愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Mのお盆休み③

昨晩の夕食に・・・今年初の秋刀魚が登りましたよ!1尾100円でしたから♪
いやぁ~・・・いよいよ食欲の秋に突入か?
天高くおばぁ肥ゆる秋ざんす~!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

8/16(日)Mのお盆休みもついに小僧三昧4日目です。
本日も・・・快晴!ってことで・・・
DSC07661.jpg
無料ドッグランの辰巳公園でございます!取り合えず「車」に乗ってのお出かけです。
使いたい放題のバケツ水とボールのオモチャさえあれば小僧はご満悦!
大して遊ぶわけでもないし・・・安いに越した事はありませんよね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC07664.jpg
まして朝からの炎天下、犬なんか遊んでいるわけもなく、貸し切り状態!
毎度お馴染みの濡らしてから地面にスリスリ攻撃・・・(;´Д`A ```
DSC07677.jpg
ココに来ると、ちょっとドッグランで遊んだあとはお決まりのコース(?)をお散歩です。
休憩処も知ってますなぁ。風が気持ちいいねぇ~!
DSC07681.jpg
日陰は湿度も少なくカラッとしていて、空が高くなった感じがしましたよ・・・。
帰ってシャワーしようね!ヾ(=^▽^=)ノ

平日は、たま~に夜しか小僧とお散歩をしないM。
たっぷり我が家の小僧と遊んだかな?
普段お日様なんか浴びないからいっぱい光合成できたでしょ?(*≧m≦*)ププッ
そんなこんなで・・・短いお盆休みを終らせたMだったとさ♪

                         めでたし、めでたし♪(o^∇^o)ノ
2009-08-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
M様!大はずれ~~~♪残念賞は・・ございません。ご祝儀あげちゃったから・・。

先日八ヶ岳の方にある「川のドッグラン」みたいなところに行きました。しっかり私有地にしたあるので、お金とられます。結構いいお値段です。だからなのか、なんなのかわかりませんが、いつ行っても空いてます。お水大好き!な小僧ちゃんだったら、一日過ごせるかも。ま、飼い主の体力次第なのですが・・。お財布には優しくないけど、空いているのと周りがとっても静かなのと、時々通る小海線が好きなのとで、毎年通ってます。

そうですよね~。結局あたしたちだけなんですよね~。真っ黒になってしまうの・・光合成しすぎって感じですよね~。そうでなくても黒いのに・・。ま、諦めてますけど・・。
2009-08-21 17:31 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
=( ・_・;)⇒ アレ? どこなんだ?
残念賞?来年度の予算編成に組み込まれますか?(;´▽`A``
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! 川のドッグラン?あのゴールデンのいっぱいいる所?
って・・・八ヶ岳って遠いいじゃん!( ̄Д ̄;; 日帰りはオヤジぃなMには無理かと思われ・・・。
そこまで行ったら泊まってゆっくりしたいと思うσ( ̄^ ̄)
「小海線」ってなんかのどかな感じですよねぇ。
山を見ながら・・・千曲川沿いを一度のんびり乗って旅行したいなぁ~・・・。
くっきりドカタ焼け!Σ(´□`;)ハゥ いくらおばぁになってもヤダヤダ・・・(´・ω・`)
でも、そうかといって長袖着たり、手袋なんか、汗かきなもんでもっとイヤだし・・・
σ( ̄◇ ̄;) 顔に汗かくから、首から手拭い・・・やっぱドカタだな。(T▽T)アハハ!
2009-08-23 03:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
