愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おらが街にも・・・

5月4日(月)晴れ時々曇り
DOG DEPTのHPを見ていたら・・・あらら家の傍にも出来たのね!
と言う事で、夕方のお散歩がてらに行って来ましたわん。
てか・・・いつも行く獣医さんのすぐ目の前ぢゃん!(;´▽`A``
DSC06183.jpg
ドッグガーデン両国」 1Fはカウンターのバーになっています。
ドア1枚向こうには・・・
DSC06184.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? これってプール?(右に看板犬のフラット君がいます)
まさに「プールバー」ってこのことかも!(T▽T)アハハ!
DSC06187.jpg
とりあえず・・・エレベーターで2Fのレストランへ。(向こう側の見える階段は登れません。)
いきなりお客さんの犬に吠えられたし・・・!( ̄Д ̄;;テヤンデエ
DSC06191.jpg
3Fは、トリミング室とショップになっています。が・・・中・大型犬用の洋服等はお取寄せ。
DSC06192.jpg
4Fは、ペットホテルになっているそうな・・・。
DSC06195.jpg
5Fは、これが・・・屋上ドッグラン(◎-◎)?・・・らしい。(;´Д`A ```ちっちぇ~!

(*'へ'*) ンー なんとコンパクトなデプトなんでしょう!こんなちっちゃいのは初めてだわ!
この辺だって、大型犬はいるのにすべてにおいて小型犬仕様。
プールも小さいし、ホテルもお高いし、ドッグランも小僧は・・・使えない~!
屋上を見てきたM曰く、「家の屋上の方が広いぞ!」だって。(*≧m≦*)ププッ
レストランと言っても・・・サラダもスープも付いてなかったぞ!(○`ε´○)プンプン!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ おらが街にも「デプト」が出来たと喜んだのになぁ~・・・。
残念!チッ(・д・)

<予告>
いよいよ・・・満を持して、このお方がブログに登場です!
DSC06212_20090506094441.jpg
知っている人は知っている・・・有名人?(知らない人は知らないけど)のワンコ様です♪
さて・・・どーなりますやら、ご期待くださいませ!(*゜▽゜)ノ

2009-05-07 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

デプト、こちらではまだ少ないです。
神戸にあるお店はもっと小さい~(笑)
たしかに大きなワンコにはそのランは小さすぎるねえ~!
2009-05-07 11:35 : ふーたまま URL : 編集
おお~~
だはは、確かにらぶはなさんとこの屋上が広いぞぉ~!
プールも付いてるしね!
HANA GARDENでオープンしちゃうかぁ~

むむむっ、その黄ラブ君は、もしやっ!
ラテンの"○○ちゃん"の登場か?
いいなぁ~~、レックス一家もお江戸に行きたいぞぉ~~!

2009-05-07 20:37 : takumaru URL : 編集
あるだけまだいいよ。
DOG DEPTなんてこっちにはありませんから~。笑
デプトの商品を置いているショップはありますけどね。
その屋上、ドッグランと呼んでいいのか??(汗)狭すぎだろ~~っ!!

過去記事に飛んできましたよ~!
多いだろうとは思っていたけど・・・想像以上の衣装の多さにビックリだわん!!
365日、日替わりで着れちゃうんじゃないのぉ??


次回、めっちゃ楽しみにしてます!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009-05-07 21:29 : どっつ URL : 編集
おお、いいじゃん!と思っていたら・・・フラットが看板犬なのになぜ?・・・まあ小さくしか作れないほど高いお土地ってことですかね?
そこのDEPTの犬のシルエットはチワワだったりして(笑)まあDEPTでもアウトレットでしか買えない我家には関係ないか・・・
2009-05-07 21:43 : こりとーちゃん URL : 編集
プール、うちのお風呂より小さっ!
ドッグラン、うちのベランダより狭っ!
ハンバーグ、スープなし?うちにはすーぴーがいるしっ!
あ~気持ちいい。
おらが街にはないから言ったもん勝ちだ~(爆)

がちんこで見合っているのは・・・次回楽しみです。
2009-05-07 23:20 : すーぴー URL : 編集
ふーたままさん>
湘南や軽井沢のデプトは広くてd( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり「小型犬」が流行っているのかなぁ~・・・。
近所の犬友達と獣医さんの帰りにお茶する位ならいい所かも。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009-05-08 12:45 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(*≧m≦*)ププッ HANA GARDEN?ここは
階段OKで、難関の「小僧関所」を通らないと、入れませんぞ!
自弁でしたらウエルカムです。麦茶位なら・・・セコぃ?( `ー´)ノ
元祖ラテン系の・・・アノお方!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪お優しいお母さんでしたよ(白胡麻ゴリゴリ♪)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪REX一家都城されますか?
是非・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですわん!
2009-05-08 12:52 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
広いゴン太氏地方に出来たらいいのにねぇ~!今の所、千歳空港の近くだけ?
宿泊施設なんてのもあったら、旅行に行っても便利だし~♪
しかし・・・「おらが村のデプト」はランもプールも呆然とする小ささでしょ?(゜Д゜)
どーみても走れないし、泳げないわぁ・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

365日?あひゃひゃ(≧∀≦*)
雨が降ったりお泊りのお出かけの時は、その都度お着替えします、です♪
小僧が洋服を着ていないと、知っている人に「はなちゃんがハダカだ!」と
言われちゃうのよ・・・(;´Д`A ```

(*´σー`)エヘヘ 念願の「アノお方」にお目にかかりましたぜ!
ブログって、凄いよね~♪
こんな風に犬友達の輪が広がっていくんですから~(*^m^*) ムフッ
2009-05-08 13:21 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ここまでコンパクトにされちゃうと、
逆に「犬と住む為のリフォームの展示場?」とか思っちゃいましたよ。(;´▽`A``
勿論デプトのお買い物はアウトレットに限りますぜ!
でも、夜遅くまでやっているし、お酒も飲めるって言う所は、
夏の夜のお散歩のお茶処として活躍しちゃうかも~♪
是非一度、小ささを見に来て下さい!“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん
2009-05-08 13:26 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? これより大きなバスタブがあるの?
ランもベランダより狭いって?どんなお屋敷なんだ?(ーー;).。oO(想像中)
やっぱりハンバーグにスープ付きよりすーぴーさん付きですよね!
ジャグジーの様に水流とかがあるならまだしもライトアップされちゃってもねぇ・・・。
って感じです。┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
「狭いね~!」と言いつつ明日もお茶しに行ってやる!
どーせこんなブログにUPしてるなんて知る訳はないんだから。(`ー´) クククッ
2009-05-08 13:33 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
