愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

仲間のワン♪

2月の末日より3ヶ月・・・。久しぶりのお出かけです!
6月6日(土)雨時々曇り
DSC06574_20090608170035.jpg
前日の夜から降り出した雨がまだ降っていますが・・・
日曜には、上がるとの天気予報を信じて出発です。東北道を走り・・・
DSC06577_20090608170042.jpg
渋滞はなかったものの車は多いですなぁ~・・・。6時50分佐野SA.到着です!
DSC06579_20090608170049.jpg
車を停めて間もなく「こりき君一家」と合流!出すモノを出して朝食です!
DSC06582_20090608170102.jpg
雨もまだ降っていて・・・ちょっと肌寒いです!(ーー;)
DSC06581.jpg
到着したらいっぱい遊ぶんだから、体力温存しておいて下さい!
DSC06584_20090608170109.jpg
のんびり朝食を済ませ・・・再出発です!雨もちょっと小止みになってきましたね。
DSC06585_20090608170201.jpg
大谷SA.到着です。雨止みましたねぇ~(*゜▽゜)ノ もう休憩?10時のオヤツ?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・今日のメインイベントです。
DSC06588_20090608170208.jpg
名物の餃子を食べに・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
DSC06590_20090608170215.jpg
餃子は幸せを包む開運の縁起物?(・0・。) ほほーっ 初めて知りましたよ!
DSC06591_20090608170222.jpg
「幸せの使者」が来るのをじっと待つ3匹です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC06597_20090608170411.jpg
シアワセ キーーー(^∀^)ーーータ!!!「すーぴーさん」です!
前回のお出かけで「次回東北道においでの際は是非・・・」と言われ、
今回お目にかかることができました!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
DSC06593.jpg DSC06596_20090608170405.jpg
DSC06594_20090608170235.jpg DSC06605.jpg
犬挨拶をそれぞれ済ませもうすっかり気分は・・・お仲間です!
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪←はんべぇ
DSC06598_20090608170419.jpg
州´ー`州 マッタリ優しい雰囲気の「すーぴーさん」です。私が考えていた13歳とは、
もっと「老犬」なイメージでしたが、彼女はとっても元気な足取りで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大変な失礼で(*_ _)人ゴメンナサイ 日々の規則正しい生活が奏しているのですね。
大きな犬が4つもいて、人垣が出来るほどのギャラリーにもちゃんと応えていました!
DSC06599.jpg
おかぁさんは「いつも来ない場所に来てちょっと嬉しい子供みたい・・・(;´▽`A``」
と、仰ってくれました。突然の呼び出しにも快く迎えてくださって、お休みの日に
わざわざ出向いてくれて、本当にありがとうございました!(o*。_。)oペコッ
DSC06603_20090608170433.jpg
すーぴーさんに会えて、すっごく「シアワセパワー」をもらった気分になりましたよ!
これからもずっと元気に・・・そしてこれからも小僧共々(=´ー`)ノ ヨロシクです!

そして・・・すーぴーパワー(?)で雨も上がり、お山の見える方へ旅は続きます。
DSC06609_20090608183302.jpg

                       この続きは・・・また明日♪(*^m^*) ムフッ

<すーぴーさんにお土産頂いちゃいました♪>
DSC06901.jpg
名産品色々・・・。宇都宮と言えば餃子?栃木の味はレモン味?( ̄。 ̄)ホーーォ。
DSC06907.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪苺ジャム!
もう苺のトチオトメは時期を過ぎたと思っていたので感激!
DSC06906.jpg
可愛い餃子 (*ё_ё*)きゅん・・・・・♪

2009-06-08 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しそう!読んでてこっちまでニッコリ!ですよ~。
すーぴーさん年齢詐称疑惑?写真だけみてもとても13には見えないけど、実際もそうなのね~。羨ましいわ~。

プププ・・こりきくんはM氏の追っかけ隊長なの?

さぁこの先は何処へお泊りかな?こちらも夏の予定を立てようと思って、あちこち検索中!
2009-06-08 21:13 : あみちゃん URL : 編集
No title
お帰りなさ~い。心配していた天気も日曜日は真夏並みの暑さで、思い切り遊べたんじゃないかな~と思っています。
SAではちょうど観光バスが入って人が大勢、そこにデカいのが4匹だから注目浴びちゃいましたね~。でもみんな「触らせてください」と好意的でいっぱいなでてもらって・・・。何かきっかけがないとなかなかお出かけもできず、今回は地元とはいえ、すーぴーも飼い主もいい経験ができましたよ。声をかけてもらってよかったです。ありがとうございました。
↑あみちゃんさん、どうぞ、候補地の一つに・・・(笑)
2009-06-08 22:04 : すーぴー URL : 編集
No title
やはりいつもですが同じところに行った記事とは思えないですな・・・こっちは楽しそうだぞ!
ウチはやっつけのアルバムなんで・・・
たのしみにしてるのでガンバッテUPしてくださいね!
2009-06-08 23:04 : こりとーちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
すーぴーさんは13歳とは思えないほど元気な(´▽`)ホッコリラブさんですよぉ。
マッタリ可愛い感じのおばあちゃん、憧れます!
おかぁさんの優しそうな雰囲気そのままな感じ♪
でも、若い時はおかぁさんの手のひらの皮が剥けるほど引っ張ったそうな・・・。
こりきんぐは、最初会った時はかなり神経質にウゥゥ~(-"-;)って威嚇していたのに・・・
今やマコちゃん大好きわんo(*^▽^*)o♪毎回ウレションしちゃうんです・・・(´m`)クス
今回もオリーブさんです。夏のお出かけ計画?
早くしないとどこもいっぱいになっちゃいますよ!(;´▽`A``
2009-06-09 19:38 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
お陰さまでお天気も良くなって・・・すーぴーさんにも会えて嬉しい一時でした!
出向いて頂いて、ホントありがとうございました♪<(_ _)>
SAで、いっぱい人が集まってきちゃって・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
どのワンも沢山の人に撫でられて、ちょっとご満悦でしたね。(*^m^*) ムフッ
犬を通して、いろんな人との出会いがブログの醍醐味でもあったりします。
日曜日は・・・川遊び♪UPをお楽しみに~(*゜▽゜)ノ
2009-06-09 19:52 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
楽しかったねぇ~!お天気も最高ぢゃな~い♪( `ー´)ノ
こっちの方がって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・ずっと一緒だったでしょ?
今回は、思ったより写真少な目でした。(;´▽`A``
やっつけアルバム?それσ( ̄^ ̄)のお株だから・・・!
デジ1期待してますよ~♪
はんべぇ君の成長記録でもあるんだし・・・しっかりUPしてくださいませ!(⌒~⌒)
2009-06-09 19:58 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -