愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

来たかな?

7月31日(金)曇り
今日で7月も終っちゃいますねぇ~!(;´Д`A ```夏が来たような来ないような日の朝。
ぴんぽーん お届けモノです!( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
DSC07508.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! ブログコメンテーターの「あみちゃんさん」からですよ!
(・0・。) ほほーっ山形&福島の旅?どこへいらっしゃったのかしら?
まめ太大先生(?)御一行様・・・。ヾ(´ー`)ノ
DSC07510.jpg
いも煮・・・美味しそう(^。、^)ジュルジュル 今、巷で話題のトマトカレー(⌒¬⌒*)♪
ナンとも懐かしい感じの「ミルクケーキ」 (´-`) ン~ママの味?甘っ♪
北海道で食べたような記憶もあるような、ないような・・・。...( = =) トオイメ
あみちゃんさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
DSC07511.jpg
そんな日のお昼頃、本日最終日なので宝くじを買いに出たついでに・・・
takumaruさんが流れ着いたかどうか見に行って来ましたよ!
日差しもなく、気温も26度と過ごしやすいから、ロングのお散歩ですよ!
DSC07512.jpg
( ̄-  ̄ ) ンーまだあっちにも着いていないみたいだし・・・
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪ まだみたいですね。・・・公園へ行って見ましょ!
DSC07514.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 公園はセミの鳴き声の嵐です!(;´▽`A``
木が少ない街だから公園が唯一の生息地なんですね・・・。ミンなp(・∩・)qガンバレ!
DSC07516.jpg
この地域(白川清澄)は「富岡八幡さま」・・・。
( ̄。 ̄)ホーーォ。お盆の頃にお神輿が出るんですね♪
DSC07517.jpg
こっち(森下町)は、同じ頃の「深川神明宮」のお祭り提灯。
お神輿好きな町は「お祭りモード」になってます・・・。ヾ(´ー`)ノ
DSC07519.jpg
アレレレ!?(・_・;? 寒いの?この日、夕方からは肌寒い位に気温が下がって、
いつもなら跳ね除けるのに母に乗せられたクッションをそのままの小僧・・・。(T▽T)アハハ!
DSC07520.jpg
そろそろそろ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ お楽しみのアレが食べ頃ですよ!
冷たく冷やして・・・甘い~!美味しい~♪じゅ~しぃ~~~♪
DSC07522.jpg
切っているそばからコイツが・・・離れる訳もなく・・・アーン (*  ̄0)
DSC07524.jpg
パクッと♪美味しいねぇ~~(* ̄。 ̄*) 瑞々しいってこういう事よねぇ~!
DSC07525.jpg
(◎_◎) ン? 今度はそっちかぁ?
DSC07526_20090801172900.jpg
( ̄0 ̄;アッ やっぱり・・・遠慮ないヤツ!たまには遠慮してみろよぉ!ヽ(`○´)/
DSC07527_20090801172901.jpg
コイツが1番食べているんじゃないか?ヽ(`△´)/
良かったねぇ~♪メロンいっぱいくれるお友達がいて・・・(´m`)クスクス
改めて「はなケンママさん」に(^人^)感謝♪ チャミちゃんも食べたかな?
2009-07-31 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ!らぶはなさ~ん!ノンノンノ~ン!ですよぉ。こんなへたっぴな字を載せてぇ・・(涙)でも、便箋の絵は可愛いでしょ?最近見つけたお気に入りですの・・。

山形は蔵王温泉のペット可のホテルに泊まりました。ま、感想は色々ありますが、とりあえず硫黄の香たっぷりの「ザ!温泉!」に入れたのがよろしゅうございました。福島は定宿にしてる会津高原のペンションです。こちらはアクセスがあまり良くないのと人間の子が楽しめる場所が少ないのが難点ですが、部屋・料理・オーナーさん御家族の雰囲気が大好きです。冬はスキーができるので子どもはそれでよろしいのですがね。あ・・らぶはなさんはスキーしないんでしたっけ・・。これからいかが?

takumaruさんはまだ流れてきませんか。流れてきたら教えてくださいな。すぐ行きます。そしたら宴会して、その後どっつさん方面にまた流しましょう!(爆)

もう、梨が出てますか!こちらの多摩川梨はまだのようです。天候不順で遅れ気味のようです。
2009-08-02 06:05 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
「お土産」ってだけで嬉しい小僧家!O(-人-)O アリガタヤ・・・♪
口に入るモノは、なお嬉し!(⌒~⌒)ニン
( ̄。 ̄)ホーーォ。 蔵王・会津の方はお天気どうでしたか?
子供も犬も一緒に楽しめるってかなり難しいですが・・・一緒にお出かけってだけでも楽しいはず!
引率の大先生は大変ですな!ヾ(´ー`)ノ
スキーだけでなく、まったくのアウトドア派でない小僧家・・・不健康に「クーラーのお部屋が1番!」
と言わんばかりに真夏は引きこもります!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハ・…
(。-_-。 )ノハイ 残念ながらこの日takumaruさんは流れてきませんでした。
途中で針路変更してばっば島へ行ったかな?
どっつさん地方につくのは・・・いつのことでしょうかねぇ?(ーー;)
まだ奔りの梨ですが今日には届くはず・・・。珍しくもないでしょうが、お味見を♪(*゜▽゜)ノ
2009-08-02 08:46 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -