愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

那須の旅、2日目♪

6月7日(日)早朝4時30分
DSC06681_20090610124144.jpg
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!朝です!( ̄ェ ̄;) エッ?もう遊んでいる!
DSC06687_20090610124151.jpg DSC06688.jpg
高原の風は爽やかで・・・今日もお天気になりそうですねぇ~。ヾ(=^▽^=)ノ
DSC06691.jpg
朝の6時からmもうプールですか?(」°ロ°)」オーイ!!
DSC06692_20090610124212.jpg
(⌒▽⌒)アハハ! 逃げてきたな?
DSC06701_20090610124219.jpg
7時頃・・・山からの風が雲をどんどん追いやっています・・・。
DSC06704_20090610124309.jpg
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 今日は泳ぎの特訓だぞ!(・m・ )クスッ
DSC06706.jpg
その前に・・・ハラ拵え!テラスご飯は美味しそうですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC06707.jpg
はんべぇ君はパピー用250gをペロリと平らげてました。食べる速さも早い!
DSC06710_20090610124335.jpg
小僧は、5時に食べちゃって・・・休憩中です。(;´▽`A``
DSC06723_20090610124341.jpg
8時、人間も朝ご飯です!
DSC06725_20090610124348.jpg
食後マッタリ時間中・・・。さて、荷物を車に積み込んで・・・
DSC06737_20090610124449.jpg
9時、みんなにバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~のご挨拶中です。
DSC06734.jpg
今日は待望の「川遊び」だよ♪みんなで川へ行くぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
DSC06740.jpg
10時、チェックアウトを済ませ・・・いざ!清流那珂川へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
鮎が解禁になって・・・取れちゃったらどーする?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
DSC06743.jpg
那須の町を一望に出来そうな山の奥へ車を走らせる事40分位で・・・
DSC06746.jpg
こりとーちゃん の見つけたスポット「板室温泉」に到着しました。
魚の種類は・・・チンプンカンプン(;´Д`A ```
DSC06748.jpg
ここは、山あいの静かな保養地です。公共の駐車場に車を止め・・・
DSC06749_20090610124553.jpg
那珂川の上流(湯川)の川沿いに
DSC06750_20090610124601.jpg
ちょっと歩きましょう♪鮎・・・いるかしら?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
DSC06751_20090610124608.jpg
欄干の紫陽花に萌え♪(*´ェ`*)ポッ
DSC06753_20090610124614.jpg
( 」´0`)」オォーイ! 待ってぇぇぇ~・・・!

                            この続きはまた明日♪

2009-06-10 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オリーブさんは良さそうですね~。人気が有るのがわかります。目の前がランだし、プールもあるし・・まめ坊にはプールはいらないかも・・ですけど。

川遊びができますか。ワクワクしてたら、「続く」だった・・明日ね!楽しみ!
2009-06-10 21:53 : あみちゃん URL : 編集
No title
あら、ほんとに天気に恵まれたんですね~!
日ごろの行いが良いのは誰でしょう??( ̄ー ̄)ニヤリ
はなちゃん、場所が変わっても相変わらず早い朝食なのね~。汗

それにしても、はんべいくんすっかり大きくなりましたね~。
でも、身体は大きくてもまだまだお子ちゃま?(* ̄m ̄) ププッ
昨日のプール編、ウケました!
明日の川遊び編はどうなることやら・・・??
2009-06-10 22:31 : どっつ URL : 編集
No title
5時前からテンション高っ・・・さぞや1日が長かったことでしょう(笑)
朝のうちは少し黒い雲が出ていたけどじきにパーッと青空になって、川遊び日和でしたね。
那珂川といったら、魚は鮎・・・かな?鮎の前、春ごろに「あいそ」というお腹がオレンジっぽい魚も、よく串焼きにして売ってます。板室の温泉は温泉治療をする人が長期滞在する所というイメージ?近場の人間の方が知らないこと多いですよね。
何となく川底が見えている?これならはんべえ君も大丈夫そうですね~明日が楽しみです。
2009-06-10 22:56 : すーぴー URL : 編集
No title
おお、さすが細かいチェックしてますなぁ、
僕等川しか見えてませんでしたから・・・
いいぞ!ひっぱれ~!
2009-06-10 23:33 : こりとーちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
「オリーブ」さん、とにかくランが広々していて静かです・・・。
鳥の声とカエルの声・・・飼い主の声だけ市か聞こえません。(´m`)クスクス
お部屋がちょっと狭いけど、逆に広いと連泊したくなるほどのんびり
寛げちゃいますからね・・・危ない、危ない・・・・(;´▽`A``
人気があるから予約も取れないけど、キャンセル待ちでも行きたいお宿かもしれません。
2009-06-12 09:33 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ み~んな(勿論飼い主を含め)いい子だったからお天気も上々でした♪
梅雨って、「梅雨入り」って宣言されてからのが晴れる日が多かったりするんですよね。
はんべぇ君はホント大きくなりました。体重のわりに手足が長く体高は
あっさり小僧を抜き去り・・・若いから力も強いです!(;´Д`A ```
でも、オツムの中身はやっぱり7ヶ月。人にも犬にも・・・誰にでも懐きやすい子です。
初めての川遊び・・・まだまだこれから修行ですな!(・m・ )クスッ
2009-06-12 09:45 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
こりき君は睡眠時間を削っても泳ぎたいらしく・・・naruさん曰く夜中の3時頃から
お部屋のウロウロし始めたそうな・・・!
お兄ちゃんが起きれば、はんべぇ君も起きちゃうし、そうなると初めての御泊りで
オシッコが心配になってnaruさんも起きちゃったらしいです。
犬ペースで人間は眠いこと・・・(´0`)ふぁ~ この上ないのですが
このお天気、遊ばずにはいられませんでした!o(*^▽^*)oあはっ♪
2009-06-12 09:52 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
初めて行く所だったから・・・珍しくってここが1番写真が多かったわん♪
とーちゃんの記事に追いついたかしら?(;´▽`A``
高速料金1000円って・・・やっぱり凄い効果ですよね。
以前の東北道では渋滞なんて考えられなかったもの・・・。
日帰りは辛いぞ・・・!(>_<") 早く別荘購入でも、永住でもして
小僧家の為(?)お宿の確保(=´ー`)ノ ヨロシク
2009-06-12 09:57 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -