愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

江ノ島だわん♪④

9月24日(木)晴れ
シルバーウィークが終ったとたんにこの天気!暑い位で・・・衣替えは先延ばし。

21日の出来事など、とっとと終らせないと・・・。(〃゜д゜;A アセアセ・・・

オナカがいっぱいで、お茶も飲めない位だったので・・・断念したお茶屋さん
「あぶらや」さんの前です。ここもワンコOKです。左のお庭かな?
DSC08194.jpg
「カキ氷」「あんみつ」「クリームソーダ」・・・後ろ髪を引かれつつ、山の階段を下ります。
DSC08200_20090922161302.jpg
階段を下りた先に広がる海!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
DSC08202_20090922161301.jpg
岩場の「稚児ヶ淵」まで降りてきました。「岩屋洞窟」は有料で真っ暗なので・・・スルー。
DSC08215.jpg
乗合船で帰ります。アノ階段をまた上がってもと来た道を帰る気にはなれなかった・・・!
「犬もいいですか?」「(o゜◇゜)ノあぃどーぞ」ってことで・・・大人400円×2(高っ!)
DSC08206.jpg
小僧は・・・無料でした。(〃'∇'〃)ゝエヘ でも、ココに来るまで船で弁天橋まで
帰れることは知らなかった・・・!(;´▽`A``「ヨカッタねぇ~♪」ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
DSC08209_20090922160019.jpg
小さな船から見た展望台。
DSC08217_20090922160020.jpg
約10分位で「弁天橋」の麓に到着しちゃいました。弁天橋は車専用と人用と
分かれていましたが、これから江ノ島に来る車は大渋滞・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
DSC08138_20090922155757.jpg
人の波に沿って歩いて橋を渡り、駐車場から大渋滞を横目で見ながらお家に帰ります。
3時には家に帰り着きましたよ。早くに行って正解!ラッキー\(^^\)
DSC08220_20090922160021.jpg
今回買ったお土産はこれだけ!でも・・・これから大判小判がザックザク!( ̄‥ ̄)=3 フン

                         ・・・だといいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

ちっちゃい江ノ島散策に、
長々とお付き合いありがとうでございました!<(_ _)>
2009-09-25 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
ちっちゃくなんかナイナイ!
うちにとっては貴重な情報だワン!
県内なのに、「湘南」は別モンのイメージと、「いつ行っても混んでる」感がプンプンするので、お出かけ候補にあがりませんでした。それにホレ!まめ坊と一緒だと「貸きり状態のドッグラン」を探したくなるんです。

早起きは三文の得でしたね。

船上の小僧ちゃん、最高の笑顔だワン!
2009-09-25 19:46 : あみちゃん URL : 編集
NoTitle
やったね!これで大判小判がザックザク~!
避暑地にお願いします!(笑)
江ノ島パーフェクトガイドありがとうございました!
2009-09-25 21:41 : こりとーちゃん URL : 編集
NoTitle
土俵際、消防車一挙に押し寄せ・・・大丈夫ですか?
乗合船「ただ乗りだ~い!」の笑顔ですか?
海岸淵もすすきが揺れてますね~
今はもう秋・・・でも、大渋滞、ってことは、
誰もいない海・・・なんて大嘘ですね(笑)

打ち出の小槌、振り過ぎるとご利益薄れますから、くれぐれもご注意を!
2009-09-25 21:49 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
江ノ島にいたのは、3時間位でしたが・・・5日も引っ張ってしまった・・・(T▽T)アハハ!
でも、見所も美味しいモノも沢山ありますねぇ。
「湘南」って、近いけど行かない所ですねぇ。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう混んでいるイメージしかない!
連休でない時を狙えば、まめ太氏だってv('▽^*)ォッヶー♪
小さな乗合船、降りる時に「最後に・・・」と言ったら、みんながどんどん降りて行っちゃって
「我先に・・・」の小僧は、「置いていかれる!」とパニックってました。o(*^▽^*)oあはっ♪
2009-09-26 19:02 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ドーンと出たらまかして!(o^∇^o)
「・・・出たら!」の話だけど・・・ね。(;´▽`A``
階段やアップダウンで、かなり歩いた気分。ヾ(´ー`)ノ狭い島なんですけどねぇ・・・。
でもなかなか湘南も捨てたもんじゃない!時間(夏以外)を選べば海岸で遊べるし、
ワンコOKのお店ももありいい感じでしょう。
2009-09-26 19:09 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
オットォ!(・o・ノ)ノ ご存知でしたか?
夕方消防自動車のサイレンが・・・と、思ったらヘリコプターも!
ビックリしましたが・・・まったく影響なし!(;´Д`A ```
秋とは言え、この日はまだシルバーウィークの真ん中で、晴れて暑かったです。
誰もいない海?年中サーファーはいますねぇ。ヽ( ´ー`)ノフッ
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 振り過ぎちゃダメなの?1日に何回までOK?
出で来るまで、振り回してたら貧乏になっちゃうの?…o(;-_-;)oドキドキ
2009-09-26 19:15 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -