愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熟女酒「花の舞」

6月3日(水)曇り
朝、宅急便が来ましたよ!「お届けモノで~す♪」
DSC06539.jpg
これはなんだ?いつものオヤツと違うぞ?・・・(*^m^*) ムフッ 
DSC06550.jpg
ハナケンサンバ♪のはなちゃんのお誕生日の祝い酒を頂きました!
DSC06552.jpg
大判振舞いだね~♪水のキレイな所に別嬪あり!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!日本一!
DSC06559.jpg
これを呑んだら「ショッパイ小僧」も「熟女」になれるかしら?
今晩・・・冷でグッといっちゃう?(;´▽`A``
DSC06557_20090603120545.jpg
お兄さん~♪へ(( ̄ー ̄*))))....ちょっと寄ってってぇ ~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック(|||__ __)/
DSC06553.jpg
笑顔のチャーミングなはなちゃんの素敵なラベル付き日本酒をミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
熟女横綱はなちゃんと大関小僧のコラボレーション!「大吟醸どすこい!」とか
「枡酒がっぷりよつ」発売しちゃう?・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ あり得ません!
DSC06535_20090603120432.jpg
ヘベレケになって・・・寝ちゃった?!ヽ( ̄_ ̄*)…… 

・・・σ( ̄◇ ̄;) こーみえても一滴もアルコール、呑めませんから・・・(;´Д`A ```
酔っ払った勢いで「裸踊り」なんて・・・絶対にしないもん!ヽ(`○´)/
アレルギーの赤いポツポツが出て、死にかける位が関の山!(*≧m≦*)ププッ

6日に那須へ持って行って「こりき一家」と(naruさんが日本酒行ける口らしいので)
中身は呑める方に呑んで頂きたいと思います!
でも、勿論・・・ラベルの付いた瓶は永久保存版!ヾ(=^▽^=)ノ

はなケンママさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ラベル付きの瓶は、大事にしまっす!( ̄∀ ̄*)イヒッ

<今日のピーマン>
DSC06536_20090603120440.jpg
熟ピー・・・?(◎-◎)  ピーマンの肉詰めにしようかなぁ?

2009-06-03 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すっごい!こりゃもったいなくて飲めないわ~~!!
・・・・ってらぶはなさんは飲めないんだっけ・・・。旦那様も飲まないの??
それにしても、ラベルの絵と「はな」の文字がいいですね~。
絵もとても暖かい感じで素敵です。

「大吟醸どすこい!」・・・・って・・・・( ̄□ ̄;)笑
2009-06-03 20:56 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
家人Mは・・・年に何回?位しか日本酒は飲みませんね。
それも家ではなく、お付き合いで・・・。
家で呑む事は無いし、一緒に焼肉とかへ行ってもビールだし・・・。
なので買い置きのビールさえも家にはありません・・・。(;´Д`A ```
(ド貧乏で買えないともいう・・・!)
ラベルは酒屋さんが書いたらしいですが、上手ですよねぇ。
はなちゃんのほんわかした雰囲気もよく出ている!
ネーミングがお気に召さない?(>▽<;;
じゃ「純米吟醸ラブラドール」なら・・・買う?(´m`)クスクス
2009-06-03 23:18 : らぶはな URL : 編集
No title
はなちゃん軽~く1杯くらいならいいんじゃないの~
けっこうイケちゃうかもよ~ん(笑)
日本酒には毛筆で「はな」が似合いますね。
はなちゃんの笑顔もすてきです。
「大吟醸どすこい!」発売の折にはぜひとも予約させてくださいっ(笑)

ピーマンだ~。うちも2つ目収穫しました。ちょっと細長い。栄養が足りないのかな・・・
2009-06-03 23:24 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
「お酒」に小僧はどんな反応するかしら?見てみたい気も・・・チラッ(・_|
いや・・・「大吟醸・・・」発売の予定はありません!(;´▽`A``
作っても試飲も出来ないから・・・( ̄Д ̄;; つまらん!
ピーマンはたくさん出来ますねぇ。うちのは、やけに丸いぞ!(◎-◎)
収穫も早い!毎日1個~2個出来る感じです・・・。
Mはピーマンも嫌いです。似たのか・・・小さくきったモノをあげたのに
小僧も興味がありませんでした。(食べ物と言う意識がないのか?)(;´Д`A ```
2009-06-04 08:50 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
