愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

どすこ~い♪

5月3日(日)晴れ
DSC06151.jpg
きなこちゃんのパパさんママさんから頂いたお洋服を着てお散歩へ行きませう♪(*゜▽゜)ノ
お出かけ?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・
DSC06157.jpg DSC06158.jpg
思いっきり地元です!国技館前!徒歩10分?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC06156.jpg
どすこい♪
DSC06160_20090504225421.jpg
和太鼓でなく・・・今日は、地元の高校の吹奏楽部だそうですわん♪「一音入魂」?
DSC06161.jpg
お友達?(・_・ ))(( ・_・)んーん 今意気投合したの♪
DSC06163.jpg DSC06162_20090504225505.jpg
こんなものや・・・こんなもので・・・人がいっぱいですよ!(;´Д`A ```
DSC06165.jpg
暑くて、ちゃんこの気分ぢゃないよねぇ~!
DSC06167.jpg
(*'へ'*) ンー これも(ー_ー )ノ" パス!
DSC06171.jpg DSC06168.jpg
国技館の中も公開中で「呼出太鼓(連太鼓)」やバックヤードツアーなどいろいろやってます!
江戸東京博物館の広場では、フラダンスやかっぽれまで・・・何でもありだなぁ(゜Д゜)
DSC06173.jpg
別にお相撲さん、珍しくもないし~・・・。
DSC06177.jpg
国技館も江戸博の広場も、どちらも小僧は入れませんから~・・・。
DSC06182.jpg
いつものお散歩コースだけど、暑くて凄い人出だったね!
DSC06176.jpg
国技館でこんなものを買ってみました。さて・・・誰にあげるのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪



2009-05-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう!その手のTシャツ流行ってますねぇ。でも「一音入魂」はお初です~♪「一球入魂」とか「一走入魂」はよく見かけますけど。

お相撲さんの作ったちゃんこが食べてみたい!

本当にいくら1000円でもあれではかえってガソリン代がかかりそうですね~。うちは渋滞になるとお父さんの機嫌がてきめんに悪くなるので、それが面倒です!高速を降りて、一般道を走り出し、くねくね道をイライラしながら運転するもんだから、次男が車酔い~。あぁどうしていつも同じパターンなの~。

ほほう!あれはこうなって、これはああなっているのか~(爆)

2009-05-06 16:13 : あみちゃん URL : 編集
うししっ!鈍い私もやっとわかってきたぞ~( ´艸`)ムププ
更新楽しみにしてようっと♪

はなちゃん、また衣装が増えましね!
いったい何着もっているの??すごいなぁ~。

うちもよく部活のチームTシャツや学祭Tシャツの注文なんかがきますが、生徒さん達、良く考えてデザインしているな~って感心します。おもしろいものもたくさんありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-05-06 20:54 : どっつ URL : 編集
あみちゃんさん>
吹奏楽部なので「一音入魂」なのね♪
小僧も「一犬入魂」「一口入魂」作るかな?(*≧m≦*)ププッ
お相撲さんのちゃんこって、美味しいのかな?
どすこい臭そう(鬢付け油のニオイ)。(>▽<;; アセアセ
σ( ̄∇ ̄;)も食べた事ありませんから~♪
昨日、あまりの寒さに「残り物鍋」にしちゃいました。

渋滞って、運転手は大変だし助手席だってそれなりに気を使いますよね。
車には一応ナビがありますが、裏道などまったくわからん「馬鹿ナビ」と
方向音痴な運転手でくねくね道などあり得ん!(ーー;)
いくら1000円で安くたって「大渋滞」なんて(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
まして、毎年恒例でわかっているGWの渋滞になんて
飛び込もうとも思わないけどね・・・。(-ノ-)/Ωチーン
2009-05-07 09:47 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
まだ・・・・・じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪
でも、いろんな事を言いたくて((o(> <)o))うずうずっ
2日にわたり引っ張る予定です。お楽しみに♪(*゜▽゜)ノ

小僧の洋服は( ̄-  ̄ ) ンー「どっっさり!!!」が適当な表現かな?
数えた事もありませんが、カテゴリー「犬用雑貨」の初期の頃にUPしたことも・・・。
当方「新作が出ると買っちゃう」「孫にも衣装」「今が買い」「見たら買っちゃう」等々
悪い癖があるんですなぁ~。タダのバカ飼い主。(T▽T)アハハ!
しかし財布と収納の限界を超え、最近は購入する事も少なくなってきたんですよ。
これでも・・・。(;´▽`A``
2009-05-07 09:57 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -