愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

in the 自由が丘

6月27日(土)晴れ
東京の田舎モンが山の手に憧れ・・・お洒落な街に(?)出没!
クソ暑い中・・・お買い物にお出かけですわん♪本日は「自由が丘」です。
以前行った代官山もそうでしたが「自由が丘」も細い路地が多く歩いて散策です。
コインパーキングに車を停め・・・
DSC07146_20090628122001.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ まずは、「スリー・ドッグ・ベーカリーズ
DSC07147.jpg
行く~~~!ヽ(`△´)/
「ワンちゃんのケーキ屋さん」の老舗的存在。以前はよく利用してました。
DSC07148.jpg
そして・・・今の小僧のMyブームは「キッチン・ドッグ」さん!
出来立てのケーキ用のスポンジをお味見(?)させて頂いちゃいましたよ♪(〃'∇'〃)ゝエヘ
小僧のウマウマは、預かっていただいて・・・ブランチへ向かいます!
でも、道がわからず、キッチンドッグさんで教えてもらいました。(;´Д`A ```
DSC07150.jpg
o(~○~;)o ハァハァ 暑い!
11時30分の開店少し前に到着したのは・・・オムライスが美味しい(?)「パームス・カフェ
DSC07152.jpg
夏場はやっぱり暑いので、テラスご飯はちょっといや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
ちょっぴりクーラー、テラコッタのタイルで涼しく ヽ(^○^)イタダキマース!!
DSC07154.jpg DSC07157.jpg
トロピカル・アイスティー&フレンチ・トースト
DSC07162.jpg DSC07158.jpg
ハンバーガー&プレーン・ホットドッグ どれもパンがヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~♪
ボリュームもあってd( ̄◇ ̄)b グッ♪
DSC07160_20090628122130.jpg
_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホットドッグだせ~!(藤井君風?)
食後、「九品仏川緑道」をちょっと散策。「スイーツ・フォレスト」まで行ってみる?
DSC07163_20090628122144.jpg
プラプラ歩いて、到着!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なんとなくココやばくない?
DSC07164.jpg DSC07165.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 暑いので持って帰るにはちょっとねぇ・・・。
DSC07166.jpg
川じゃないから!…o(;-_-;)oドキドキ
DSC07168.jpg
( ̄0 ̄;アッ             o┤*´Д`*├o アァー・・・やっぱり・・・。
DSC07167.jpg
(/≧◇≦\)アチャー!!  寛ぐなぁ~!ヽ(`○´)/
DSC07169.jpg
σ( ̄∇ ̄;)なんか自由が丘で水浴びしちゃったんだぜ!
20%OFFで、小僧も売り飛ばしちゃうぞ!ヽ(`△´)/ 売れないだろけど・・・。

お洒落な街の散策もずぶ濡れ犬と歩けば、また楽し?(>▽<;; アセアセ

                        そんな珍道中はまだ・・・続く!

2009-06-28 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
がはは、川発見!?
お約束のように、入っちゃったね~(笑)
お洒落な街は、川もお洒落かぁ~~

くぅ~~~、ホットドッグが美味しそう~~

ぷぷぷ、新しいお友達と一緒に記念撮影?(笑)

↓うはは、演技?それともホントに痛かったのか?
でも元気になって良かったね!

トマト美味しそうになっちょうるぅ~
レックスはそのままパクッて食べてたぞぉ(笑)
2009-06-28 14:40 : takumaru URL : 編集
No title
おお、おかじゅう・・・
しかも那須に負けないキレイな川で遊んだようで、今度教えてね!(笑)
ウチもパームスカフェさんにしようかとも思ったのですが・・・やっぱり美味そうですなぁ!
やはり色々知っていますね、コレ見てから行けばよかった・・・
まだまだ続くって?楽しみ楽しみ・・・
2009-06-28 17:49 : こりとーちゃん URL : 編集
No title
今 6時半ものすごくお腹がすいています・・・・
美味しい写真はいけません!! 
フレンチ・トーストも美味しそう・・・・ごくっ!
お江戸の川はオシャレだね♪
最後のお顔も最高! いえ~ぃ!
2009-06-28 18:29 : はなケンママ URL : 編集
No title
うちの今日のブログの内容とまるで正反対の記事だね~(T▽T)ハハハ・・・
自由が丘は一度妹に連れていってもらったことがあります。
おしゃれ~なお店がたくさんあってうっとり・・・。
フレンチトーストおいしそうだ~~!!食いたい・・・。
水を見ちゃったらもう最後、ラブの血が騒ぐ?笑
でも、こんなに暑いと入りたくもなっちゃうよね~。
2009-06-28 21:41 : どっつ URL : 編集
No title
オムライスが出てくるかと思ったら・・・やっぱり付け合せはポテトどっさり~が嬉しいですね。
水の流れてる階段・・・暑かったらどうぞって普通に使っていいの?人が歩いてもいいの?何なの何なの~?都会は田舎者には謎だらけ(笑)
3匹仲良く笑顔で撮れました!
はなちゃん、返品不可ですからね~。
2009-06-28 22:43 : すーぴー URL : 編集
takumaruさん>
どー見ても全然「川」じゃないんでけどねぇ・・・(;´Д`A ```
お洒落な街もコイツと一緒だとお洒落になんか歩けませんなぁ。(T▽T)アハハ!
とても暑い時間帯だったので、Tシャツを濡らしてもアッ言う間に乾いちゃって、
飼い主も一緒に入りたい気分でした。(;^_^A アセアセ・・・

半日ほどですが足がどう痛かったたのか・・・ちょっとわかりませんが、
大丈夫そうです。ご心配おかけしました<(_ _)>
トマトは・・・食べさせた事がありませんが、やっぱりあげれば食べると思われますヽ。( ´ー`)ノフッ
2009-06-29 11:19 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっぱり行っちゃいました!
しかし・・・この日はメチャクチャ暑かった!o(~o~;):ハァハァ・・!!
週末だったせいか、人も多く車も多くって・・・(;´ρ`) グッタリ
キレイな川・・・やっぱりあっちの方がいいですよね!(T▽T)アハハ!
小僧が一緒だとビルのエントランスの水さえも行水場に・・・。
キレイなお姉さんに笑われてしまいました・・・(;´▽`A``
2009-06-29 11:24 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 次は3時のおやつの時間に是非見てください・・・。
でも、このフレンチ・トースト、ちょっと感激しました。
メイプルシロップをかけても、アッサリしていて美味しかったです♪
だからぁ~・・・お江戸の「川」・・・ぢゃないってばぁ~!
「犬は入っちゃヾ(`◇')ダメッ!」って看板もなかったし・・・
って、普通は入らないと思いますがね・・・( ̄Д ̄;;
2009-06-29 11:31 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
そう!正反対(´~`ヾ) ポリポリ・・・わかりましたぁ?
道も狭いし、小さなお店がゴチャゴチャと・・・そんなところですよね!自由が丘って・・・。
広~い高原に行ったゴン太氏の記事を見てσ( ̄∇ ̄;)もおもわず「雲泥の差」に笑っちゃいましたよ。
30℃はあったと思われる日、ラブラドールにすれば当然といえば当然の行為なんですよね・・・。
こんな日のお出かけは、犬に取って酷なことだと...... ( 〃..)ノ ハンセイしました。
2009-06-29 11:38 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
実は・・・ドロっとした卵や温泉卵系が苦手なんです。(;´Д`A ```
なので、オムライスは(ー_ー )ノ" パス アメリカンなバーガーは美味しかったです♪
そう・・・休憩の足湯代わりです!o(*^▽^*)oあはっ♪
いやいや・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンまったくの誤解!
涼しさの演出など、犬には無縁長物。まずは体感!つまり水浴びしたいだけ・・・。(ーー;)
そんでもってコイツ・・・見事に飼い主の予想を裏切りませんから!(-。-;)
返品厳禁、お取替えご容赦、無芸大食、2食昼寝散歩付き、愛想無し・・・。
誰も買わんし、絶対売れないね。(>_<")
2009-06-29 11:52 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -