愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

Mのお盆休み①

なにやら・・・新型インフルがマジ猛威を振るっているようですが、お変りありませんか?
「流行宣言」されても・・・打つ手がわかりませんぜ!またマスクか?(`×´) プンプン!!

で、ネタがないので・・・「Mのお盆休み」で、お茶を濁す模様です。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
12日も会社はお休みなのに・・・「電話番」ということで出社。ε- (´ー`*) フッ
お盆休みと言ってもどこへ行く予定もなく・・・ここは腐っても「犬ブログ」( ̄m ̄〃)
つまり「日々小僧三昧!」って事なんですがね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
8/13(木)
DSC07630.jpg
取り合えず車に乗って「梨」を買いに来たわけで・・・
30分も遊べば充分な小僧のお供(?)。この日は平日料金?600円でした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC07627.jpg
どーせドッグランに来ても・・・こんなことをする位が関の山。どすこい!ヽ(`◇´)/
DSC07631.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 毛皮着て、暑いもんなぁ・・・┐(~ー~;)┌
DSC07629.jpg
3頭(うち1頭はチョコラブさん、すぐに帰っちゃった!)貸し切り状態。
ハッΣ(゜ロ゜〃) あっちに「梨」送るの忘れたぁ~!(;´Д`A ``` 次回ね!

8/14(金)
朝は早朝からMがお散歩(浜町公園)カメラ忘れた為写真なし!チッ(・д・)
夜は親水公園の先のショッピングモールへ・・・。
DSC07633.jpg
昼間は人が多いのですが、
夜のお散歩には、いい感じの距離で外のテラスでお茶も出来ます。
DSC07641.jpg
この日は風があって涼しい位だねぇ~・・・。(⌒~⌒)
DSC07638.jpg
わかってません!(*≧m≦*)ププッ 
DSC07643.jpg
スリラー?コムサのお店の前でマイケルNight♪
あの頃σ( ̄◇ ̄;) も若かった・・・←意味不明。
                                 つづく・・・・  らしい。
2009-08-19 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
マイケルの目が黄色いのも、小僧ちゃんががピンクにライトアップされてるのもちと怖い!
お江戸は夜も風情がありますね~。なにしろ我家は川崎の田舎なので、暗くなると真っ暗・・・。「川崎です」っていうとどうしても、海側の工業地帯を想像されてしまいますが、うちは里山のふもと、多摩川梨園があちこちにあるという結構な田舎です。
小僧ちゃんは夜のお散歩も怖くなくてよいねぇ!

今回のまめ坊のゲーリーは・・多分、あくまでも多分ですが・・前日私と長男・次男の3人の雰囲気の悪さを察知してのことかもしれません。あんまりにもダラダラしていやがったので、丸一日会話をせず、家の中がと~~っても静かでした。私が怒鳴りまくっていることはしょっちゅうですが、だんまりを決め込んだのはかえって怖かったのかもしれません。トレーナーさんに伺ったら「犬って想像以上に敏感だから充分アリエ~ル」って言われちゃった・・・私って「怒鳴ってナンボ」な女なの?

北海道のイケメン・・もう一人・・どっつさんちのお父さん!多分イケメンよ~。きっとそうよ~。

お宅の冷蔵庫から松戸の梨がなくなるころに、多摩川梨送りつけますので、なくなったからといって、スーパーで買わずにいてください。

新型インフル・・・ふりまわされっぱなしですよ(涙)中学生が部活であちこちに試合に行ってはお持ち帰りするらしく、この夏も全部活「部活停止」(これも「部停」って略すのよ・・)になっちゃってたし・・・中三の親はヒヤヒヤしてます。お気の毒に・・。まったくどうにかならないのか・・。

2009-08-20 08:00 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪夏の怪談ならぬお外の階段ベンチで・・・休憩中でし。
いくら夜でも、お散歩は真っ暗な所へは行きたくありませんなぁ~。(;´▽`A``
ヤツにしか見えないものが見えちゃう時など、こちらがマジビビリますから・・・!(((=_=)))ブルブル
なるべくお寺などは迂回して、まるで光に集まる蛾のように・・・
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
マイマイ蛾か?(ーー;) ここら辺は緑も少なく里山も海岸もないけどね・・・。

( ̄。 ̄)ホーーォ。 家族間のなんとも重い空気を感じ取った被害者がまめ太先生なの?
引率の先生は大変ですなぁ~・・・。(;´Д`A ```
まさか先生が人間関係って難しいって悩んでいるとは思いませんが、
胃腸がデリケートな人にもありがちな症状なのかもしれませんね。
まめ太君にもダンマリを決め込んでいなかったとは思いますが
仲を取り持つ気分だったのかな?
そこまで思わせてはいなくても、ちょっと健気で可愛そうな感じですなぁ・・・(/・_・\)
静かならコレ幸いとゆっくり昼寝を決め込む大雑把な小僧とは、エライ違い!
でも、飼い主の話す声が聞こえると安心するっていいますよね。
話し声のトーンや語尾で雰囲気を察知する生き物ですから、ちょっと難しいけど
なるべく優しくソフトな感じで・・・怒りぶちまけてください!ヾ(´ー`)ノ
新型インフルって・・・やっぱり怖い!
夏にそれも今までかかり難いと言われていた高齢者や院内感染だったり
空気感染だったり・・・。外出控えろと言われてもねぇ・・・無理でしょ?
唯一の外出のお散歩は、有休もないお仕事なんですよねぇ。
手洗いうがいが最善策なのかしら?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
2009-08-20 11:38 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -