愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご対面~♪

5月5日(火)曇りのち雨
GWの前半はお天気も良かったのですが・・・なにやら(;¬д¬) アヤシイ空模様。
DSC06198_20090506122024.jpg
東京を脱出してお出かけです!(*^m^*) ムフッ 
と言っても、意地でも高速に乗らないで一般道ですが!都内の道は、空いています。
DSC06199.jpg DSC06200_20090506122038.jpg
美味しいウナギを食べに行きたいねぇ・・・。そんなわけないぢゃん!( `ー´)ノ
一般道でも1時間で到着。渋滞で有名な246号もいつもこうだといいのにね!
お友達に会いに行くんですよ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪若いダンシ~ですぞ!
DSC06204.jpg
昨日に続いてDOG DEPT2連荘。もう着いちゃったの?お友達って・・・これか?
DSC06205.jpg
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、ここはスポーツクラブの入口にあるデプトです。
DSC06207_20090506122058.jpg
ちょっと肌寒いけど、バナナジュースなど飲みながら州´ー`州 マッタリ待ったり♪
DSC06208.jpg
お店からワンちゃん用のケーキのサービスがありましたよ♪
DSC06210.jpg
バナナシフォンケーキですって(*゜▽゜)ノ よかったね!
そんなこんなしていると・・・今日の主役の登場です!O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC06211.jpg
もうわかりましたよね!(T▽T)アハハ! 1人で四万十まで遊びに行っちゃうほど
フットワークの軽いブログコメンテーターの「あみちゃんさん」です!
ネタの宝庫で、ラテン系で面白いコメントをいつも書いてくださるあみちゃんさんです。

私とお誕生日が1日違いで、ラブ飼いと聞いたら是非ともお目にかかりたい!・・・と
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) ♪長男さんのお受験の際、湯島天神のお札を送りつけたり、
近所で行われたホタパパさんの写心展にも来るかしらと思ったら、
サッサと1人で来ちゃったのよね。(-""-;)ムム・・・こうなったらおしかけるしかないと
本日参上してみましたわん。(*´σー`)エヘヘ 
あみちゃんさんは・・・自称「恥かしがり屋で人見知りで心配性」だそうですが・・・
(  ・ _ ・  )ジー どこがだぁ?ずっと前からの知り合いのようですわん♪(´m`)クス

そして・・・ドラムロール!!!!! o(^O^*=*^O^)o ワクワク ご対面~♪
DSC06212_20090506122323.jpg
ピチピチ4歳になったばかりの三男坊(?)「まめ太」君でぇ~す!
DSC06213_20090506122330.jpg
実はこのあと、凄い顔して威嚇していた小僧です。(残念ながら写真はありません)
DSC06216_20090506122336.jpg
スマートでなかなかのイケメンでしょ?なんでもキムタクの黒ワンと一緒の犬舎の
出だそうで、もしかしたら・・・親戚かもよ~♪(///o///)ゞ テレテレ←何故か照れる
それなのに・・・いきなり怒っちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ まめ太君!
超愛想のないヤツで人( ̄ω ̄;) スマヌ  こんな小僧ですが・・・(>▽<;; アセアセ
DSC06217_20090506123131.jpg
わりと近い場所にお住まいの「初イエロー・ラブ」君。お友達に立候補させて下さい!
年上の意地悪臭いおばぁは・・・やっぱりお嫌いか?(;´Д`A ```

ヤバイ!(>_<") このままぢゃ「いやぁ~な感じのおばぁ犬」と言う印象で終っちゃうぞ!
起死回生!一緒にお散歩に出たらちょっとは親密度が増すか(?)と思って、
森林公園にお散歩に行きましたとさ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

                            その模様はまた明日。 つづく・・・


<あみちゃんさん一口メモ>

餃子を食べに高速でちょっと行ったって?
ネタは、あがっているんだ!
美味しかった?
この餃子食べてみたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2009-05-08 : お出かけ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そのまま走ってくれば 我が家だ!

えっ! あみちゃんさんって・・・
自称「恥かしがり屋で人見知りで心配性」だったの?
人それぞれだねぇ~ (爆)

まめ太氏!イケメンでも いきなり「ちゅっ!」はいけないよ。
やっぱりデートしてからでなくっちゃ♪
デートはうまくいったのか・・楽しみじゃ。

ネタリンクありがとう。。。
2009-05-08 12:35 : はなケンママ URL : 編集
高速道路で遠出しなくても、楽しい所はいっぱいありますよね!
サトウ家も遠出しませんでしたよ。(笑
はなちゃんも楽しそうでなによりです。^^
2009-05-08 12:41 : サトウトシオ URL : 編集
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まめ太くんも・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう、まめ太くんったら、いきなりチュ~だなんて!!
ラテン系の挨拶でバッチリ決めちゃったのね?やるなぁ~!!(´゚艸゚)∴ブッ
んでもって、はなちゃんはお江戸の古風な女の子なのかしら???笑

まめ太くんのお顔はレックスくんのところとたけちゃんのところで計2回ほどしか見たことがないような気がする・・・。
キムタクの黒ワンと一緒の犬舎と聞いたせいか、大き目の写真のまめ太くんの顔がキムタクに見えてきたぞ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
なんとなく表情が似てない??
キムタクはひとつも血の繋がりがないわけだけども・・・。笑

「森林公園お散歩編」が楽しみ~~!!
2009-05-08 13:14 : どっつ URL : 編集
ホントですって!とっても恥ずかしがりやで、人見知りで、心配性ですって!ホントです。信じてください。お願いします。

お江戸のはなちゃんはね、と~っても美人さんです。写真でみるより、美人さんです。ムッキ~のお顔も美人さんでした。これもホントよ!

キムタクの件は噂ではありますが・・・。20頭くらいラブがいる犬舎の出身です。
確かにキムタクとまめ坊は血のつながりはないな・・笑っちゃいましたよ~。

まめ坊はね、年上の女子には弱いんです。積極的に近づいてはよ~く怒られてます。図々しいんでしょうね、きっと。もしかしたらものすごく臭いのかもしれません。そしてその臭いのが私にもうつっているかも・・きゃ~~~~!

私も次回のアップ楽しみ~~~。

でも、反省点・・・ドレス着ていけばよかった・・・。(持ってないから、誰か貸して)
2009-05-08 18:17 : あみちゃん URL : 編集
今度は・・・
うぎゃ~、あみちゃん登場!
まめちゃん、可愛いのぉ~、それにスレンダーやね!

あはは、はなちゃんにちょっと怒られちゃったか(笑)
レックスも他のワンコの口元匂いに行くから怒られちゃうかなぁ~

はは~ん、餃子食べに行ってたのかぁ~~いいなぁ~
次は北の国に出没か?(笑)
2009-05-08 21:39 : takumaru URL : 編集
まめ太君、はじめまして~
お噂はちょくちょく「とっても恥ずかしがりやで、人見知りで、心配性」なおかーさんから聞いてますよ(笑)
こうやって見ると、やはり男の子の顔、女の子の顔ってはっきり分かりますね。目がクリッとしてるけど勇ましいというか力強さを感じる~。体型もキュッと締まっていてカッコイイね。
4歳にして8歳の熟女にいきなりちゅ~なんて、お主やるの~。ちなみにまめ太氏、上は何歳くらいまでOKでしょうか(爆)
お二人の行動力、素晴らしいです。
2009-05-08 22:21 : すーぴー URL : 編集
みっけ!

<ホントですって!とっても恥ずかしがりやで、
人見知りで、心配性ですって!ホントです。
」信じてください。お願いします。

↑ここ!却下ね!却下(笑)
あみちゃんとはきっとどなた様も
「昔からの大親友」だよd(*⌒▽⌒*)b

一年前が懐かしいよね。
まめ太くん、イケメンだね~♪

そうだね、もうちょっと走ればすぐに
わが家ジャン(…って丸一日かかる、っつうの!)
2009-05-09 08:43 : たけママ URL : 編集
はなケンママさん>
往復したら・・・ドエライ距離ヽ(`□´)/ダァァー!!
GWに日帰りする勇気はもっとない・・・(-。-;)

「自称」ですからナンとでも言えるしぃ~!
でも、私が見た限りではそんな感じはしなかったぞ!(´m`)クス

(#`皿´)ムキー! って・・・意地悪婆さんしていた小僧。
「興味はあるけど来ないで!」ってわけわからんヤツですから。
でもσ( ̄∇ ̄;)小僧のアノ顔好きなんです。
鼻の所シワシワにしちゃって前歯見せて、怒っている顔♪
なかなか「怒っている」のを若ってくれないワンコが多いけど、
まめ太氏は、ちゃんと「わかってくれる」ワンコでしたよ。
ちょっと距離を置いたりして「男子」は優しいよね!(*^m^*) ムフッ
2009-05-09 23:56 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 何も混んでいる日に出かけることはない!
近場でも充分お散歩は出来まるし・・・先立つモノもないし!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、「お金はあるけどヒマがない!」って
一度でいいから言ってみたいわ~ん!( ̄o ̄;)ボソッ
2009-05-10 00:01 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
うふ♪(* ̄ー ̄)v お待たせしちゃいました?!
まめ太氏は「立派な逸物」をお持ちのお方。小僧が古風と言うより、
オナベな小僧にワイルドなkissは、刺激的過ぎましたわん!(*ノノ)キャ
近所のお友達は皆、「虚勢済み」ばかりですから・・・。
その辺、犬はすぐに見抜くんでしょうなぁ~。
凄い形相で威嚇する意地悪おばぁな小僧ですが、ちゃんとまめ太氏は
そんな女心(?)もわかってくれたみたいで・・・心優しい「イケメン」です!
・・・てか (*・・)σアナタ キムタクファン?
2009-05-10 00:24 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
(。-_-。 )ノハイハイ・・・。
ご本人がそう言うんだから、そう言う事にしておきましょうね・・・。
あちこちのコメントを見て、どちらを信じるかはその人の勝手!という事で・・・。
でも、ブログを見ていてなんとなくでもその人を知ろうと思う気持ちが
ブログ本来のツナガリになって行く訳で、記事を書く私にしてみたら、
ソレが嬉しいことなんですよ!よろしいか?(・m・ )クスッ

一応でも「女子」と理解してくれたまめ太氏に(^人^)感謝♪
お風呂入ってる?「ワイルド」もいいけど「度を過ぎた野性的」は・・・
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ てことですぞ!
で、飼い主がドレス着て来る意味ないし~・・・!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
2009-05-10 00:40 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(≧∇≦)ノ ハイ♪あみちゃんさんとお目にかかることが出来ましたよ~!
ドンドン広がるブログ友達。共通の「犬」と言う話題があって楽しいひと時でした♪
今回かなり強引な感じで押しかけてしまいしたが「お友達」になれたかな?ヽ(`▽´)/
まめ太氏は、初めちょっと吠えちゃったけど基本「いい子」です。
スレンダーですが、ラブこれ位が丁度いいのかも!って思います。
太らない体質もあるのでしょうが、なんでも前日も下痢Pだったとか・・・。(;´Д`A ```
土佐犬REX君と並べて見たいぞ~!(`ー´)イヒ
息子さんの修学旅行のカバンの中に忍び込んで、北の大地に潜入するとかしないとか・・・
あり得そうな話でしょ?(´m`)クス
2009-05-10 02:02 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
アノネ ソレハ ウワサダケダヨ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?
ブログは、自己申告的な要素大ですから、ナンとでも・・・!
そそ♪こうやって写真で比べると男の子顔と女の子顔ってよくわかりますね。
まめ太氏は「元気なやんちゃ坊主」ぽい感じにも見えますなぁ。
小僧は、写真だけ見るとオスマシ顔だわぁ~(='m')くすっ♪
あの「怒り」の顔を撮れなかったことがとっても悔やまれます!
まめ太氏は熟女もOKだと申しておりましたが、
「じっくり吟味・確認・点検・インプット」までに時間を要せる方が宜しい様で・・・。
小僧は、最近若いお方の接近戦が苦手になってきたみたい。
(ノ_-;)ハア…益々愛想のなさに磨きがかかってきたなぁ。
2009-05-10 02:20 : らぶはな URL : 編集
たけママさん>
O(≧∇≦)O イエイ!! 読み逃げ小僧のブログに良くぞいらっしゃいました~♪
(あみちゃんさんがCMしてたですね?)
本人無視で「却下」しちゃっていいかしら?(⌒▽⌒)アハハ!
コメントからもわかるように気さくないい方ですよねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
ご家族すべて「男子」に囲まれて「太陽」でいる母は偉大です!
根暗なσ( ̄∇ ̄;)は、見習わねば・・・。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 丸1日走れってか?ホタパパ号ぢゃないし
あの「沈下橋」前で落ちそうだぁ~!!!・・・(゜_゜i)タラー・・・
あみちゃんさんの行動力をも分けてもらわねば・・・?!
でも、生たけちゃんにも会ってみたいし、「ええ石」選んで欲しいぞぉ~!ヽ(`▽´)/
2009-05-10 02:36 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
