愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夏の朝・・・

7月29日(水)晴れ時々曇り
豪雨だったり、竜巻だったり・・・自然の力ってどんな文明社会になろうとも、
そんなものをはねのけちゃう力があるんですね。
改めて人は自然に対して無力だなぁと感じざるをえません。
・・・被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

小僧地方も「梅雨明け宣言」はしたもののその意味がよくわからない天気の今日この頃。
1日のお天気がコロコロかわります・・・。雨が降ったり止んだり・・・。
晴れたらクソ暑いし・・・雨降っても蒸し暑い!(冬も夏も・・・年中文句言ってるかも!)
でも、まったく鬱陶しいったらありゃしない!“(*`ε´*)ノ

花火大会が終って(● ̄  ̄●)ボォ----としていながらも
朝から晴れそうな日のお散歩は早めに行かなくっちゃね!
DSC07489.jpg
朝4時のご飯を済ませ・・・5時にお散歩に出た日の26日の写真です。
通りの横断歩道ど真ん中でこんな事も出来ちゃう♪(T▽T)アハハ!
DSC07492.jpg
o(~○~;)o ハァハァ 今日は誰もいないですねぇ。そりゃそうですよ・・・(;´Д`A ```
昨晩の大騒動(花火大会)が嘘の様に静まりかえった公園。今日は日曜日でしたね・・・。
DSC07496.jpg
人も車も疎らで、ゆっくりお散歩したいところですが・・・暑いので出すモノ出したら
とっとと帰りますよ!ヽ(`△´)/ すでに、こっちは汗びっしょりですから・・・。
DSC07495.jpg
(´m`)クス 朝陽が影をのばします・・・。こんな影をゆっくり写真に撮れるのも朝の特権?
うんPを入れた袋さえもシッカリ写っているわ・・・(T▽T)アハハ!
DSC07498.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?マジ?それはヤバイ!
DSC07497.jpg
お約束のペットボトルを咥えて、お家に帰りましょ!(*゜▽゜)ノ

そんな日曜の午後・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「高級メロン」第2弾が・・・(;´▽`A``
ダイスキナ メロンコウゲキデハ コゾウニダメージナイ!φ( ゜Д゜)ノ 
ハナケンママサンノ オサイフガ イタクナルダケダ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハ!
ブルジョアデセレブナ ハナケンイッカ ヘデモナイラシイ・・・ヤラレタァ( /_ _)/
DSC07503.jpg
ガメツイ小僧家( ̄皿 ̄)♪もらっちゃったけどホントに小僧家でいいのか?嬉しい困惑!
その日の午前中に1個、Mの実家へ持って行って・・・大家さんの階下の人にもお裾分け。
まだ食べてないのに増えてるし~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
(^人^)感謝♪はなケンママさん、ごっつぁんです!d(*⌒▽⌒*)b
DSC07504.jpg
29日が食べ頃の表示があったので・・・今夜のデザートに頂きましょうかねぇ~( ̄m ̄* )♪
1人1個がノルマよん♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ! (一度に食うつもりか?)
滅多にないこんな素敵なノルマなら、毎日でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪だよねぇ~!

((o ̄∀ ̄)ノ”そだ!1個、チャミママの所へ、持って行ってあげよう~と♪
2009-07-29 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そろそろ食べごろかな・・・
半分に切ってスプーンで食べると美味しいよん。
またまた、リンクありがとう ♪ちゅっ!

さすが、朝早いお散歩は気持ちがいいよね。
最近のはなケンは寝ぼすけで8時ごろのお散歩です。暑いわん!

2009-07-29 21:19 : はなケンママ URL : 編集
めろ~ん
5時過ぎで、その日差し・・・・暑そう・・・
そうそう、夏は暑いぃ~~、冬は寒いぃ~~~って言っちゃうよね!

でぇ~~、メロンリターンズ!
はなケンママさん、・・・・当たってないかぁ?(笑)
2009-07-29 21:22 : takumaru URL : 編集
はなケンママさん>
o( ´_ゝ`)ノ いやぁ~、今日も暑かった!朝の8時には30℃って・・・(;´Д`A ```
エアコンつけないとo(~○~;)o ハァハァうるさい!電気代も鰻登り┌|゜ο゜|┘ヨッ!
陽が落ちてくる頃から急に北風と雲が・・・そろそろ怪しくなってきた空模様です。
2009-07-30 20:49 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
時間でお散歩に出るとエライ目に会う夏の朝!
変な時に出ちゃうと、道路も日差しもあちち~!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
暑過ぎず寒過ぎない丁度いい時期って短いよねぇ~( -_-)フッ
犬には、寒い位で丁度いいとも思われ・・・( `ー´)ノ
サマージャンボは明日まで!ヽ(`△´)/大当たり1本でいいんだけど~♪
2009-07-30 20:54 : らぶはな URL : 編集
No title
らぶはなさん、久しぶり~なんだか大きくなったみたいだね(笑)
はなちゃん、気をつけないとお尻に火がついてロケット花火みたく打ちあがっちゃうよ!
あと数時間もすればその道路も車があふれ?
体感温度ヒートアップの風景ですね。
県内何箇所か集中豪雨?らしい。本日も荒れ模様の一日でした。
2009-07-30 23:01 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 影が横長でなくって良かった!
ロケット花火?ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ そりゃ大変!って、
重量オーバーでない?火薬積んでませんが・・・。
朝陽からあちち~・・・な時って、もう帰って速攻プールに飛び込むのがお約束になっちゃいました。
マンガのように足から「ジュ~~!!!!」って煙が・・・!ヽ(`△´)/
2009-07-31 17:57 : らぶはな URL : 編集
No title
ぷぷぷっ!
らぶはなさんったら花火大会終わって気が抜けてる~!笑
こっちはこれからだよーん♪(お盆中です)
・・・って私見に行かないけれど・・・汗

ちょっと、小僧ちゃん上手にメロンの箱乗っけてるわね!!バランス感覚d(´ω`●)グッド☆
よくメロンを目の前にしてかぶりつかないね。えらいえらい!!(え?それが普通??)
うちの爺さまだったら皮ごといっちゃいそうだわ~。
2009-07-31 21:28 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
今が盛りの「花火大会」です!
お盆の頃はあちこちでお神輿が出るところが・・・あります。
( ̄ェ ̄;) エッ? 花火行かないの?

いや・・・この箱は大きかったのでさすがに乗りませんでした!(;´Д`A ```
右の方でMが支えています。( -_-)フッ
メロンのニオイはわかっているようですが、かぶりつきませんよぉ~。(・m・ )クスッ
でも、切ったら最後、You can stop!! 自分の分もらっても、
私達が食べ終わって器をかたすまで側に張り付きますから・・・( ̄Д ̄;;ヨダレの滝で・・・。
2009-08-01 21:18 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -