愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ポニョ

7月7日(火)晴れ
久しぶりにお日様を見た小僧地方です・・・。晴れると(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日夕方に・・・オンラインゲームの途中突然サーバーダウン!(|||_|||)ガビーン
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 何が壊れた?電話もPCも繋がらなくって・・・
ほぼ1日繋がってないと不安な「PC依存症」のσ( ̄^ ̄)・・・死ぬかと思った・・・!
某NTTさんへMに電話してもらったら「翌日の13時~17時の間に」
(どんだけ拘束されるのよ!)修理に来てくれるそうな・・・。   
禁断症状o(~○~;)o ハァハァは・・・Mがレンタルしてきた「ポニョ」を見終わってから!
DSC07226.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 眠くないし・・・小僧はとっくに寝ちゃってやる事ないし・・・手持ち無沙汰!
(写真は・・・日曜日のリバーサイドへのお散歩です。)
DSC07228.jpg
でも・・・レンタルDVDがあって良かった!(´▽`) ホッの巻でしたとさ♪2回も見ちゃった!
ハマナスの花が・・・終って、実がいっぱい!(*゜▽゜)ノ)
DSC07224.jpg
翌日(7日)は朝のお散歩のあと小僧を風呂に入れひたすら修理に来てくれるのを待つ事に。
13時を少しまわって電話があって・・・無事14時には開通。O(≧∇≦)O イエイ!!
可愛い「ポニョ」4回も見てレンタル代、元取ったかな?買うには高いもんなぁ~。(-ι- ) クック

で、今日のテーマソングは・・・
ぽ~にょぽにょぽにょ さかなの子♪青い海からやって来た♪~(・ε・ )


<うちのポニョ・・・>
スイカを食って 召し上がってます・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪








美味そうな「しゃくしゃく・・・」と言う音が聞こえたかな?(⌒~⌒)

2009-07-07 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
シャキシャキシャキ・・・みずみずしいスイカの音。
さすが、お上品な召し上がり方ですこと!すーぴーはカポカポとなぜか空気も一緒に飲み込んでるような音がしますよ。

先日、工事か何かで早朝停電がありました。随分前からチラシや張り紙で知らせてあったのにコロッと忘れ、あちこちの時計が00:00でピコピコしててアセッ!何があった~~!
それまで動いていたものが突然ストップすると、「え・・・?」って一瞬動きも止まりませんか?
数秒後・・・ひょえ~何が起きたっ・・・パニックですよね。

2009-07-08 07:44 : すーぴー URL : 編集
NoTitle
シャクシャクって聞こえたよ~w
昨日はお天気良かったのに・・また雨だねぇ。
早く 梅雨明けしないかなぁ。
いよいよ 今日は朝から電波ジャックしてますね^^
2009-07-08 08:45 : ひろ URL : 編集
NoTitle
うふふっ( ´艸`)
やっぱりはなちゃんもウマウマを前にした時は目線を外すんですね。かわいい♪
やっぱり女の子、食べ方もやさしいわぁ~。
ゴンタはいきなりガブ!!だからね。汗

ネットに繋がらないと不安ですよね。
うちも仕事でも使っているので、そういう時はほんと焦りますよ~。そういう時はすぐ近所の友人に電話をして、うちだけではないのか確認します。
友人の家も繋がらない・・・となるとちょっぴりほっとします。
2009-07-08 21:44 : どっつ URL : 編集
すーぴーさん>
(´-`) ンー この音を聞くと「なんとも美味しそうに食べるなぁ~・・・。」と
変な感動さえ覚えちゃいますねぇ。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
大きなスイカ丸ごとは、冷蔵庫いっぱいになっちゃうので買いませんが
夏のオヤツは、コレ!(*゜▽゜)ノ種さえ取ってカットすれば、いくらでも食べちゃいます(;´▽`A``
そういえば・・・最近「停電」ってありませんねぇ。家電用品の天敵「雷」!
突然の停電ってすっごくアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしちゃいますよねぇ。
すーぴーさん地方は、「雷」多いですか?雷避けのコンセントも売ってるって?
そういえば・・・TVで「餃子像」見ましたよ!
餃子の皮に包んである女神(?)には(⌒▽⌒;) オッドロキ!
移動の際に落として壊れちゃったとか・・・(;´Д`A ```でも、復活したんですよね・・・。(´▽`) ホッ
2009-07-10 11:27 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
まったく天気の予想がつきませんね。
1日でもコロコロ変わるんだもん・・・(;´Д`A ```
今は、雨はないけど台風みたいな風が吹いてます。
電波ジャックをHDDしまくりましたか?(´m`)クスクス
色々テンコ盛りで面白かったねぇ~d(*⌒▽⌒*)b
2009-07-10 11:30 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
目線は外しても、鼻がヒクヒク、ヨダレは止まりません。( ̄~; ̄)
「待て」は得意科目、絶対絶対~もらえると思っているから
待つだけなんですけどね・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
電話は携帯があるからなんとかなっても・・・PCは冷蔵庫と同じ位大事!ヽ(`◇´)/
電気のない所に文明無し!インドア(?)引きこもりな私はそれを肌で感じました!
外に出るのは買い物と散歩だけ!
それ以外ほぼPCの前ってもっぱらの噂!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2009-07-10 11:38 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30