愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

江ノ島だわん♪③

朝起きたら・・・腿とふくらはぎが、プチ筋肉痛!(´□`;)ハゥ
原因は江ノ島の階段?( ̄ヘ ̄;)ウーン運動していないダメ生活がバレバレです。
犬は、筋肉痛ってないのかな?

・・・お昼前に、朝ご飯とお昼ご飯を一緒に食べ終えて、後半戦です。いざ~♪
 DSC08172_20090922160349.jpg
江ノ島大師の赤不動の前で・・・。そろそろ眠くなってきたか?不機嫌そうな顔の小僧。
DSC08179_20090922161111.jpg
陽が出てきてちょっと暑くなってきましたねぇ。「山ふたつ」と言う景色のいい所・・・。
DSC08180.jpg
「群猿奉賽像庚申塔」(ぐんえんほうさいぞうこうしんとう)
四面に、綱渡り、棒乗り、烏帽子で踊る猿など36匹が浮き彫りされているらしいっす!
DSC08183.jpg
3つ目の「奥津宮(おくつのみや)」に到着。
DSC08184.jpg
何々?「八方睨みの亀」?どこだ?
DSC08182_20090922161109.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 天井に・・・いらっしゃいました!ギョロ(<●><●> ;)
ハッΣ(゜ロ゜〃) そういえば・・・太郎(My亀)に今日エサやってきたっけか?( ̄Д ̄;;
DSC08186.jpg
龍宮?(わだつのみや)「あら、エライ!いい子ねぇ~!」(*´∇`*)という
観客(?)の声にちょっと嬉しそうな小僧。ヽ( ´ー`)ノおだてられると木に登りそう・・・。
DSC08191_20090922161305.jpg
江ノ島縁起「天女と五頭龍伝説」にあやかって
DSC08189_20090922161305.jpg
フェンスにはたっくさんの南京錠が・・・。天女の愛は永遠なのか・・・・?
鐘の紐を~“ヘ( ̄- ̄ ))グィって引っ張ったら
ドエライ大きな音がしましたとさ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
気をつけましょう!勢い良く引っ張るのは・・・σ( ̄^ ̄)だけ?

        宜しければ、あと1日お付き合いくださいませ・・・(;´▽`A``

<シルバーウィーク2009の歌>小僧バージョン

ロシア民謡「一週間」のメロディで・・・どうぞ。(=´ー`)ノ

土曜日は、Mと散歩、夜は柿の種買いに~♪
日曜日は、彼岸墓参り、ホームセンターでカートに乗った~♪

月曜日は、江ノ島へ行き、海岸でワカメと遊ぶ♪
火曜日は、お風呂に入り、夜は犬茶屋でパフェ食った~♪

水曜日は、朝から大う○こ、散歩も拒否ってだらだ~ら♪
てゅらてゅらてゅら、てゅらてゅらてゅらら~♪
てゅらてゅら、てゅらてゅらてゅらら~♪(*´○`)o¶~~♪

                                 オソマツ <(_ _)>

2009-09-24 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
「大う○こ」に大爆笑!おてんこもりだったのね~。
小僧ちゃん、女子なのに暴露されちゃったねぇ。

うちは褒められても木に登りません。何かウマ~なものをいただけると魂売ります!大安売りです。

あら、亀さんもいるんですか!どのくらいの大きさ?何歳?
うちはハムスター→亀→まめ坊です。亀はちっこいのを買ってきて私が育ててましたが、2W位で昇天させてしまいました。
「パクリ」と命名しました~。
亀って可愛いよね!
2009-09-24 09:45 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
1年強 お休みしていたブログをまたぼちぼちと再開しました
☆Lupin☆というタイトルに・・・・
(以前のブログの登録内容を忘れてしまって(*_*; 改めて作り直しますた・・・恥かすぃ・・・▼^・^▼)
またチョクチョク覗かせていただきます。 (^^ゞえへっ
2009-09-24 11:53 : hujikoあらためkazuです(^^ゞ URL : 編集
あみちゃんさん>
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 女子だろうと男子だろうと出るものは出る!
犬だから暴露ありでしょ?とりあえず健康のバロメーターだしね♪
亀の太郎の記事は・・・
http://hanakozou.blog76.fc2.com/blog-entry-113.html
(  ・ _ ・  )ジっと見ても、あまり大きくなった感じはしません・・・。
小僧にまして、なつかないぞ!(○`ε´○)プンプン!!
2009-09-24 14:20 : らぶはな URL : 編集
Kazuさん>
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ ルパン君?
キャ~~~ッ(*゜∇゜) お久しぶりぶり!お元気でしたか?
あっちのパスワードを忘れて・・・オタオタしてました!(;´▽`A``
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪またリンクさせてくださいませネ!
2009-09-24 14:24 : らぶはな URL : 編集
NoTitle
↓サザエのつぼ焼きに目が釘付け~!!おいしそう!!
なんだかんだ楽しそうなシルバーウィークじゃないっすか!
最終日は「大う○こ」出してすっきりしたみたいだし。笑
亀さんの記事見てきました~!
亀ってかわいいよね。お姑さんの飼っている亀は遊びに行けば玄関までお出迎えしてくれますよ。
そしてダッコして~!とお膝の上に乗っかってきます。
超プリチーです➸(♥´∀`●) ♡♥ズキューン♥♡
ゴンタを飼うよりも以前からいるので、15歳近いくらいのはず。亀って何年生きるんでしょうね?
2009-09-24 18:52 : どっつ URL : 編集
NoTitle
だはは、大盛りやったがやね~(笑)
そそ、毎日快便で元気モリモリ~~

オヤツ見せられたら・・・そりゃあもう、投げ売りちや!

↓サザエのつぼ焼き・・・あ~~ビールをグビッとやりたくなっちゃう!
タコせんも美味そう~~
2009-09-24 21:20 : takumaru URL : 編集
NoTitle
亀・・・そんなのが頭の上で常に睨み効かせてるなんてちょっと怖いですね~
燃えてる二人はがんじがらめが好きなのね~

先日書いた「ももくり3年かき8年」のチロルチョコ
「かき」には柿の種のかけらが入ってるんですけど、これが意外とマッチしてる!専門店でお買い上げ~の方には「邪道だ!」と、却下されるかも知れないけど、私は20円のチロルでここまでやるか~って、感激しましたよ。
コンビニ限定かも・・・お試しあれ~~(でも桃と栗は微妙~)
2009-09-24 23:04 : すーぴー URL : 編集
どっつさん>
( ̄m ̄)ふふ やっぱりサザエのつぼ焼は、美味ですからねぇ。
海産物がいただける所では、外せませんよね♪
外で頂くとまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~なんだなぁ~、これが!
(・0・。) ほほーっ お姑さんの所は長生き亀さんがお出迎えするんですか?
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 膝に乗ってくるとな?抱っこ?それって放し飼いの陸亀か?
何年生きるのかな?ま、まさか千年・・・?
そんなに生きちゃったらどーしよう・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
うちのは・・・手を出すだけで、首を引っ込めちゃいます。
懐かれると可愛いでしょうねぇ。でも、すぐに甲羅が緑の苔ついちゃって、
今日もタワシでゴシゴシ洗ってやったわ♪ ( ̄‥ ̄)=3 フン
生意気にジタバタ~ヾ(´ヘ`)してたけど・・・。
2009-09-25 01:09 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
「そんなに食ったのか?」と思うほど出す時ってありませんか?
でも、いいモノが出るとスッキリした顔になるのよねぇ~!
自然の摂理って不思議♪ヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? あみちゃんさんちのまめ坊と一緒かぁ?
大安売りや投売りになったレトなら、絶対に頂きに行っちゃうわよ~!( `ー´)ノ
REX君もすぐにオナカ見せちゃうからねぇ・・・。ヾ(´ー`)ノ
「湘南ビール」という地元限定の小さな瓶ビールがあって、
ラベルがなんともレトロな感じでお洒落なビールでしたよ。
そういえば、ビー玉の入った瓶ラムネって、昨今見なくなりましたねぇ。(-""-;)
2009-09-25 01:24 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
まさにギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)って感じの怖い顔した「睨みの亀」でした。
不老長寿の亀に祈願成就を見守られてもねぇ・・・。(;´Д`A ```
祈願しただけで、悪い事したわけでもないのに、首が空くんじゃいますよ。┐(-。ー;)┌
ただのガンジガラメって・・・鬱陶しいよね・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! 柿の種入りチロルチョコ?いいぢゃな~い♪(*゜▽゜)ノ
コンビニで探してみようっと!今はもうなくなってしまったのですが、
「煎餅アイス」というのが近所の甘味屋さんにありまして、
バニラのソフトクリームに海苔煎餅の砕いたのが入って美味かったっす!
なんとも、「しょっぱ甘い」ミスマッチな感じが・・・好きでした!
( ̄△ ̄;)エッ・・? 桃と栗は微妙なのね・・・。
フルーツチョコっぽくはないんだ・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム
2009-09-25 01:39 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -