愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はなの舞♪

6月30日(火)雨のち曇り
今日も小雨降る朝・・・
DSC07198_20090630131728.jpg
公園の桔梗がキレイでしたよ♪(*゜▽゜)ノ

雨の上がったお昼過ぎ・・・ヽ(`▽´)/「お届けモノで~す♪」(o゜◇゜)ノあ~ぃ
DSC07199.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w これは・・・!!
以前はなケンママさんが作った「はなちゃん」の祝い酒・・・
DSC07204_20090630131755.jpg
その「小僧バージョン」です!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! カ、カッコイイ!!
上棟式用?結婚式の引き出物?w( ̄Д ̄;)w と、見まごうばかりですわん!
世界中探したって、売ってない代物ですぜ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
モデルのせいでなく・・・「姫犬さん」の絵が引き立ちますなぁ!(;´▽`A``
DSC07201.jpg
はなちゃんのホンワカした雰囲気の笑顔など、小僧には真似できないので・・・
大好きなこの絵で作って頂いちゃいました♪はなケンママさん、どうもありがとう♪(#^ー゜)v
で、ママさんはもう、飲んだのかしら?(◎-◎) 2本も作っていただいちゃったので
スペシャルな晴れの日に1本(いつだ?)・・・もう1本はお正月まで大事に取っておいて、
家族総出の時にでも、見せびらかしたいと思います!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC07203.jpg
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ  うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

勿体無くって・・・当分飲めませんなぁ~・・・(*´ェ`*)ポッ

2009-06-30 : お家での出来事 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごーいすごーいっ!!
今度は「はな小僧」バージョンだわっΣd(ゝ∀・)イイッ!!
これはもったいなくて飲めないね~。

↓田園調布の黒ラブちゃんのおうち、きっと豪邸なんだろうね~。門が素敵♪
しかもヴァイオリンとな!?
この辺でヴァイオリンの音色など聞いたことがございましぇん。なんだか異世界だわ~(*´Д`)=зためいき・・・
でも、せっかくのお出かけなのに、愛想のない店員さんにはがっかりだねー。( ̄へ  ̄ 凸プンプン!
2009-06-30 19:05 : どっつ URL : 編集
おおっ
まっ!はなちゃんの"花の舞"だっ!
カッコいい~~
確かに、飲むのがもったいちやね~~

↓同じく・・・・
アルミの門扉じゃない、ゴージャスな門だ・・・
おまけにバイオリン・・・・さすがデンデン、ざ~ます!
そうか、コンビニは無いのか・・・
2009-06-30 21:32 : takumaru URL : 編集
No title
はじめまして(・∀・)
ドッグランひぬまに来ていたとの情報を頂き
ゴン爺の日常さんのとこからきました!
面白くて読みふけっていました(ノ∀`)

世界に一本の酒ですね~
絵心が無いあたしとしては
絵が書ける時点で神ですけどアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)

また覗かせて頂きます|д・)ソォーッ

2009-06-30 23:37 : 婆 URL : 編集
No title
無事に届いてよかったです。
小僧さんの結婚式の引き出物にしてもいいね・・・誰と結婚?
私も日本酒が飲めないのでパパさんが特別な日?に飲むと言っています。
今度、ワインバージョンで作る?
昨日テレビで自由が丘をやっていた・・・美味しそうなものばかり出てきたよ。
デンデンはすごいね、ハナケンの散歩路はかえるの合唱とどくだみの花が咲いてるよ。
いいだろう!! 

2009-07-01 06:38 : はなケンママ URL : 編集
どっつさん>
(*^m^*) ムフッ いいでしょう~♪
でも、勿体無っくって(〃∇〃) てれっ☆・・・当分の間は飾って楽しみます!
田園調布って・・・やっぱりすごく大きなお屋敷ばかり!
黒ラブわんのお家もエントランスが長くって・・・(;´Д`A ```
おされなお家でしたわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
お茶した所の場所がわからなくってお店に電話しちゃいましたよ!
汗ダラダラでやっと到着したのに・・・何の反応もなかった!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!
2009-07-01 22:02 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
「はなの迷」?(・m・ )クスッ
└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪踊ってみました!(*´σー`)エヘヘ
まっこと静かな高級住宅街で・・・コンビニなんてありません!(T▽T)アハハ!
ほぼ平屋の大きなお屋敷ばかりみたいです・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー1度どんなお宅なのか覗いて見たい物ですなぁ~・・・。
2009-07-01 22:07 : らぶはな URL : 編集
婆さん>
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
こんなナンちゃってブログで・・・(*v.v)。ハズイ。。。。
勝手に自己満足日記ですが・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009-07-01 22:10 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
誰と・・・誰が・・・け、結婚?( ̄Д ̄;;
もらってくれる人がいたら・・・もう一度♪(///o///)ゞ テレ←お呼びでない?
素敵なモノをありがとうございました!ぺこ <(_ _)>
大事に飾らせていただきますわん!いつ飲もうかしらん(o ̄ー ̄o) ムフフ
カエルの合唱にドクダミ?いいだろ・・・と仰られても・・・(゜_゜i)タラー・・・
小僧家の近所にだってありませんわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも、でんでんは「異次元空間」のようでした・・・。
是非こちらにお出での際は散策なさってみて~♪
2009-07-01 22:20 : らぶはな URL : 編集
No title
あら、はなちゃんけっこうイケる口じゃない?
こういうのうれしいですよね~ホントもったいなくて手をつけられない・・・去年「チロルチョコ」のデコチョコを作ってあちこち配ったけど、もったいなくて自分は包みが開けられず1個も食べてないです。まだ冷蔵庫に入ってるの~(笑)

うちの方の駅にはこの前まで「餃子像」がありました (ブッ)
2009-07-02 23:18 : すーぴー URL : 編集
No title
なんと!
すごく価値のあるお酒じゃないですか!!
いいなぁ、飲みたいなぁ。
はなちゃんと晩酌、、、楽しそう。^^
2009-07-03 12:36 : サトウトシオ URL : 編集
すーぴーさん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
・・・・・全然・・・アルコールは飲めません。σ( ̄∇ ̄;)
アレルギーなもんで、ブツブツが全身出ちゃいます。(-。-;)
一時、流行ましたねぇ。Myチロルチョコ♪(o ̄∀ ̄)ノ”わかりますっ!
食べちゃうと外の包みはだたのゴミになっちゃうし、すっごく勿体無くって、
ありがたいモノのような気がしちゃって・・・永久保存版になっちゃうんですよねぇ・・・。
でも、冷蔵庫でコチコチになってるな!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
餃子像?どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)
2009-07-03 15:03 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪世界でたった1本のお酒ですよ!
ロマネコンティ~並?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他の人にはただの日本酒でも、私にとっては、すっごく価値のあるもの。
宝物にしたいけど・・・ラベルだけは、水にちょっとつけてはがしてずっと保存しますよ!
小僧を酒の肴に晩酌?(´-`) ンーそれも一献♪
2009-07-03 15:08 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
