愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぁ夏休み?

7月19日(日)曇り時々晴れ
夏休みに突入した3連休2日目!(バックミュージック、どうぞ!)
って・・・小僧は年中夏休みなんですけどね(T▽T)陽は差してなくても暑いっ!ヽ(`◇´)/
DSC07281.jpg
思いっきり寝坊して出発したのが・・・9時半。(;´▽`A``
パン屋さんで朝パンを購入後、高速「常磐道」に乗ってすぐ流山1Km渋滞!Σ( ̄◇ ̄;)!
DSC07282_20090720154702.jpg
丁度いい朝飯タイムです。その後守谷SAでガソリンを入れ・・・
DSC07283_20090720154709.jpg
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪姫・・・もう暫くお待ち下さいませ!(;´Д`A ```
DSC07284.jpg
山が見えてきましたよ。
あの山の麓の街に出来たばかりのアウトレットは超混みだと思われます!ヾ(´ー`)ノ
DSC07286.jpg
12時到着!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 車が外の道路に・・・こっちも超混みだぁ~!ヽ(`◇´)/
以前来た「ドッグランひぬま」です。
DSC07287.jpg
(゜O゜;アッ! あの子もいる~~~やったぁo(*^▽^*)o~♪
DSC07288_20090720154814.jpg
わかりますか?松山千晴似のお父さんとプール遊びしてるわぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
DSC07290_20090720154820.jpg
(・⊥・)/ ささ・・・小僧もいざ出陣ですわん!
DSC07304_20090720154827.jpg
空いている所をMyペースで泳ぎます。
レト三昧=フラット&ゴールデン&ラブが大多数。ハスキー1、スタンダードプードル1・・・。
DSC07323.jpg
ドッグランでも遊びましたよ。
DSC07326.jpg
ゴールキーパーのようですが・・・後ろのσ(^_^)が投げた所をMが撮影。
DSC07327_20090720155027.jpg
ほとんどがヘロヘロ飛びのディスク、
どこへ行くかわからないのでこんな感じですが・・・(;´▽`A``
DSC07330_20090720155034.jpg
Aフレームも得意げに・・・(・m・ )クスッ
DSC07316.jpg
おチビちゃんとも再会のご挨拶しましたよ。
あのお父さんは、アイリッシュ・セッターとあの子とを交互に
車から出したり入れたりで大変そうです・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
DSC07331_20090720155050.jpg
それにしても・・・今日は大盛況のプール。犬より人の数の方が多いもんなぁ(-。-;)
DSC07334.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ いいの?こっちは「小型犬用」のプールですが・・・。
DSC07336.jpg
こちらもスロープ状にやっぱり深くなっている模様です。
DSC07338.jpg
(*μ_μ) イヤン♪ 嬉しい~!可愛いでしょ?この笑顔!最高です!
ここまで来た甲斐があるわぁ~(*´ェ`*)ポッ←ヽ(´o`; オイオイ違うだろって・・・?
DSC07339.jpg
おチビちゃんは、泳げるようになったかな?(*^m^*) ムフッ
DSC07341.jpg
そろそろオバアチャンは電池切れなので・・・2時頃退散しました。
緑が眩しい田んぼを抜け・・・次の目的地へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

                             つづく♪ まだまだベイベィ~(*^▽^*)

<20m往復>



















ちゃんと泳いで賞♪(*^m^*) ムフッ

2009-07-20 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すんすんすん~んと行ってきたのね♪
おお~っ! あの子ぢゃん! 
はな姫とツーショットが撮れる日は来るのだろうか・・・
みんないい顔してるわ。
でっ! 水着は着たの?
2009-07-20 19:36 : はなケンママ URL : 編集
No title
ニュースによれば人のプールはこんなものじゃなかったらしいですよ~
ふんふんふ~ん♪なんて泳げなかったらしいから・・・小型犬用プール貸切ぢゃん!
でもどう見てもワンコの数より人の数が多いと思われ・・・あの子とお父さん似合いすぎです!
はなちゃん、ちゃーんと公認の水着で泳いだかしら?
田んぼ道抜けて次はどこへ行ったんだろ?楽しみだ!!
2009-07-20 20:43 : すーぴー URL : 編集
No title
ウチも先日出遅れ那須しましたが、9時半でよく行きましたねぇ~
ひぬまさんでっかいプール造る前にでっかいパーキングだろ?って思うのはボクだけじゃないはず・・・
あの仔達また居たんだ・・・たしかにパパさんちょっと千春入ってるかも(笑)
目的地は混んでる方?空いてる方?・・・
ウチは3連休結局どこにも行かなかったよ。
2009-07-20 21:26 : こりとーちゃん URL : 編集
No title
気になってる子に再会できて良かったですね~。こちらまで嬉しくなります。

近くの子なのかな?千春さんも、その子の行動や性格を把握されて、でもその子たちなりに楽しめるようになさっているようで、頭が下がります。(私の頭は千春ではないが・・)

で、この子なんていうお名前かにゃ?私までとっても気になるんだにゃ!
2009-07-20 21:54 : あみちゃん URL : 編集
No title
|д・)ソォーッ
実は・・・
そこに居たのです(oゝ艸・)
大混雑の時間はガイではなくダックス2匹連れて行ってましたv-222
ライフジャケットが届いたので試着初泳ぎをかねてv-218
慌てすぎて丸太もみたいに水の中で
クルクル回ってましたけど(-ω-ll)
その後いったん帰宅し3時くらいにガイを連れて行ったんですよ~(・∀・)
松山千春似・・・確かに(ノ∀`)
昨日もひぬまでお会いしましたよ♪
しかし混んでましたね~!
やはり中日だったからかな(。-`ω´-)ンー
昨日は結構ゆっくりだったんですけどね(^ω^)
2009-07-21 13:44 : 婆 URL : 編集
はなケンママさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ すんすんす~ん♪と行ったら・・・
ラッキーな事にあの子に会えちゃいました♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
小僧との2ショット?(´-`) ンーどうでしょうかねぇ・・・。
愛想も絡みのないからなぁ~・・・。(-""-;)
( ̄△ ̄;)エッ・・? σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?水着姿をご所望か?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 水着など持ってないしぃ~・・・。
目の毒!中毒!お気の毒・・・(  )ノ_...オエェ...
2009-07-21 22:01 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
(・0・。) ほほーっ 人間様も芋洗い状態のプールですか?
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 多頭飼いなら家族総出!
プールや楽しい所は、飼い主の言う事なんか聞きゃしないわん’sですから!(T▽T)アハ!
あの子もナイス ( ̄一* ̄)bペアのお父さんと楽しそうに遊んでしましたよ♪
ちゃーんと公認の・・・「The 裸」で泳ぎましたよん♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009-07-21 22:08 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
「水戸へ行く!」と言い出したのはM!言いだしっぺの責任において決行です!
私は横に乗っているだけですから・・・ヾ(´ー`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう まずはパーキングですよね!
プールの横も奥の道もナンちゃってパーキングになってました。
入ったら出られないダメパーキング( ̄へ  ̄ 凸
半額券があったから行ったけど・・・通常料金なら(ー_ー )ノ" パスですね!
まぁ、3連休に考える事は皆一緒ってことでしょうか?(;´Д`A ```
あっちも1度行けばもういいかな・・・って感じでした。
2009-07-21 22:15 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
前回行った時に「半額券」をもらったので行って来ましたよ!
まぁ2時間も遊べば充分満足しちゃう小僧ですから。o(*^▽^*)oあはっ♪
あの子にまた会えてウハウハなのはσ( ̄∇ ̄;)だけ♪
お名前?( ̄ω ̄;)エートォ...恥ずかしがり屋のσ( ̄◇ ̄;) が話しかけられると思うか?
他の人との会話を( ̄- ̄ 3)聞き耳を立てたところ・・・「ボブ・サップ」から
取ったとかで「ボブ」とか言っていたような・・・。たぶん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009-07-21 22:21 : らぶはな URL : 編集
婆さん>
(  ・ _ ・  )ジー・・・(゜∇゜ ;)エッ!? ココにいらしてた?
まぁ~・・・ダックスさんと?気がつきませんでした。(゜ロ゜〃)スマン!
ガイさんは・・・黒ラブさんでしたよね。お目にかかりたかったわん!
お近くなんですか?いいなぁ~・・・ジ~ (・_・|
千晴氏似の方もご近所さんなんでしょうかね?
また行ったら会えるかなぁ~・・・。ヽ(● ´ ー ` ●)/
次回(いつかな?)声をかけてくださいませね!σ( ^ー゜)
2009-07-21 22:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
