愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

Lets 那須♪

6月6日のお出かけの続きです♪
まだ雲はあるものの、雨もスッカリあがって・・・気温もグングン上がってきましたよ!
DSC06614.jpg
午前中は川遊びの予定でしたがお天気がハッキリしない為、お買い物コースに変更です。
DSC06618.jpg
那須IC.の1つ手前、3月に開通したばかりの「黒磯板室IC.」の出口を出ると・・・
DSC06620_20090609102657.jpg
3分で「那須ガーデンアウトレット」に到着です!ヾ(=^▽^=)ノ
DSC06625_20090609102703.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ハリキッテ参りましょう~!←σ( ̄∇ ̄;)だけ?
「父の日」のTシャツなどを物色!ハワイアンのお店で小僧にヘッドバンド(花のレイ)
那須の高原野菜(キャベツに人参、葉付きの大根)まで買い込んで・・・(;´▽`A``
DSC06626.jpg
ソフトクリームのお裾分けをもらっているの図!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ドッグガーデン・デプトでお昼ご飯を済ませ・・・
DSC06627_20090609102718.jpg
お宿のそばの「安愚楽牧場ドレミ村」でコロッケ&メンチの冷凍を
自宅発送し・・・(帰宅後の夕食分迄那須で調達!)
DSC06628.jpg
あとは・・・遊ぶだけ!o(*^▽^*)o~♪
DSC06629.jpg
那須のお宿と言えば・・・こりき一家ご推薦の「ペンション・オリーブ」さん!
DSC06631.jpg
前回お世話になった冬はプール閉鎖期間でしたが、今回は芝生も緑で
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! チェックイン時間の少し前でしたが・・・
DSC06632.jpg
早々に・・・プールで遊び始めます、です!(;´▽`A``
DSC06637.jpg
泳ぐの大好きこりき君と小僧は、ス~イスイ♪
DSC06643.jpg
初めての夏を向かえ、初泳ぎに挑戦中のはんべぇ君は・・・悪戦苦闘中!(;´Д`A ```
DSC06650.jpg
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 突き落としたわけではなく自分から行ったみたいです。
DSC06653_20090609103017.jpg
脂肪が少ないから浮かないはんべぇ君!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
DSC06641.jpg
陸では怖いモノなしのはんべぇ君も泳ぎは苦手?シッカリ足はプールの底についているし、
ライフジャケットを着ているのに、パニクって手前から上がれる事に気がついてません。
DSC06658.jpg
オモチャの回収に余念のないこりき君は、ホント泳ぐ速度も速いんです!
DSC06663_20090609103032.jpg
誰も来ないことをいい事にプールでタラフク遊んで・・・満腹です。
そろそろ乾かしましょうかね!ドッグランで天日干し(?)の時間です。
DSC06664_20090609103039.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 「バタフライ犬の重鎮、ケントマンだ!」
DSC06670.jpg
バセを見ると・・・つい叫んでしまう名前、それが「ケントマン」♪
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン・・・強いんだか弱いんだか、バビュ~ンと
みんなに挨拶してましたが、やっぱりナイル君もお水は苦手だそうです。(´m`)クス
DSC06671.jpg DSC06672.jpg
DSC06673_20090609103151.jpg DSC06674.jpg
人間もゆっくりお風呂に入ってその後は夕食♪(*゜▽゜)ノ
        
  こうして怒涛の那須1日目は終了していくのでした。 この続きはまた明日♪

<夜の大宴会?>
Σ(´□`;) 犬をベッドの上に上げてはいけませ・・・ん!( #` ¬´#) ノコラ!
DSC06679_20090609103205.jpg
はなケンママさんに頂いた「じゅくじょ」を囲んで・・・宴会です!
小僧は(  ̄_ ̄)ボーとし、はんべぇ君はオモチャに・・・こりきんぐはMを襲ってます。
三者三様に楽しんで、那須の夜は更けて行くのでした・・・。チャンチャン♪
             

2009-06-09 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
快晴で思いっきり遊べて良かったねぇ~~!
あ~~そんなところで、まったりした~~い

ぷぷぷ、プールがあると楽しそう~~
やっぱバケツよりもいいね(笑)

ヒレステーキぃぃぃ~~、うんまそうぉぉぉ~~~


↓雨もあがってよかったですね~~(晴れ女?男?なのか~)
何処に行くのかと思ったらぁ~~、すーぴーちゃんと待ち合わせでしたか!

色白美人&イケメンくんがいるから、ギャラリーも増えたみたいやね~
2009-06-09 20:09 : takumaru URL : 編集
No title
小僧姫今日のファッションもステキでござる。

ほんと!晴れワンコのおかげかな・・・青空が見えてるよ。
オリーブさん最高ですね! プールもあるんだ・・・
今予約状況を覗いたら びっしり埋まってたよ、人気のペンションなんですね。。
ほんと! まったりしたいよ。
ナイル君?お江戸方面にいたような・・・
ナイルちゃんは神奈川方面にいたような・・・
バッタリバセなんてすごいね!私は、遊びに行った先でばったりバセをしたことがないよ。

わぁ^~飲んでくれたの ありがとうございます。。
じゅくじょの味がした?(笑)
はんべぇ君!いいキャラしてるね(爆)
リンクありがとう。。。
2009-06-09 21:39 : はなケンママ URL : 編集
No title
朝の雨がウソみたい、すっかり晴れて夏の空みたい。
お買い物楽しみましたね~(まだ行ったことないんだけど)
プール貸切ですか?
脂肪が少ないはんべえ君、浮きませんか?
練習あるのみですよ。お姉ちゃんたちを見習って頑張れ!
きっと明日も、川でしごかれるんでしょ?
ゆっくりお休みなさ~い。
2009-06-09 22:35 : すーぴー URL : 編集
No title
そうそう!まさに私の理想は「ホッコリラブ」です。私もしょっちゅうまめ坊に「襲われて」います・・。あぁ、ほっこり~ってしたいな・・。

イヒヒ・・パニクッてるはんべえくん、青木湖に突き落としたときのまめ坊と一緒。ライフジャケット着てるし、湖には子どもらだって浮いてるんだから、慌てなくてもいいのに全く回りが見えてないって感じで・・。こいつも脂肪はなさそうだしな、浮くのは至難の業か?

お父さんに聞いたら、夏は東北道を北上しそうです。福島・宮城あたり?いつもルートはお父さんが決めて、ペンションの予約は私・・という暗黙の了解になってます。
2009-06-10 16:17 : あみちゃん URL : 編集
takumaruさん>
この日のお天気は本当にどーなるのか、心配でしたが
見事な位晴れましたよ~(*゜▽゜)ノ
まさに「晴れ男こりき君」「晴れ女すーぴーさん」のWパワー炸裂!
今年初の「ウグイス」の声を聞きました!夜は「カエル」の大合唱!
(⌒▽⌒)アハハ! 高原はいいですねぇ~!
朝が早かったせいか1日が充実してました~!(;´▽`A``
2009-06-10 22:29 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
この日は、3回お召し替えでした・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪
「オリーブさん」いいでしょ?是非お越し下さい!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ランもすっごく広いし、お部屋からすぐ出られるテラスも、
足洗い場も各部屋ごとにあって便利。お料理も美味しかったですよ!
お江戸にナイルちゃん?お江戸は結構いるのかしら?
いいんです!バセはみ~んな「ケントマン」で・・・(´m`)クス
「じゅくじょ」半分位、頂きましたよ~♪Mとnaruさん・・・。
おかげで、その夜は大イビキ・・・(;´Д`A ```
ラベルはスルッてとれたので、キレイにはがして保存しました!ゴチ!(⌒~⌒)
2009-06-10 22:38 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
最近のお出かけ先には、必ずと言っていいほど「アウトレット」がありますね・・・。
お土産を買うつもりが、ついあちこち見ているうちに散財しちゃう悪い癖が・・・Σ(; ̄□ ̄A
でも、それも旅の楽しみだったりしますよね!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
チェックインが早かったので貸し切りプールになっちゃいました。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ラッキーなことに誰もプールに入る子もいなかったし・・・。
まだ「水」に慣れてないはんべぇ君は苦戦中です。
こりき君がいともアッサリ泳げちゃったせいか、大きな体が損してますねぇ・・・。
でも、お兄ちゃんを追いかけて行くようになれば・・・泳げるようになるんでしょうねぇ~(*´∇`*)
2009-06-10 22:45 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
うんうん!(^-^) 理想の「ラブ像」ですねぇ。(´▽`) ホッコリ♪
( ̄ェ ̄;) エッ? まめ太氏に襲われている?
お宅も当分(´▽`) ホッコリはなさそうですな・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
人間と同じで水が苦手だと体中に力が入っちゃっているから、
浮くものも浮かなくなっちゃいますよね・・・。
バタバタするばかりで進まないからあせるばかりで、余計パニックになってるし・・・
呼びかける声も周りなんかも全然見えてない・・・。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ケントマンと違って、足が届いちゃうから泳がないのもあるのかなぁ?
この夏はとーちゃんの地獄の特訓が待っていそう・・・(-∧-)哀れ!はんべぇ君・・・。
(・0・。) ほほーっ 夏は東北道ですか?猪苗代あたりでも泳げるとか・・・聞きますよね。
まだ行った事ないけど、是非夏のレポート頼みます!
2009-06-10 22:57 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -