらそこも人ごみで帰りも渋滞なんて、
ストレスになりそうで、疲れるだけで・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁ!!!
家でのんびりの方がずっといいと、思っちゃうタイプの人間なんですよ。

ドッグランは、施設によっていろいろですが公共だと無料の所もありますが
私営だと人間も取られる所もありますね。人件費(?)施設整備にお金もかかるのか、
幸手は1人100円で1頭500円、(セルフシャンプーは500円)
松戸は1頭平日は800円土日は1000円などなど・・・。
カレー専用のスプーン面白いでしょ?(*^m^*) ムフッ
2009-05-05 21:23 : らぶはな URL : 編集
王子様、えくぼが超かわいい~~!!
犬もいいけど、人間の子供もやっぱり可愛いもんですなぁ。最近は幼児とのからみがめっきり減ってしまったもんで・・・。このくらいの年齢が一番可愛いよね。出来る事ならうちの子供たちもこのくらいの年齢まで戻って欲しいものだわ・・・。

私も人込みが苦手です。すぐ頭が痛くなっちゃう。
そんな思いをしてまで出かけるのなら家に居たほうがいいやって思っちゃいます。
デパガ時代もセールなどで混雑している時は必ず頭が痛くなるので、バファリンは常に持ち歩いてましたよ~。

今日のはなちゃんはいい笑顔で写ってますね!
きっと楽しかったんだろうな~。素敵な王子様もいるしね♪

カレースプーン、私も知りませんでした!!
2009-05-05 22:06 : どっつ URL : 編集
お花がきれいに咲いていて広々とした気持ちのよさそうな所ですね~。ドッグランって、そう・・・お金払ったんだから堪能してよ、って感じ。すーぴーはいつもの散歩と変わりない動きでした(笑)
はなちゃんもきなこ姉さんもジャンプすごい!
小枝キャッチのアップは楽しそう~というより、ちと怖いかも・・・全身で遊んでますっ、という喜びが伝わって来ますよ!
水遊びはラブのお決まりですかね・・・王子様真似するとママが困りますよ。

久しくカレー食べてないな・・・

2009-05-05 23:04 : すーぴー URL : 編集
どっつさん>
「可愛いのは3歳まで」(`ー´) クククッ パパさんママさんに聞かせてあげたい!
半日一緒に遊んだだけの小僧家ですが、そのパワーに圧倒され
帰宅後2名と1匹即爆睡でした!(;´▽`A``
ドッグランでも、他のワンコさんを怖がることもなく追い掛け回し、
草をちぎって口に入れ、泥んこ遊びもなんのその、やりたい放題ヾ(´ー`)ノ
「もういや!」なんて、体力勝負のパパママは言ってましたよ。
「高い高い」みたいな体を振り回す子供ならでは危険そうな遊びも
女の子のような可愛い声で「もう一回♪」な~んて言われちゃってデレデレで
Mに催促しちゃって最後には「パパ~♪」って言われてました。(T▽T)アハハ!
日本語が通じないけど、お外で自分勝手に走るのが大好きな2歳児に、
大人4人とおばぁ犬2頭やられっ放しでした。(・m・ )クスッ
2009-05-06 10:12 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
ここはとっても広い所でBBQも野球場も人工の湖もある所で
ドッグランを使用しなくても、お散歩するだけでも充分楽しめる所ですが、
王子様を遊ばせる目的で(使い方間違っているよね?)「ドッグラン」へ行って見ました。
王子様が来てから、今まで独り占めして来たママさんを取られて、
きなこ姉さんはストレスが溜まると広いこの公園で発散するみたいです。
「一緒のお泊りお出かけにまた行きたいね。」と言ったらママさんに
「王子が人間にならないと・・・」と言われちゃいました(>▽<;; アセアセ
犬の真似するどころか、王子様は、犬以上にパワフルでしたよ!(´m`)クスクス
2009-05-06 10:25 : らぶはな URL : 編集
暴走坊やのお相手をさせてすいませんでした。
ホント日々パワーアップして困ってます。(汗
一緒に手をつないで歩くのが嫌いで、好き勝手やりたい彼にとって、ドックランは一番楽しい場所なのかもしれません。
これも決して人に乱暴しない、ハナちゃんをはじめとする犬に囲まれてるからだということも知らずに…。
これに懲りず、また遊んであげてください。
(懲りちゃったかな?)

それにしても、早く人間になって欲しい~。
(なれるのか??)
2009-05-06 23:05 : きなこパパ URL : 編集
きなこパパさん>
なんたって今、王子様は主役ですから!(´m`)クスクス
私達は楽しかったですよ♪可愛いあの声で「もう1回」って・・・殺し文句(?)
小僧家のMyブームになってます!
しかし「おにぎりどーぞ♪」には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
HTBが近かったらonちゃん以上のマスコットに成れるかも!(⌒▽⌒)アハハ!
一緒に遊べる時間を大切に、体力の続く限り\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
また、遊びましょうねぇ~(*゜▽゜)ノ
2009-05-06 23:53 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -