愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

紫陽花と・・・

晴れ時々曇り・・・? 6月2日(火)のお散歩です!
今日も歩道の植え込みに咲いている花を見ながら
アッチヽ(・_・ )( ・_・)/コッチウロウロ隊!
DSC06522_20090604101554.jpg
日向の紫色のガク紫陽花は、ちょっと葉っぱが萎れてます。(´・ω・`)
DSC06520.jpg
葉っぱにも、斑が入った紫陽花。。( ̄∇ ̄*)oグッド!!
DSC06566_20090604101730.jpg
青もキレイだなぁ~♪
DSC06512.jpg
(・0・。) ほほーっ 色んな色がいっぱい・・・!
DSC06513.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かに・・・!
DSC06389.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? 「極楽鳥花(ゴクラクチョウカ)」は南国色ですなぁ~・・・。
DSC06392.jpg
すーぴーさんに教わった「カルミラ」
蕾がお星様みたいな、金平糖みたいな、アポロチョコ型の可愛い花。(*´ェ`*)ポッ
DSC06565.jpg
「杜若」?「文目」?「はな勝負」?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ たぶん・・・「花菖蒲
アヤメ系は種類が多く、違いがイマイチわかりませんなぁ・・・。(;´Д`A ```


Mが早く帰ってきたので、夜もお散歩です!スタバリバンジ♪~(・ε・ )
DSC06523.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 屋形船の屋根にいっぱい人が・・・!
( ̄△ ̄;)エッ・・? ビヤホール?その方が時間の制限なしで、安上がりかも!
(屋形船の出航時間はだいたい16時半出航でお1人さま5000円~1諭吉。
隅田川の花火大会当日は2.5諭吉~。予約殺到だそうですが・・・(;´Д`A ```
DSC06527_20090604101657.jpg
久しぶりのガンダム!ライト怖っ・・・!( ̄Д ̄;; 怪談話?まだちと時期が早いっす!
DSC06532.jpg
到着!今日は、お外の席空いているかな?
DSC06531_20090604101704.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 夏のメニュー「フラペチーノ」して帰ってきましたとさ♪

              めでたし!めでたし!!(⌒~⌒)ニンマリ


そして・・・突然ですが工作の時間です!(;´▽`A``
DSC06569.jpg
takumaruさん」に教わった小僧専用「ケリーバッグ
コレ持ってお出かけしちゃう?o(^▽^)oキャハハハ
DSC06563_20090604101717.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー コンビニで拡大カラーコピーしたけど小さいね!
これじゃうんPも入らないし、やっぱり紙じゃだめだね!(;´Д`A ```
ビニールコーティングした生地で、もう少し大きく出来たら・・・最高なんだけど!
でも、「なんちゃって型紙」でもUPしちゃうなんてさすが「Hermes」!
太腹ですわん♪(>▽<;; アセアセ

2009-06-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お江戸の姫様、とても紙製には見えなくてよ(笑)
ウンチョスが無理ならせめてティッシュでもいれて持ち歩いてください。
ガンダムはそこで何を見守っているのでしょうか?デカイ!

スタバって人がおいしそうに飲んでるのを見て、アレがいい、と思うんだけど、メニュー見て頼もうとすると、「アレ」が一体どれなのか、よくわかんなくて・・・(笑)カタカナばっかりで読みにくいしね~(爆)
ジャバチップって何ですの?
2009-06-04 22:50 : すーぴー URL : 編集
No title
しょぼいカラーコピーの紙なのでペラペラ・・・。
紙飛行機のようで、小僧怪獣につぶされて終る運命ですなぁ。(´□`;)
ガンダム先生は「某バンダイ本社横」にドラえもん君や
仮面ライダーさんなどと一緒に鎮座しております!
スタバって、どーもお値段が高い感じが否めません!
カタカナのやたらわかりずらい名前のせいかアナログナ人間のσ( ̄◇ ̄;)
馴染めません。PC動作同様カタカナアレルギーかも?(-""-;)ムム・・・
「(ーヘー;)え~と...ジャバ チップ フラペチーノとは・・・
コーヒーとチョコレートを組み合わせたモカ フラペチーノをベースに、
つぶつぶのチョコレートチップをブレンドし、ホイップクリームと
チョコレートソースをトッピングした冷た甘いお飲み物ですだ!
平たく言えば「アイスココアのコーヒーまぜ?」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-06-05 08:43 : らぶはな URL : 編集
No title
あぁ、その手のお店で注文する時はですねぇ、「これください」と指差し!他の人が飲んでいるのが欲しい時は自分はそちらを見ないで、「右の方にいるピンクの洋服着た姉ちゃんの飲んでるのください」と言うので~~っす!
あぁ、嫌だ嫌だ!恐いもんなしのおばちゃんになっとる!

え?小さくてうんPが入らん?そう?小僧ちゃんは大量に放出あそばされますの?でも、まぁどっちにしてもうんPは無理そうですね。途中で持ち手が切れてしまったら、さあ大変♪

20年位前に仕事で屋形船に乗りましたが、やたらと天ぷらばかり出てきて閉口しましたぞい。まぁ、仕事で行ったから自腹ではないので、文句は言いませんけど。アタシもビアホールの方がよろしいな~。
2009-06-05 09:36 : あみちゃん URL : 編集
No title
紫陽花が綺麗です。^^
もうすぐ梅雨がやってきますねぇ。
屋形船はいつかは乗ってみたいと、夢をみております。
思ったよりもお値段高くないんですね。
頑張って働いていればいつかは乗れるかも。(笑
はなちゃん、僕もフラペチーノしたいなぁ。
2009-06-05 12:35 : サトウトシオ URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 出た!「怖いもんなし、おばちゃん」攻撃だぁ~!
日本の誇る「The おばちゃん」は、世界最強ですからね!
小僧は毎回、片手にムンズと・・・その位です。(;´▽`A``
日に3回!食った分出ているかも?なのに・・・何故デブ?
こぼれ落ちたら・・・・・( ̄Д ̄;; 拾いましょ!
(・0・。) ほほーっ お仕事で屋形船に乗られた?いいじゃないっすか!
ソレ・・・江戸前なのか?って言う位屋形船の定番料理は「天婦羅」ですね!
乗り心地はいかがでしたか?情緒とかあったかな?
でも、川からの夜景とか見てみたいなぁ~!
2009-06-05 20:55 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
梅雨入りは来週の水曜日以降とか・・・。雨だけならまだしも
気温が高くなるとジメジメとうっとうしい季節ですねぇ。(≡д≡)
お父さん!頑張ってお仕事して「貸し切り屋形船」乗せてください!
その際は是非とも小僧一家もお供させてくださいませ♪(⌒▽⌒)アハハ!
ハッΣ(゜ロ゜〃)それは・・・接待しろよ!ってことか?
スタバならいつでもOkですよ・・・。(´m`)クス
2009-06-05 21:02 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -