愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

板室で川遊び♪

6月7日の続きです・・・。
板室温泉「やすらぎばし」を渡って川に沿って歩いて5分。
去年遊びに来た時に「こりとーちゃん」が見つけてくれた秘密の場所へ♪
DSC06768.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キレイな所だ!
DSC06758.jpg
流れも穏やかで、とにかく水がキレイ!透明感があります。
DSC06766_20090611103441.jpg
水が冷たい~!キャッ(゜ー゜* )
DSC06769.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w 水溜りに、アメンボが~!ここならREX君でも捕まえられますな!
DSC06775.jpg
早速・・・オモチャを流しちゃって川の下流に探検隊ですか?!
ライフジャケットもイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ ロングリードも邪魔!・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
DSC06805.jpg
泳ぎの達人「こりきんぐ」







(音なし)
1番深い所でもスイスイ~♪

DSC06817_20090611103720.jpg
気ままなレトリーバー「はな小僧」







(音なし)
まぁ・・・こんなもんかな?(;´▽`A``

DSC06820.jpg
初体験づくしの「はんべぇ君」







(音なし)
動画と言えるのかな?あっという間に終っちゃいます・・・(-。-;)
でも、彼は1番必死です・・・!

DSC06813.jpg
あんなことや・・・(;´Д`A ```
DSC06801_20090611103508.jpg
こんなこと・・・(。・m・)クスクス 「ええ石」は見つかったか?小僧・・・。
DSC06822_20090611103735.jpg
いっぱい遊んだね!面白かったね!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆×3
DSC06824_20090611103741.jpg
ジンジャエールのCMみたい?!(⌒▽⌒)アハハ!
DSC06830.jpg
2時間ほど遊んで・・・そろそろお昼ご飯の為 (-o-\) λλλλλ,,,,,撤収です!
DSC06832.jpg
鮎はいなかったけど、この看板を目印に・・・
DSC06834.jpg
橋の上から見てもキレイな川遊びにまた行きたいね!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

                                明日も・・・まだまだ続きます!

<凄い顔激写!>
naruさんに撫でられてご満悦の小僧。そこに現れたはんべぇ君は面白くないよね!
DSC06826_20090611103833.jpg
でも、上から目線な小僧は優位な立場で、はんべぇ君を威嚇してます。
DSC06825_20090611103827.jpg
「σ(`ε´) オレと遊べよ!naruそいつは危険だ!」と言っているのかな?(・m・ )クスッ
ハッΣ(゜ロ゜〃) 小僧の・・・舌が出てる!(◎-◎)

2009-06-11 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
めちゃ綺麗やか~!
けんど、水が冷たそうやね!

はなちゃんは優雅に泳いどるのぉ~~
ぷぷぷ、はんべえ君は・・ケントマンに泳ぎが似てるかぁ?

ぎゃぁ~~~、はなちゃん・・(爆)
2009-06-11 21:57 : takumaru URL : 編集
No title
ハハハ、秘密の場所って・・・全然秘密になってませんよ~
まあいいけど(笑)
あと2,3箇所は良い場所見つけておきたいんですよね。
8月検討しといてね!
2009-06-11 22:02 : こりとーちゃん URL : 編集
No title
川底が透き通って見えるなんて、きれいな川。ずーっとヒミツのままにしておいた方がいいですよ(笑)
みずしぶき一つあげずに泳ぐこりき君すばらしい!アメンボみたいだ(笑)
はんべえ君、無駄な動きが多いんだな~必死さが伝わってきますね~。
お父さん達、水は冷たくなかったですか?
ビール並みに冷えちゃったりして・・・

はなちゃん、シワシワ寄せてあっかんべ~してるの?(笑)
2009-06-11 23:38 : すーぴー URL : 編集
No title
すんごいキレイな川だねぇ♪
こりゃ泳ぎ甲斐があるよね、いいとこ見っけたんだね!!
那須もしばらく行ってないなぁ。。。

つか小僧ちゃんすんごいムキムキしたお顔しちゃって…、
こんなお顔するのね、ちょっと惚れた…笑
うちは夏あたりに軽井沢でも行くかなぁ、泳げるトコあるかなぁ…
2009-06-12 11:48 : なおこげ URL : 編集
takumaruさん>
2×オヤジ’sは、オシリまで浸かって、かなり冷たかったみたいです・・・。
2×お嬢さん’sは、足首までしか・・・でもとっても冷たい水でした!(*´σー`)エヘヘ
泳ぎ慣れないはんべぇ君は「ケントマン」のバタフライ状態でしたが、
水は嫌いじゃないみたいなので・・・何度か練習すれば泳げるようになりそうです!
REX君はこんな顔しませんか?(;´Д`A ```
若すぎるはんべぇ君には、またちょっと抵抗がある小僧です。
こりき君には、こんな顔見せた事がないのになぁ~・・・。(-。-;)
何が目安なのか小僧の基準がまったくわからん・・・!
2009-06-13 00:04 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(T▽T)アハハ! まったく・・・秘密になってないですね!
いっぱい人が来くようになっちゃったら・・・どうーしよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
那珂川の支流って結構たくさんあるけど、
パーキングもトイレもあるって少ないんじゃない?
ちゃんと整備された所は、鮎釣りだったりキャンプする人もいそうだし・・・。
見つけたらまた連れて行ってくださいませ!(=´ー`)ノ ヨロシク
Σ(・o・;) アッ オリーブさん、とーちゃんのおごりでいいよ♪
2009-06-13 00:09 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
( ̄b ̄) シーーッ!! これは秘密です!
誰にも言わないでね!って・・・ブログにUPしちゃった!(;´▽`A``
こりき君は、す~っと泳げるようになっちゃったんです。
それからは、とーちゃんに「ワニ」と言われる位。(T▽T)アハハ!
水に浸かっているのも大好き!泳ぐ速度も早いんです。
泳ごうと必死のはんべぇ君。笑っちゃ可哀想かな?
すぐに泳げるようになりそうでしたよ♪(*^m^*) ムフッ
キリッと冷えたビールはnaruさんが飲んでました!
川の水は長く中にいると痛いくらい・・・冷たかったそうです。(・Θ・;)アセアセ…
優しいすーぴーさんも・・・こんな顔はしませんよね。小僧だけか?( ̄Д ̄;;
はんべぇ君には勝気な小僧。やっぱり気が強いんだわ・・・。(´Д`) =3
2009-06-13 00:25 : らぶはな URL : 編集
なおこげさん>
プールもいいけど・・・川はず~っと水がきれいでしょ?
少し流れがあるのでオモチャは注意が必要です。
海の塩水のように下痢Pになることも無いし、
虫刺されにさえ気をつければ言う事なし!( `ー´)ノ
夏の軽井沢は・・・お店はやっているけど人ばっかりで・・・。
関越道は渋滞が多くて嫌いです・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!
おこげちゃんと一緒ならやっぱり「泳げる所」でしょうねぇ・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・? こんな顔に惚れちゃう?
歯を鳴らして、マジ怒ってますが・・・。(;´Д`A ```
2009-06-13 00:32 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-27 23:52 : : 編集
鍵コメントさん>
はじめまして(*゚▽゚)ノ
この川のお近くにお住まいですか?
この記事に出てくる「こりはんとーちゃんさん」
那須好きガ高じて「那須」に移住しちゃいました。
ここで出会うかもしれません。
見かけたら話しかけてみてd(゚ー゚*)ネッ!
2012-07-30 15:06 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
