愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誕生日ケーキ♪

5月12日(火)曇り時々晴れ
朝の8時30分・・・クール宅急便で素敵なものが届きましたよん!(*^m^*) ムフッ
DSC06315_20090512154411.jpg
水戸のドッグランへ行った「こりき君&はんべぇ君」。帰りに寄ったお店で
小僧の為にケーキをオーダーしてくれたそうな・・・。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
( ̄ェ ̄;) エッ? 2個も?小さい方は小僧用で、大きい方は飼い主用ですって!
DSC06317_20090512154418.jpg
ジャ~ン! きゃわいい~♪笑顔のケーキ頂いちゃいましたぁ~!ヾ(=^▽^=)ノ
DSC06320.jpg
すかさず、やって来た小僧。でっかいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
DSC06323_20090512154439.jpg
とーちゃんnaruさん ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お店のケーキも美味しかったそうな!ゆっくり味わいながら・・・チビチビ頂きます!
DSC06324_20090512154446.jpg
大きい方は、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「はんべぇ君とこりき君」のお顔のチョコレートケーキです!凄いねぇ~・・・。
ちょっとお目目のところが崩れちゃったけど似てる~(*゜▽゜)ノ
DSC06325_20090512154529.jpg
お店のケーキを作ってくれた方からのメッセージ付き。
DSC06319.jpg
まだ、凍ってるから解凍してからね!ダイエット中だから小さくして・・・
DSC06345.jpg
でも、勿体無くってナイフで、切れないねぇ~・・・。(>_<")
下からかじるか?(T▽T)アハハ!
DSC06346.jpg
でも、小僧も無事8歳のお誕生日を迎える事ができました!(^人^)感謝♪
こんな素敵なケーキでお祝いしてもらえて(*´ -`)(´- `*)本当に幸せだねぇ♪
DSC06347.jpg
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪ まだです!( `ー´)ノ
DSC06348.jpg
最近めっきり「おばぁ化」してきちゃった小僧ですが・・・また一緒に遊んでくださいませ!
6月6日の一緒に行くお泊りのお出かけも今からずっごく楽しみです!(o^∇^o)ノ
今度は、はんべぇ君とも仲良く遊べるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪


<プチプチドッグラン♪>
そんな今日のお散歩で・・・新大橋の下に出来たちっちゃいドッグランへ行って来ました。
隅田川のリバーサイドなので川沿いに細長いスペースなんですよ・・・。(;´Д`A ```
DSC06330_20090512164853.jpg
登録もいらないし、勿論無料!誰でも使用OKです( ̄m ̄* )ムフッ♪
高速道路の下なので、暑い日差しはないし・・・雨でも遊べるね!
DSC06331.jpg
すご~く小さいけど、一応小型犬用と大型犬用と分かれています。
DSC06332.jpg
地面は・・・カーペットのような感じです。水飲み場がないのが・・・残念!d (>◇< )
こんな所をポンと作っちゃうなんて、さすが中央区さんはお金持ちだなぁ~・・・。
そういえば、以前はココにブルーシートのお家がいくつかあったね。
ホームレス対策だそうな・・・なるほど、ナットク!!( ̄^ ̄/)

2009-05-12 : お家での出来事 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう~♪
はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
すっごい素敵なケーキだねぇ。
食べるのもったいない!!((p(>v<)q)))

・・・ていうか、ゴンタと1日違いだったんですね!うちは明日がお誕生日だよーん♪
こんな可愛いケーキじゃないけど、今日届いたので、冷蔵庫で冷凍してます(*^m^*) ムフッ
でも、きっとケーキを見たらはなちゃんみたいにおとなしく出来ないと思うんだよね・・・。汗
写真取れるかな~?ちょっと不安。
なにはともあれ、めでたいですな!
はなちゃんも熟女の年齢になってしまいますが、これからも元気に楽しく過ごして下さいね~(*^3^)/~☆
2009-05-12 18:01 : どっつ URL : 編集
小僧ちゃん!お誕生日おめでとう!

嬉しいねぇ、こんなに可愛くて美味しそうなケーキ・・今度おばちゃんと半分コしようね・・・。
あ!ウソウソ!

本当におめでとうございます。これからも健やかに、そしてより一層楽しいワンコ生活でありますように。心からそう思ってやみません。

へぇ~~~~~!ごんちゃんと一日違い?それはまたご縁ですね!すばらしい!ブラボー!!!!!!
2009-05-12 21:17 : あみちゃん URL : 編集
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
無事?着いてよかった・・・ちょっと可愛く描かれすぎた?
naruはワンコ用も同じ大きさ(M)で頼もうとしていたので小さくさせました。はなちゃん余計なことしたかな?ごめんね~!
味はどうでしたか~?郵送はチョコのみだったのですが、現地でとればチーズケーキもあるそうです。
2009-05-12 22:25 : こりとーちゃん URL : 編集
はなちゃん、お誕生日おめでとう☆
わーい!可愛いケーキになったー!!
贈った甲斐がありました。
それにしてもはなちゃん、ずーっと待て状態で偉いなぁ!こりきとはんべえだったら、ヨダレ垂らした写真しか撮れないと思います。笑
はなちゃん、これからも仲良くしてくださいね♪
2009-05-12 22:38 : naru URL : 編集
はなちゃん 8歳のじゅくじょお誕生日おめでとう。。
1日遅れちゃったけど・・・・・ごめんね。
今年もパワー全開で頑張ろうね♪
2009-05-13 06:29 : はなケンママ URL : 編集
おめでとう
遅れましたが・・・
はなちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキやね~
やっぱまるまる一個食べたいよねぇ~(笑)
↑おおっ、ゴンタ兄さんと一日違いとは・・・
これもご縁なんでしょうかね~

ホームレス対策に無料ドッグランかぁ~
なるほどねぇ~~
2009-05-13 07:03 : takumaru URL : 編集
遅くなっちゃったけど
はなちゃん お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
素敵なケーキだね^^
食べるのもったいないw
2009-05-14 15:42 : ひろ URL : 編集
どっつさん>
お祝いコメントありがとうございます♪(o^∇^o)ノ

1日違いのお誕生日の小僧、まだまだゴン太氏にしたら若輩ものですが・・・
これからもどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです!
ケーキの前で頑張って「待て」してましたね。(*^m^*) ムフッ
やっぱ・・・39Kgのラブってデカイぞぉ~!ヽ(`△´)/
2009-05-14 17:42 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ありがとうございます!(^人^)感謝♪
ホント・・・可愛いケーキを(-人-)アリガタィ!
半分まだあるけど・・・食べに来る?(・m・ )クスッ
ずっと元気で過ごして欲しいって、犬飼いなら思いますよね!
ゴン太氏と1日違いなんて、上手な年齢の取り方を肖りたいっす!
そんな小僧ですが、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009-05-14 17:48 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
可愛いケーキを本当にありがとうございます!
飼い主の分まで気を使って頂き(人-)謝謝
遠慮なく(^Q^)アーン いただいてまぁ~す♪
小僧より、こりき君とはんべぇ君の方が似てましたわん(⌒~⌒)
どんな写真を握り締めて買いに行ったのやら・・・(;´▽`A``
あの大きさでも、小僧には充分すぎる大きさですから!( `ー´)ノキッパリ
熟女と言えば聞こえはいいけど、老犬になりつつある小僧ですが、
これからも世露死苦!(▼O▼メ)
2009-05-14 17:54 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
o(*^▽^*)o~ありがとうです♪オリジナルなケーキを(^人^)感謝♪
ケーキのような笑顔見たことない!Σ(゜∇゜|||)
ヤツが笑う時って、口が開くと目がない・・・!
美味しいものを前に「待て」は・・・なるべく、ケーキを見ないように
顔を背け気味にする小僧です。(*≧m≦*)ププッ
絶対自分のだってわかってるよねぇ~!(T▽T)アハハ!
こんな小僧ですが、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-05-14 18:00 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
お祝いのコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
こんな小僧ですが、「はなはな熟女連盟」に入れていただけますか?
(o・。・o)あっ! 私はいいから小僧だけね(*^m^*) ムフッ
パワー全開?いや・・・適当でいいから!(;´Д`A ```
2009-05-14 18:03 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
お祝いコメントありがとうです(^-^)ゞ ポリポリ
( ̄ェ ̄;) エッ? 丸ごと1個ですか?
このケーキかなり大きさで、ボリュームいっぱいで
勿体無いのでちょっとずつ・・・毎日お楽しみ♪で頂きますわん!(ケチっぽい?)
ゴン太氏とご縁があったのも、REX君のブログのオカゲです!(^人^)感謝♪

雨に濡れない所には、ホームレスって結構いるんですよね。
公園の水飲み場も近いから、住み(住んじゃだめ!)易いんでしょうなぁ・・・(>_<")
2009-05-14 18:11 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
お祝いコメントミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
可愛い絵なので切るのが、勿体無いよねぇ~!
でも、頂き物だしダメしたらもっと勿体無いので少しずつ切って
小僧のオナカにしまう事に・・・。(;´▽`A``

CURURUがなくなったら・・・
やっぱりこっちを続けるしかないかな?( ̄o ̄;)ボソッ
2009-05-14 18:17 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
