愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう夏か?

5月10日(日)晴れ
(;´д`)ゞ アチィー!! お散歩行きたくなぁ~い~!←σ(´ρ` )
小僧とMでたまには、行って来い!と・・・
DSC06276.jpg
デジカメを持たせてお散歩に出しました!たぶん行き先は浅草だろう?
高速道路の下は、ずっと日陰になっていたそうな・・・。蔵前橋から見えたのは・・・
川の暴走族?ジェットスキーが9艇もいたそうな・・・(数え方がわからん!)(;´Д`A ```
DSC06280.jpg
何処へ行ったの?( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 区役所の前の噴水でしたか?
水深5cmのプール?でも、良い子は真似しちゃだめですよ!ホントなら怒られますぜ!
DSC06279.jpg
可愛そうな都会っ子は、こんなところで水遊びですよ・・・ショボ!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
REX君たけちゃんみたいにきれいな所で遊ばせてあげたいねぇ。
DSC06281_20090511230324.jpg
てか・・・屋上のたらいプールはだいぶ前から水が入っているのに・・・
地面自体が熱くなっているのがいやなのかな?(´Д`)
DSC06283.jpg
水遊びもいいけど・・・皮のリードですから・・・大概にしてください!ヽ(`△´)/
DSC06286.jpg
隅田公園では、町内の運動会ですか?暑いのにご苦労様です!(・Θ・;)アセアセ…
DSC06287_20090511230409.jpg DSC06288_20090511230417.jpg
いや・・・楽しそう!というよりも
このクソ暑い炎天下でフォークダンスって・・・楽しいのかな?( ̄o ̄;)ボソッ

急に暑くなって、慌ててホットカーペットをしまい大掃除になっちゃいましたよ。
ついでに・・・南部風鈴なんかも出しちゃって・・・気分はもう夏ですなぁ~(´ー`)
2009-05-11 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

次男の中学は今度の土曜日が体育祭です。雨天順延は勘弁してほしい・・(弁当作るのか、作らないのかで気をもまないといけないから)
そうかといって、あまりに晴れすぎても困る!今年からキャディさん風のいでたちで行こうかな・・。
本当に疲れるんですよね。見てるだけなのに、一日外にいるのって・・お年頃ですから~。

これはまた本格的なフォークダンスですな。うちの坊主たちの学校ではフォークダンスはありません。中学時代にフォークダンスやらんでどうする!ってアタシは思うんですけど・・。あのドキドキワクワクかん・・嫌なやつで終わってしまうのか、気になってる子で終わるのか・・大問題だったな・・。

あ!青木湖の件・・ワンコOKのラフティングは湖だけなんです。波だって立っちゃいません。もちろんワンコ用の「救命胴衣」はレンタルで貸してくれます。大きなぬるいお風呂に浮き輪つけて浮かべばいいだけなんです・・・。変なところで慎重なヤツです。そのくせスイッチが入っちゃうと大変。おかしなヤツです。
2009-05-12 14:59 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
この時期は1日ずっとお外にいるだけでも、暑いとずっごく疲れますよねぇ。
早朝からお弁当作りもやらなくっちゃいけないなんて・・・
それは、晴れて欲しいけど暑くなってほしくないよね。(;´Д`A ```

フォークダンス?σ( ̄◇ ̄;) も女子だけの学校だったからなかったように思うわぁ・・・。
ロシアンルーレットか?そんな気分が味わえるんですね(´m`)クス

変な所で慎重な・・・おかぁさん似か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「まめ太君と一緒に楽しもう♪」って濡れるの覚悟で遊べばいいのよ!ヾ(´ー`)ノ
スイッチ(o'▽')σ【ON】
2009-05-12 17:10 : らぶはな URL : 編集
月曜日の地元紙、「噴水で遊ぶちびっ子」、「子供達は川遊び」なんて見出しで、楽しそうに水遊びしてる写真つきの記事がいくつも載っていました。区役所前のワンコはいなかったな・・・(笑)
はなちゃん、満足そうなお顔です。

衣装まで本格的なホ~ットランランのダンスですね
やはり都会の運動会は違うわ~
うちの方じゃ、米の袋でピヨンピョン飛ぶのとか
ダイコン運びとか・・・子供達の踊りも「田植え音頭」ですから~(爆)

ところでお尋ねです。
はなちゃんはお洋服をたくさん持ってますが、夏濡らして着せるタイプのTシャツなど持っていますか?もしお持ちでしたら、どんな具合でしょう?
今年の夏は老犬にはこたえるだろうな~、もしよさ気なら買ってあげようかな~、と考えているところなので教えてください。
2009-05-12 20:38 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(T▽T)アハハ! 区役所前の噴水で遊んでいる写真など
撮られちゃったらd (>◇< ) アウト!です。即時退去処分でレッドカードですわん!
山も海も川も・・・犬が入って遊べる所はありません。(´・ω・`)ションボリ
公園の水は、「塩素」らしきお薬が入っているのでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

夏に着るTシャツは、小僧の必需品です!
「am」(アニマル・ミュージアム)と言うお店の「アンチ。オーバー・ヒート・Tシャツ」
パイル地のものでお奨めです♪
http://www.animal-museum.com/
オンラインでも購入可です。
小僧はサイズ60で毎年のように買っています。
濡らして着て歩いているうちに、乾いちゃうので水をかけてお散歩へ行ってま~す♪
先日、きなこちゃんから頂いた「紫色のシャツ」もココのメーカーです。(o^∇^o)ノ
2009-05-12 21:02 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。