愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

6月6日

こんな絵描き歌がありましたなぁ~・・・。
♪6月6日に雨ザーザー降って来て・・・     雨やめ!(-人-;)お願い!
DSC06572_20090605212025.jpg


<おまけ?>
ラッキー☆ピノGET!ヽ(`▽´)/ホントか?とーちゃん・・・。
DSC06570.jpg
よし!もらった!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2009-06-05 : お出かけ : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナスかぁ?
おお~~それって、星型ピノですね~!
この前、ラジオで言ってました!

もしかしたら、もしかするかもよっ!
四万十ツアー御一行様で来てね~~~(笑)
2009-06-05 21:37 : takumaru URL : 編集
今は・・・
1日どんより~・・・いつ降り出してもおかしくない状態だったけど、なんとか持ちこたえ、夕方6時半頃、散歩から帰ると同時くらいにザーッと。ギリセ~フ・・・
で、今はやんでいます。このまま持ちこたえてくれることを祈ります。日中はムシムシするけど、夜は1枚羽織るものが欲しくなるような・・・

↑宝くじあたったら、四万十ツアー招待して下さい!!
2009-06-05 22:26 : すーぴー URL : 編集
No title
★ピノ意外と出易いようでした・・・ごめんなさい。
なのでロト6の6400円くらいが妥当だったのかも・・・
いやいや、ドカーン!と当ててリゾートに別荘でも建てちゃって下さいな!
では明日その別荘候補地で(笑)
2009-06-05 22:26 : こりとーちゃん URL : 編集
No title
6月6日に雨ザーザーってなつかし~。
あのコックさん大好きでした。

ピノにそんな星形のがあるんですね。
宝くじ当たったら、ぜひLAにもお越し下さい。
2009-06-06 01:07 : あが URL : 編集
No title
ご無沙汰しちゃいました~。

雨、やみましたねっ♪
明日は晴れるみたいで、、、バズの洗濯です♪

おぉ!星型ピノなんてあるんですかぁ~♪
宝くじ、当たれ!当たれ!(笑)
2009-06-07 00:12 : ばず母 URL : 編集
No title
願いが天に通じたようで・・・よかったね!

今日、肉やさんで買い物したら「1111円」だった。肉やのお母さんが感動して、「これで何かじゃらじゃら~って出ればいいのにね!」って・・。なんか出してくれ!

レポート楽しみにしてま~っす。
2009-06-07 16:32 : あみちゃん URL : 編集
えっと・・・・
星型のピノ、つい最近立て続けに2回ほど食べたんですけど・・・・(-"-;) ??
そういうものなんだと思って、何も疑問に思わず普通に食べてました。(~ー~;)
ちなみにtotoやってますが、当たってません。
夢こわしてごめんね~!!笑

ん?どこかへお出かけ??
こっちは今日も雨だけど、そっちはどうかな?
楽しんできてね~♪
2009-06-07 18:24 : どっつ URL : 編集
No title
そんなピノがあるんですね~!
今度買ってみよう♪

どちらへおでかけ???なす?  あ、那須!?
2009-06-07 21:45 : ふーたまま URL : 編集
コメント、ありがとう!(o^∇^o)ノ
コメント返し・・・まとめで(*_ _)人ゴメンナサイ
無事21時帰宅しました!
お天気も良くすっごく、楽しかった~ヾ(=^▽^=)ノ
もしかしたらこれが「ピノ効果」?そうかもしれません!(*^m^*) ムフッ
今夜は洗濯3ラウンドで・・・d (>◇< ) アウト!
記事のUPは明日じっ~くりさせて頂きます!お楽しみに~♪
2009-06-07 23:15 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -