愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

微妙・・・

9月17日(木)晴れ
今週に入って、朝晩がめっきり涼しくなった小僧地方です。秋ですなぁ~・・・(  ̄_ ̄)ボー
で・・・世間さまは今週末から5連休、Theシルバーウイークですって。
( ̄-  ̄ ) ンー 小僧的には「秋の行楽シーズン」のお出かけの予定もなく
いつもと変わらない日々だと思われますが・・・。(-。-;)

秋の訪れと共に、彼岸花や萩を見かけるようになったおばけ公園。
ネタがなくほぼ、週間ブログになりつつあるこのブログ。
DSC08049.jpg
最近、前にも増して写真ヘタになった感が否めません・・・( ̄Д ̄;;
この「小僧的なんちゃってブログ」を見てくれる ヒマ人 心ヤサシイ人と・・・
犬を通じて知り合いになれた人達に感謝しつつも、申し訳なく思っております。
19日には、丸4年目に突入なんですけどね・・・。このままフェードアウトかな?
それともなにかイベントやろうか、どうしよーか考え中・・・。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
DSC08050_20090917103315.jpg
ここをねぐらにしていると思われる猫さんに遭遇。
「犬がナンボのモンじゃい!」とばかりに微動だにしません!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
DSC08052_20090917103314.jpg
「きっと、これ以上近づいたらヤバイよね・・・。」固まった?
猫に特別興味がある訳でもない小僧も、見て見ぬ振りを決めこんでます。(T▽T)アハハ!
猫さんといい・・・このブログといい・・・微妙な距離感な2009年秋。
2009-09-17 : お散歩だわん♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
4周年記念かぁ~。そう言われてみれば私もtakumaruさんのところにコメするようになって3年くらいになるのかな?
月日の流れるのって早いよね~。

らぶはなさんなんてよく更新しているほうですよ!!
私なんてブログ始めた段階から「月刊ゴン爺」状態ですから。汗
でも、細くなが~く続けていけたらいいなと思ってます。
ゴンタにもまだまだ頑張ってもらわにゃ!!(笑)

4周年企画はどうするのかな?考え中?
ちょっぴり期待・・・(´^௰^`)ニヤ...
2009-09-17 21:58 : どっつ URL : 編集
NoTitle
まあそんな気持ちになりますよね、ネタがなくなると・・・ブログ鬱・・・。ボクももう何度やめようかと思ったことか・・・
でもワンコ共の成長日記・アルバムだと思えばネタとかどうでもつづけようかなぁ・・・って思うのでテキトーにがんばってます!
企画もいいけど『出かけなさい!!』
2009-09-17 22:35 : こりとーちゃん URL : 編集
どっつさん>
ホント・・・月日の流れが早いですねぇ。
公園で会うワンコさんも代替わりして・・・新参モノだったの小僧が、
もう古株になってたり・・・(;´Д`A ```
元々、喋る事も文章を考える事も、得意だったわけでもないσ( ̄◇ ̄;)
「ブログ」なんて、恐れ多いことだったわけで・・・よく丸3年もやってこれたとさえ・・・
不思議に思う今日この頃なんですよ・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
妙に「おばぁ化」して、(落ち着いてきちゃった?)
小僧がネタにならなくなったって感じで・・・。(´□`;)ハゥ
2009-09-18 12:33 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
ブログ鬱・・・。やる気に波があるんでしょうかねぇ(  ̄_ ̄) 9月病かぁ?
成長日記・・・と言ってもねぇ。もう充分成長しちゃったし・・・。
アルバムも・・・デジカメを撮っても、変わり映えしないモデルに風景とアングルだし・・・。
「お出かけ」も10月には、予定はしているのですが・・・
まだちょっとどーなるか不明で(イベントの申し込みが24日なので)
宿は取っちゃったけど、お天気と小僧の当日のノリが気になるトコロです。(*'へ'*) ンー
2009-09-18 12:45 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
あ!あ~~~!わかったぞ~~~!イベントの申込が24日って・・アレだな!きっとアレだぞ!さっき私も見たのです。
数年前のアレではなケンママさんをお見かけしたんだもん。
(と言っても、そのときはお代官様を存知あげず、レトの集団にバセを抱っこしてる女性がいる!っていう光景が「珍しくて」・・でも、見てたのはバセ・・つまりケントくんだった・・だけ)

あぁ、いいなぁ。行きたいなぁ。

スランプですか?ブログもできず、ただ他所様のお宅を荒らしまわっている私にはどうすることもできませんが、更新されてるとやっぱり嬉しいよ~~♪
ご本人的には色々思うこともおありでしょうけど、こちらにとっては非日常な事柄なのでね。
同じラブ飼いとしても参考にさせていただくこともたくさんあるしね。

フェイドアウトだけはご勘弁を~~。
2009-09-18 15:59 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
( ̄m ̄* )ムフッ♪そう・・・はなケンママさんも登場したあれです。
でも、まだ( ̄≠ ̄)クチチャック♪
小僧がバリバリだった2004年に行ったんですよ!σ( ̄∇ ̄;)
( ̄ヘ ̄;)ウーン非日常って・・・普通の毎日が1番当たり前でいいことなんですよね。
特別な変化を望んでいるわけでもないのですが、スランプでしょうかねぇ?
参考に・・・?個体差が凄くあるのであくまでも「参考」ってことで、
よろしくです。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

それよりまた、赤いブツブツが復活しちゃって・・・カユイカユ~~~ィ!(´□`;)
ブログストレスかしら?
2009-09-18 21:31 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
4年ってすっごいですね~
大学なら卒業できる(笑)
はなちゃんのお江戸探訪楽しみにしています。
すーぴーくらいの老犬になると、どう頑張ったところで正直、先が見えるじゃないですか・・・そうなるとね、毎日繰り返す代わり映えのしない、つまんないことでも残しておきたい、って思うんですよ。
同じ道の散歩でも昨日はこうだったのに、今日はこうやって歩いた、とか、人からみたらどうでもいいことなんだけど一日一日が貴重なんですよね。今日も無事に終わったぞ・・・って、それだけ。
だから私のブログは地味がウリです(笑)

あみちゃ~ん、今急に鼻血出てきちゃったよ(爆)
2009-09-18 23:59 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
卒業?(*≧m≦*)ププッ 大学に入学できればね・・・。
お江戸探訪も、相方(チャミママ)がいなくなってからと言うもの・・・
どーも足が延びません。
誘われれば行くけど、自分1人では行かない怠惰な飼い主で・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
毎日のお散歩で、日々発見するとコトが多いって凄い事ですよね。
何気ないことでも、面白そうに見えたり・・・。
「今」を生きる犬だからこその「今日の無事」が嬉しいんですね。
心を入れ替えて精進します・・・。たぶん(-。-;)
興奮した?( ̄△ ̄;)エッ・・? 鼻血3号襲名??
2009-09-19 01:12 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
そうそう・・・写真を撮ってもいつも同じ写真ばっかりなんだよね。
ネタもなく、ワンズはマッタリ動かず・・・・
最近ははなケンでからんで遊ばないしつまらん。
でも、それが普通かな?とも思います。
最近はあのイベントにも参加してないわ。
2009-09-19 08:29 : はなケンママ URL : 編集
NoTitle
え?鼻血3号?!盛大に襲名披露パーチーしなきゃ。
そういえば、最近は1号より2号の方が酷いな・・。

その2号、今日より「インフルエンザ小僧」で~~す!
来週の金曜日まで、ひきこもりで~~す!
あぁ、もううんざりで~~す!

カイーノ病のネット感染疑惑に続き、鼻血も感染するとは・・。
ぢゃ、次はインフルか?誰か欲しい人~~~!
2009-09-19 14:34 : あみちゃん URL : 編集
はなケンママさん>
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・撮る人が一緒だからかな?
からみが、ホント少なくなりました。年のせいか・・・?
本は、いまだに毎回欠かさず買ってはいるものの、
あまり読む対記事もなかったのですが、
久しぶりに参加してみようかと・・・(;´▽`A``
2009-09-19 22:10 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? A型?大丈夫ですかぁ?学校でうつった?
48時間以内にウイルスバスターのお薬、飲みましたかぁ?
ウンザリなんて、ウイルスと戦っているのですから・・・
ゆっくり、しっかり治さないとね!でも、誰も要らないと思われ・・・( ̄Д ̄;;
カユ~~~イ~がまた大きくなって広がってきた・・・
来週まで病院休みなんだよねぇ・・・最悪の連休だぁ~!Σ(´□`;)ハゥ
2009-09-19 22:15 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
うげっ、レックスやったらハイパー・ネコダッシュしちゃうよぉ~
はなちゃんは、知らん顔?
しかし、度胸が座ってる猫やね!ここらの親分さんか?

連休はお出かけしないんですか~

はぁ~、俺なんかいっつも適当にやりしなあぁ~(笑)
2009-09-21 19:51 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
猫ちゃんが大好きなREX君なら・・・絶対ダッシュですね!
小僧は、わりとスルーする事が多いです。
初めてのお散歩の時パンチくらったからかな?(´m`)クスクス
しつけ教室で先生の猫ちゃんの入ったゲージの前を歩く練習もありました。
見てみぬフリする方が、お散歩も楽ですからね・・・。
連休はどこへ行くにも渋滞必至!先立つ物も・・・(;´Д`A ```
小僧が元気なうちは、細く長くやって行こうかなぁと・・・(^_^;)
それより写真のファイルがいっぱいで・・・お引越しも考えねばイカンのかも?!
2009-09-21 22:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
