愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラストステージ

先週のお出かけをいつまで引っ張るつもり・・・?(;´Д`A ```
そんな声が聞こえてきそうなので・・・本日、ラストですわん♪(*^m^*) ムフッ

6月7日(日) 昨日の朝の雨が嘘のようないいお天気!
晴れて、キレイな川での川遊びを終えて向かった先は・・・
DSC06835_20090612111148.jpg
naruさんお奨めのこだわりのお蕎麦屋さんです!
DSC06837_20090612111158.jpg
「清流そば」ってなんだ?(◎-◎) 
DSC06838_20090612111205.jpg
釣りも出来るお食事処・・・「清流の里」です。
DSC06844.jpg
イワナの釣堀・・・デカっ!( `ー´)ノ釣堀でイワナを釣って遊ぶもよし・・・ 
DSC06840_20090612111212.jpg
持って帰るもよし、その場で塩焼きにしてもらって食べるもよし・・・
DSC06846.jpg
「超オナカ空いたし~・・・吊り上げるの待てない~!」) ̄ε ̄( ブー
(↑これはnaruさんが実際に聞いたアベックの会話の一部らしい・・・(・m・ )クスッ)
って人は・・・お食事だけでもモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
DSC06849.jpg DSC06850.jpg
地元の契約農家からのそば粉を使い、ここで手打ち蕎麦を作ってました。
蕎麦もうどんもコシが強くて美味!舞茸の天ぷらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
DSC06851.jpg DSC06852.jpg
犬連れなのでお外の席ですが、高原の風を感じながらの昼食は最高~!(o^∇^o)ノ
DSC06857_20090612111340.jpg
さて・・・コレからどこへ行く?もう草臥れちゃった小僧は車に乗れば・・・即お昼寝です。
DSC06858.jpg
明日の朝食用のパンを買いにいきます・・・。
DSC06860.jpg
石窯で焼くパン屋さん「NAOZO
食パンは予約制で、お店に並ぶパンもほぼ完売状態!(;´Д`A ```
DSC06862.jpg
ベーグルなどを買いました。店内でもお茶できますよ♪
DSC06864.jpg
空気澄んで、那須岳がきれいに見えますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
那須のお土産は・・・チーズガーデンでお約束の「御用邸チーズケーキ」を買って・・・
DSC06870.jpg
今度はソフトクリームを食べに千本松牧場へ・・・。
DSC06874.jpg
何度同じ道をウロウロしたことか・・・Σ(; ̄□ ̄A アセ
DSC06878.jpg
お馬さん見に行きますか?(・0・。) ほほーっ こりき君は平気ですね。
DSC06877.jpg
ちょっと怖いけど、この距離なら大丈夫よ!
DSC06880_20090612111602.jpg
あれ~(・・?))(((;・・)? はんべぇ君は?大人しいよ、ココのお馬さん。
生家には牛もいたらしいけど・・・馬は乂(>◇< )ダメ・・・・ですか?
DSC06887_20090612111609.jpg
じゃ・・・ここで〆の記念撮影しましょ!(*゜▽゜)ノ
DSC06892.jpg
「待て!」×3 すーぴーさんも会えたし、いっぱい遊んでいっぱい泳いで楽しかったね!
こりき君&はんべぇ君ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆お疲れさまでした!
DSC06894.jpg
とーちゃん&naruさん☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆また遊んでください!
DSC06899.jpg
お天気も良く、すっごく楽しい旅でしたとさ・・・。 
                    めでたし、めでたし♪d(*⌒▽⌒*)b

<今回の旅のベストショット?>
DSC06895.jpg
千本松牧場でシロツメクサの冠を頭に乗せて・・・写真を撮ってみました!
DSC06897_20090612111706.jpg
こりきんぐは・・・(o^∇^o)ノ笑顔が素敵で賞!
DSC06898_20090612111713.jpg
初体験ばかりだったはんべぇ君。ダントツナイスキャラ賞です!( ̄一* ̄)b

2009-06-12 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しかったですね~!
清流の里やらNAOZOさんでもしっかり色々撮ってますなぁ・・・お蕎麦もうどんもベーグルも美味しかったですね!
でもソフトはアウトレットの方が美味しかったですよ。
花の冠はんべえのも撮れてたんですね。さすが!
本当にありがとうございました。また行きましょう~!
2009-06-12 21:22 : こりとーちゃん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
あっちの「大衆食堂」はどーした?(_≧Д≦)ノ彡☆
開店休業で忙しいってか?気の向くまま・・・風に飛ばされたかぁ?(゜Д゜)
初めて行った所はチェックしておかないと気がすまない性分なのよ。
どれも美味しかったから次回の参考の為にもね・・・!(*^m^*) ムフッ
アウトレットでは、大根などを買い込んでいたのでソフトクリーム
食べ損ねたわん!チッ(・д・) 次回は食べるぞ!とφ( ̄_ ̄;) メモ
今回の主役ははんべぇ君でしたね。こりきんぐは少し大人しめで・・・彼なりに楽しんでた?
小僧は、何故はんべぇ君だけに怒るのかしら?それが今回も謎で・・・。(-。-;)ゴメンネ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
楽しかったねぇ~♪是非、また行きましょう~!(≧∇≦)ノ ♪
2009-06-13 00:48 : らぶはな URL : 編集
No title
怒涛の更新、お疲れ様です!
そばもパンも美味しそう~!!
舞茸の天ぷら・・・食いてぇ~~!!\(`0´)/

こっちは毎日雨降りで寒くてどこにも出かける気分になりません。散歩まで憂鬱~~。
すっかりゴンタ共々ニートになっちゃってます。

それにしても、那須、いいところですね。
なんだか空気も綺麗そう~。
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね(v^ー°)
2009-06-13 20:44 : どっつ URL : 編集
No title
舞茸の天ぷら、大好きです。
お天気もみかたしてくれたようで、いい旅でしたね~。こちらは・・鼻血1号・2号の予定がはっきりせず、今だ予定が立てられません・・・このさい、ハナ姉さんのお守りでお宅の旅行についていきたいアタシです~♪

明日、鼻血1号はお宅の近くっぽいK工業高校に試合で出かけるそうです。あ!1年坊なので玉拾い&応援ですけど・・こっそり見に行っちゃおうかな・・へへ!
2009-06-13 21:28 : あみちゃん URL : 編集
どっつさん>
那須って・・・いい所ですよ~♪(o^∇^o)ノ
天皇陛下の御用邸がある位だから、高原の避暑地ですね。
高速道路で約2時間、高い建物がなく、静かな別荘地でもある那須は
夜は降る位みえるそうな・・・。ホタルのいる川もあるそうです。
牧場が多いので、乳製品やステーキそしてお野菜も美味しいんです。
那須川も水がキレイで、鮎の漁獲高日本一なんですって!
でも、山が近いので雨が多いとも言われています・・・。
(小僧家は「那須どうぶつ王国」のドッグランへ行くと必ず降られるというジンクス付き!)
楽しかった分、帰って来ると洗濯三昧で( ̄_ ̄|||) どよ~んとした日々が続きます・・・。
(´□`;)また行きたいよぉ~!
2009-06-13 22:19 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
人が作ってくれるモノなら・・・ナンでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !
やっぱり「旅」は、上げ膳据え膳よね~!(*゜▽゜)ノって・・・いつもこればっかり!
そっか・・・。学校が忙しい(部活?)時期ですものねぇ。
段々と親との旅行も少なくなる時なんでしょうか?サミシイ(´・ω・`)
(・0・。) ほほーっ K工業高校?川向こうのあそこかな?
気晴らしに一緒に遊びに来ちゃえば?玉拾いを見に・・・。(´m`)クスクス
明日はちょっとお出かけするかも,なんですけどね・・・(*_ _)人ゴメン
2009-06-13 22:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
