愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ドッグラン・ひぬま

6月14日(日)曇り夜雨
梅雨入りしてから雨のない日曜日・・・でも、曇っています!
DSC06949.jpg
GW頃から噂の大きなプールが出来たと言う「ドッグラン・涸沼(ひぬま)」へ
13日・14日はプレ・オープンと聞きつけ行って来ました。
DSC06950.jpg
情報源の「こりとーちゃん」は昨日行かなかったらしいけど・・・どんなもんかしらね?
周辺に何もない山の中・・・(;´Д`A ```やっと目指す看板があって(´▽`) ホッ
DSC06952_20090615100739.jpg
手続きを済ませ案内されたプールは今だ改装途中?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、プールは大きいです!
DSC06953.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ こりきんぐ( ̄ー『+』)発見!!
DSC06958.jpg
「こりき君と色違いのオモチャ買ってもらったの♪」早速泳ぎます!








誰もいない所が好き♪わがまま気ままな小僧・・・(ーー;)

小僧は、プールサイドを走り回って危ないのでちょっとランの方へ移動。
DSC06970_20090615102436.jpg DSC06969.jpg
先週お風呂に入って、フロントラインしたばっかりなのに~・・・!ヽ(`○´)/
DSC06968.jpg
「うんPぢゃないのか?」 ウ・・ ウン(・_・;)そうだと思ったんだけど・・・ね。
DSC06975.jpg
おや?こりき君・・・隣のランには、アジリティがあるんですか?
DSC06976.jpg
ちょっと休憩。オーナーさん自ら焼いている「焼きそば」を食べてます。(;´▽`A``
ここは小型犬用のプールとランもあるので、ゆったり遊べますねぇ・・・。
でも、来ていたのはほとんどがレトリバー系だったりするんですが・・・(・Θ・;)アセアセ…
DSC06978_20090615102458.jpg
今度はこっちで、遊びますか?得意げにAフレーム?何とかは高い所が好き?
DSC06979.jpg
怖い物知らずのチャレンジャーはんべぇ君も・・・・。
DSC06986_20090615102512.jpg
ランも広いよねぇ~!(o^∇^o)ノ
DSC06989.jpg
揃ってオヤツの催促も忘れません!
DSC07001.jpg
ディスクなどのオモチャも当然OKだし・・・
DSC06996_20090615102634.jpg
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな事しているならプール入れちゃうぞ!
プール2ラウンド目に突入です!








こりき君は縦でも横でも自由自在に余裕たっぷりす~いすい泳ぎます!

DSC07019_20090615102648.jpg
3者会談?「早く泳ぎなさいよ!」 「特訓だろ?」 「ウ・・ ウン(._.;)・・・」








(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 初めは水しぶきが上がっていますがとーちゃんに
引き戻されて、オモチャを取りそこなったけど帰りはちゃんと泳げてますよ~!!
さすが飲み込みの早いはんべぇ君。もう泳げるようになっちゃいましたよぉ!ヽ(`○´)/

アイリッシュ・セッターとチビチョコラブがいると聞いて、最初のランへ行って見ることに・・・。
DSC07038.jpg DSC07043.jpg
どれどれ?                   おばちゃん♪おばぁちゃん? 
DSC07057_20090615103457.jpg
ココア君4ヶ月ですって♪可愛い~ヾ(>▽<)oきゃは!
この直後「チビは嫌いよ!ガゥΣ( ̄皿 ̄;; 」って小僧に・・・(-人-)ごめんよおぉ
DSC07068_20090615103505.jpg
はんべぇ君は・・・セッターの子とひとしきり走って遊んでました。
(@゜Д゜@;)あらら・・・? チビちゃんに八つ当たりされてるよ・・・(-。-;)
DSC07078_20090615103533.jpg
「僕、小型犬用プールで泳いだよ!何してもみんな可愛い♪って言ってくれるよ!」
1年までは・・・ナンでも楽しくってしょうがないお年頃だものね!(^ー^* )フフ♪

暑すぎず寒すぎず、丁度いいお天気でまたいっぱい楽しんじゃった小僧家でしたとさ。

                    めでたし、めでたし♪(o^∇^o)ノ


<今日の大ヒット!>
DSC07071_20090615103512.jpg
チビチョコ、ココア君の飼い主さんは、アイリッシュセッターとイエローラブと黒ラブと・・・
この子の飼い主さんでもあります! 
飼い主さん曰く「人間は大丈夫だけど、犬同士だと熱くなるから・・・」と
DSC07076_20090615103526.jpg
1人寂しそう・・・。アメリカン・ピットブル×土佐犬ですって♪
私的には超ストライク!d( ̄◇ ̄)b グッ 
DSC07075_20090615103519.jpg
手を差し出すと「握手」(大きなお手?)して、その手をペロペロ・・・("▽"*) イヤン♪
強面だけどシャイなんだよね。照れくさそうな笑顔見せてくれました。(*´ェ`*)ポッ

2009-06-15 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやん!そのこわもて君!好みだわ。。

いいね!ここ!!! 水戸かぁ・・・・・・
はんべぇ~君すごいね!さすがだわ。
2009-06-15 18:19 : はなケンママ URL : 編集
No title
うわぁ~~~!!大きなプール!!
オトナ組みはスイスイ♪
はんべい君ももう一緒にスイスイできるのかな?
ランも芝がキレイだし、いいドックランですねっ♪
2009-06-15 19:37 : ばず母 URL : 編集
No title
お~またまたお楽しみでしたね・・・夏を先取りって感じ。
はんべえ君の上達ぶりにびっくり。とーちゃんの指導がいいんですね。小学生もこうやってとーちゃんが一緒に水に入り手取り足取り教えればみんな泳げるようになること間違いなし、なんて思いました。
自然がいっぱい、ランも広々としていてワンたちは大満足でしょうね・・・
あーそれなのに、それなのに・・・一匹だけつながれちゃってかわいそうに。せつなそうな顔がたまりません。飼い主さん、あまりにも酷ってもんですよ~
2009-06-15 22:36 : すーぴー URL : 編集
No title
ありがとうございました!お誘い?(勝手に解釈)いただかなかったら行ってなかったと思うのでよかったです。
思った以上に良いところでしたプールもランも・・・しかも大きい仔がいっぱい来るのでとっても楽しい所でしたね。
3000円×2となるともうよっぽどのイベントでもないと行けないなぁ・・・と思っていたのに2頭目は500円?!らしいのでそれならたまには行けそうです(笑)
泳いじゃいましたね・・・あと何回か、そしてはんべえが脱パピーになったらもっとはなちゃんとも仲良くできるでしょう・・・ヨロシクです。
ピットのMixくん本当に良い仔そうだったのでちょっとかわいそうでしたね・・・

次はいつ?・・・どこ?(笑)
2009-06-15 22:49 : こりとーちゃん URL : 編集
No title
うわ~!すごい充実ぶりですね。
プールも普通の人間用のプールと変わらない大きさですねえ。
これならお金を払う値打ちもありますね。

チョコラブ君、可愛らしいですねえ。
パピイはみんなそうだけど、ラブのパピイのはじけっぷりは
格別な気がします。
そういうところがはな姐さんを怒らせちゃったのね(笑)
ピットブルと土佐犬のミックス君、ハンサムですねえ。
みんなが遊んでるのにちょっとかわいそうだけど・・・。
2009-06-16 09:24 : あが URL : 編集
はなケンママさん>
(*^m^*) ムフッ いいでしょう~♪彼の面構え!ヾ(´ー`)ノ
大人しくしていて、いい子でしたよ!
彼だけ単独に強靭そうなロープ(ロングリード代わり?)で
飼い主さんがあちこちつれて歩いてました。
相性の悪い子といい子がいるから、飼い主さんなりの考慮なんでしょうねぇ・・・。
家から1時間30分程度。是非遊びに来てちょ♪(o^∇^o)ノ
2009-06-16 15:41 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
プレ・オープンは半額!という事で、慌ててメール会員になりましたよ。(;^_^A アセアセ・・・
高速を使って+プール使用料3000円は、ちとお高い感じがしてね・・・。
でも、広いプールとランは魅力ですよねぇ~♪
優待券をもらったのでもう一度位は行こうかと思ってます。(* ̄∇ ̄*)
2009-06-16 16:05 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
那須に行く前からこりとーちゃんが「プールが出来たら行こう!」と言っていた所なんです。
こりき君も泳ぐの大好きだし、やっぱり夏場はランだけでは暑くて
・・・こっちもε= (++ ) バテバテ!!水戸位なら日帰りもOKだし・・・
2時間も遊べば満足しちゃうんでけどねぇ。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
はんべぇ君もこんな頃から水に親しめば上手になることまちがいなし!
泳げるようになって、きっと「プールも楽しかった♪」と思ってくれるといいなぁ~!(o^∇^o)ノ
ピットブルMixさんは、個別に飼い主さんと遊んでました!
始めて見る人は、ちょっと引いちゃうかもしれませんからね・・・(^ー^* )フフ♪
2009-06-16 16:16 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもない・・・。良い所ご紹介してくれて・・・
こちらこそo(*^▽^*)oアリガトデスー!!みんなで行った方が、なお楽しいからね♪
ちょっとお高い感じもしなくはないけど・・・アレ位広いプールは魅力ですよねぇ~!
でも、夏休みになると、海水浴であっち方面も道が混みそうですねぇ・・・。(;´Д`A ```
小僧も、はんべぇ君位の時からプールで遊べたらよかったのになぁ・・・って、ちょっと思いましたよ。
はんべぇ君は幸せモノだぞ!泳ぎの先生の「兄ちゃん」もいるし・・・。
おばぁになっちゃった小僧は、どこへ行っても2時間が限度なんです・・・(-。-;)
「サービスタイム」が短くって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でも・・・コレに懲りず是非、また遊んでくださいませね!(*゜▽゜)ノ
2009-06-16 16:28 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
20×10mプールなんです!大きいでしょ?そちらでは普通にお家にあるかしら?(;´▽`A``
都内近郊では、コレだけ大きなプールはないかもしれません。
それも犬専用!←ココ大事!川遊びが出来るような所もないし・・・
遊べる所は人間もBBQなどで来るってことでかなり限定されちゃうのが現状で・・・。
広いドッグランもあって1日3000円。(この日は半額でした!)
料金分シッカリ遊んで来い!ヽ(`○´)/ソレ行け!って感じです。
ハッキリ言ってラブパピーの弾けっぷりって・・・半端ないです!
小僧、(▼▼;)σ オマエもそうだっただろ?自分のことは当の昔に棚の上?(;´Д`A ```
強面だけど・・・逞しくって男前でしょ?(゜・゜* ホレボレ
本当はこーゆーキリッとマッチョ系のワンについ惹かれちゃうんですよねぇ~!
ドーベルとかボクサーとか・・・♪~( ̄ε ̄;)
2009-06-16 16:44 : らぶはな URL : 編集
No title
すんごいいいトコだねぇ!いろんなトコ行ってていいなぁ…
水戸てうちからどのくらいかかるんだろ…

大きいプールだしわんわん倶楽部もなんだかわかんないし。。
ランも大型犬、中型犬、小型犬エリアに分かれてるのね、
なんかすごく惹かれる!
今度猫たんにお願いしてみねば…
ピットブル&土佐犬mix…かわいい♪さぞかしお手手大きいんだろうなぁ♪
2009-06-17 17:35 : なおこげ URL : 編集
なおこげさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おこげちゃんも気に入ると思いますよ!
水戸は、家からだど伊豆に行くよりは近いのですが・・・どうなんでしょうかね?
東京横断かも?Uー'`ー;U ムムッ
行かれる時はHPの地図をプリントアウトして持っていくように!
聞こうにも人が誰もいませんから!迷子になったらd (>◇< ) アウト!
それと狂犬病とワクチンの証明書も忘れずにね!(*゜▽゜)ノ
ピットブルMixさんは・・・大きいけど、
おこげちゃんよりは全然小さかったよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
2009-06-17 17:56 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -