愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

機動戦士・・・

8月29日(土)晴れ

8月も最後の土曜日・・・朝7時。お散歩に(?)行った所は、
DSC07843_20090829174106.jpg
お台場~o(*^▽^*)o~♪流行りモノイッチョカミ?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
潮風公園のパーキングに入るのに1時間も待たされちゃったよ!( ̄Σ ̄;)ブー
公園で朝パンを食べる予定が車中食に・・・。
富山・京都・滋賀・新潟・・・?(◎-◎)地方ナンバーの車ばかり。(;´Д`A ```
DSC07846.jpg
「The 機動戦士ガンダム」見に来ましたぜ!見るだけなら無料だから・・・。
もっと大きいのかと思った!公園に入るまで見えません。
DSC07916.jpg
なんでも、30周年イベントだそうですわん!
DSC07847_20090829174105.jpg
その歌チャウ((-.- 三 -.-))チャウ・・・ 
DSC07854.jpg
これは・・・2ショットが難しいぞ!( ̄Д ̄;;
DSC07853.jpg
まれに見るイイ顔の小僧なのに・・・(-""-;) 
DSC07855.jpg
乗せてみたり・・・
DSC07875_20090829174154.jpg
近くに寄って抱っこしてみたり・・・( ̄~ ̄;) ウーン
DSC07870_20090829174155.jpg
足、長っ!右下の警備に人と比べると、やっぱり大きいなぁ~。( ̄。 ̄)ホー
DSC07864_20090829174155.jpg
バックショットもカッコいいぞ!(*^m^*) ムフッ
DSC07881_20090829174154.jpg
こんな出会いもあったり・・・積極的なチョコラブ君、4歳。
DSC07902_20090829174153.jpg
東京湾の端っこで、レインボーブリッジや東京タワー、飛行機に船も見える所です。
DSC07907_20090829174152.jpg
日陰で休憩。風が吹くと気持ちいいけど・・・日向は(;´д`)ゞ アチィー!!
DSC07919.jpg
タッチ&&ゴー(足に触れるらしいです)や
ガンダムプロジェクトプログラムが2500円など長蛇の列を横目に
10時前には、撤収ー!! (-o-\) λλλ,,,,,

今夜は、浅草のサンバ・カーニバル・・・?メンドイので(ー_ー )ノ" パス
2009-08-29 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
那須ハイランドパークにもガンダムがいるらしい・・・
なんでも頭から肩まで5メートルの実物大模型があって、並んで写真が撮れるそうな・・・
でも頭だけ置いてあるのも何か変な感じ。やっぱり見上げるほどの大きさで全身なくちゃね~。
朝日を浴びるガンダム、かっこいい!
お台場でガンダムに会って、レインボーブリッジバックに木陰で給水が、朝散歩なんて、すげ~すげ~!
2009-08-29 23:40 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
(・0・。) ほほーっ 那須にも?ガンダムは顔だけでもデッカイんだろうなぁ~・・・。
実物大って・・・半分足でしたよ!ヾ(´ー`)ノ真下に行くと大きいって実感します。
遠くから見に来る価値があるかどうかは別にしても、夏休みにお台場は
朝から混雑していて・・・ソレが狙いのガンダムですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
お台場、まで車で30分位なんですが、
31日までと聞いて野次馬的に行った私も私でしょ?・・・(;´▽`A``
2009-08-30 16:44 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
チョコラブくんも小僧ちゃんの魅力にとりつかれたかにゃ?
きっと余程魅力的ぃ~なのよ。まめ坊もそう申しております。

確かに先月お台場の○ジテレビに行ったとき、ガンダムさがしたけど、いなかったな・・そばに行かないとわからないのか。ふ~~ん。でも、夜、知らないでその辺通って、見えたらびっくらこいちゃうな・・アタシ・・。

あ、すんません。ちょっと質問!小僧ちゃんは生食ですか?お肉は加熱処理派ですか?
2009-08-30 17:19 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
小僧の魅力と言うよりも・・・レト系同士は誰にあっても
「ココであったが100年目!遊ぼうぜ♪」的な感じ?
どの子でも挨拶せずにいられない性分のようですなぁ。(´m`)クスクス
フ○テレビとは、ちょっと離れてますな。歩いていかれる距離ですが・・・。
緑に囲まれた広場に立っておりましたよ(*゜▽゜)ノ
ゆりかもめからなら・・・見えると思われ。夜は、ライトアップもあるそうです。
普通の広場なら・・・かなりビビリますよね。(;´▽`A`` 警備も厳重そうでしたが・・・。

(◎_◎) ン?小僧は生肉っす!「パラパラミンチ」&「角切り」で・・・
お野菜は茹でて、お魚は茹でたり、焼いたり、ツミレにしたりです。
たま~にお刺身も1切れ2切れ。
2009-08-30 20:14 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
おぉ、生ガンダム見てきたんですね~。
ちょうどこちらでは帯広税務署の職員が、お台場にガンダムを見に行って、
帰りに電車で痴漢をして捕まったというニュースが・・・。汗
こんなことで帯広を有名にすんなよ~!恥ずかしいなぁ。
それにしても、もう9月ですよ!
早いよね~。
お江戸も少しは涼しくなったかな??
明日はうちの旦那もお江戸に上陸です!
いつか私も一緒にお江戸についていくぞー!!
2009-09-01 20:46 : どっつ URL : 編集
NoTitle
ガンダムもえいけんど
俺は、歌ってるヤツの方が興味あるちや~(笑)
神戸鉄人プロジェクトは見に行きたいなぁ~

それにしてもでっかいね~、近くで見ると迫力ありそう・・

↓いいなあ、日本一周船の旅・・・時間とお金に余裕がないとできないリッチな旅やね~
 横浜の鉄蓋(上水道かな?)かわいいですね~
2009-09-02 22:14 : takumaru URL : 編集
どっつさん>
シャア・アズナブルにコスプレした人もおりましたぞ!あひゃひゃ(≧∀≦*) 
( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなニュースがありましたか?
ガンダムと関係ないけど痴漢?㌧でもないヤツ!御用になって当然です! ( ̄∩ ̄#
w( ̄o ̄)w オオー! 旦那様はこちらに出張ですか?
是非どっつさんも・・・遊びに来ちゃってくださいませ!
2009-09-03 15:35 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
28号も実物大ですか?魔法使いサリーちゃんは?(◎-◎)
あれは・・・実物大でも同じか!(;´▽`A``
28号もガンダムと同じ位の大きさでしょうねぇ。正太郎君が横にいるのかな?
三国志は・・・どんなだろうね?( ̄Д ̄;;
先日レッドクリフのDVD見ましたが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

7日に帰港予定です。今頃は平戸の辺りかな?
σ( ̄^ ̄) ヒマは、あるけどお金がない・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
2009-09-03 15:47 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -