愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ベイなベイビー・・・?

9月26日(土)晴れ
きなこ姐さんに遊んでもらおうと思ったら・・・那須にお出かけ中でふられた小僧。

じゃ・・・観覧車に乗りたいかぁ~?!!!ヽ(`▽´)/    別に・・・( ̄o ̄;)ボソッ
DSC08237_20090927061836.jpg
と、「お台場」にやってきました。( ̄△ ̄;)エッ・・? 夏休みのアノ喧騒はどこへ・・・?
道も駐車場もガラガラ! 11時頃なんですけどね。
DSC08238_20090927061836.jpg
中庭では、各地のお野菜など売っていました。w( ̄o ̄)w オオー! イチジクだ!
こちらの「ペットパラダイス」「ペットシティ」はワンコOKですが・・・欲しい物がなくって
DSC08240.jpg
「犬用品屋」さんをあちこち物色。デプトまで移動。
DSC08243_20090927061834.jpg
ニューヨークへ行きたいかぁ~?!!!ヽ(`▽´)/ ・・・ってお台場だから( ̄o ̄;)ボソッ
あれ・・・?デプトがない!(8/31で一時閉店。10月に4Fにリニュアルオーンプン!!)
DSC08246.jpg
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 何かネタになるものはないかと・・・ウロウロ・・・。
DSC08248.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? なんだあれ?人垣があって写真撮ってますよ。
DSC08249_20090927062407.jpg
イッチョカミ・・・こんなんがいました・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
変だよね・・・。何故ゴリラが武者姿?フーセンアートなのか意味不明?
そんなこんなで・・・「豊洲のららぽーと」に移動です。
DSC08252.jpg
犬の為のお店が1軒しかないので、非常に犬に優しくない「ららぽーと」です。
遠いパーキングの中を1台の犬用エレベーターの為にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
DSC08254.jpg
小さなお犬様専用・・・有料ドッグランで遊ぶわけもなく・・・
DSC08256.jpg
波動砲を撃ちたい気分!(○`ε´○)プンプン!! リバーサイドでよく見る「ヒミコ」発進!
DSC08258_20090927062514.jpg
目的の物は「東急ハンズ」でお買い物を済ませたんですけどね・・・。
DSC08261.jpg
ドッグにドッグ…(`□´)/ダァァー!!

                          ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

<今日のお台場土産?>
DSC08244.jpg
ヴィーナス・フォートの中庭で、売っていたホシイモ。1袋例に買ってみたら
ホクホクで甘くて美味い!犬のオヤツにも最適!(⌒~⌒)ニンマリ
DSC08251.jpg
試食魔(犬)!結果2回も行って合計6袋購入。1袋300円也!
お店の前で動かなくなるのは、恥かしいから(/´△`\)ヤメテー!!

2009-09-27 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

dock に dog
こ~いうの (^^♪大好きデス

☆小粒な干しいも☆ 美味しそう♪

干しいも 欲しいも~ん ・・・・・^_^;エヘッ
2009-09-27 20:07 : kazu URL : 編集
さすがお台場のかぼちゃは3段重ね・・・でもユラユラと軽そうですね~。こっちは本物ですから!
落ち武者風ゴリラ、はなちゃんにこやかに記念撮影してるけど、こーいうのはOKなの?ビビらない?
「お暑いのにご苦労様」なんて思ってたりしてね。
海をバックの写真はいいですよね~憧れですワン!
お芋のおいしい季節!今日はムラサキ芋チップお買い上げ・・・カリカリぽりぽりやってます(笑)
2009-09-27 21:19 : すーぴー URL : 編集
Kuzaさん>
ホシイモ~ン?( ‥)・・・突っ込むべき?ダジャレ返し?
ヽ( ´ー`)ノフッ ちっとだけウケ狙ってみました。
日本の安心な野菜加工品。添加物もないし・・・お通じ良くなるし体に良さそうでしょ?
でも、食べ過ぎると太ります。(炭水化物ですから!)
○Oo(9 ̄^ ̄)9プーって・・・イッチョマエにしてました。
2009-09-27 22:34 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
あの大きなカボチャは食べられるのですか?Σ(´□`;)ハゥ
このゴリラはOKでしたが・・・カボチャの方が~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁ
拒否られ、やっとカメラに収めました。( ̄-  ̄: )
人間と風で動くモノの違い?全然基準がわかりません!┐( ̄ヘ ̄)┌
海といっても・・・東京湾!右手は、もうすぐそこから隅田川ですから。
小僧と乗れない船なんて・・・つまらんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
都会島は・・・犬にヤサシクないんです。チッ(・д・)
まだ、柿チロルチョコ・・・見つかりません!(>_<")
明日はあっちのお店に行ってみようかなぁ・・・。ヽ( ゜ 3゜)ノ
2009-09-27 22:47 : らぶはな URL : 編集
そそ!ワンコと乗れない船なんて!ねぇ。

武者姿ではなく、素のゴリラでも小僧ちゃんは大丈夫なのかな?人間的にはかぼちゃの方が怖くないと思われるけど、なんかいや~な感じがしたのね?食べられるかぼちゃだったらOKかな?ね!

そそ!以前ココに書き込ませていただいた○毛ボ~ボ~おばさまのことは覚えておいででしょうか?クリスマスに孫に買ったキャバリアを連れてるっていう・・。キャバちゃんのその後がわかったの!偶然まめ坊と同じドッグスクールに行ってたのですが、その中の一人のトレーナーさんちの子になったんだそうです。まあ私としては「捨てたりしなければいいけど・・」という心配をしていたわけで・・・。行き先がトレーナー見習いさんのうちだから良かったけど、なんだかしっくりこない話です。
孫が欲しいといったから買った→孫の母親(つまり娘)が飼えないといって返してきた→ドッグスクールに泣きつく・・・。
安易に考えたんでしょうね。最初がいけなかったよな。孫もその母親も今回のことでは少し考えてくれるといいな。

山に捨ててこなくてよかったよ~~~~。ホッとしたよ~~~。スミマセン長文でした。
2009-09-28 17:11 : あみちゃん URL : 編集
うひゃ~!なつかしい!!
ヴィーナス・フォートに観覧車・・・。出来たばかりの頃遊びに行きました~!!
でも、遊んで歩いたのは夜だったので、写真とはまた違った景色で綺麗でしたよ~。
いつでもこんなところに遊びに来れちゃうらぶはなさんが羨ましいわんっ!!

↑いたね!毛ぼーぼーのおばさん。(あれ?鼻毛だっけ??www)
うちの近所の黒ラブさんも同じような境遇です。
孫にせがまれ購入→母親(娘)が世話しきれずじいちゃんの家に戻す→じいちゃん世話できず、散歩に行けない。
ここまでまったく一緒ね!
でも、この黒ラブちゃんは近所の犬好きの奥さんが見るに見かねてたまに散歩させてくれてるみたい。
もう、こういう人たちは二度と動物は飼わないで欲しいですね(†▼皿▼)!!
2009-09-28 21:19 : どっつ URL : 編集
あみちゃんさん>
嫌がる基準がサッパリわかりません。┐(´-`)┌
生ゴリラには会った事なしけど・・・生デカカボチャも見たことないもんなぁ・・・。
(o゜◇゜)ノあぃ そのお方ならしっかり覚えてますぜ!
(・0・。) ほほーっ 「ついに・・・。」って感じですねぇ。
お世話が手に余る感じだったから、「厄介払い?」って思っちゃいますねぇ。気の毒に・・・。
でも、トレーナーさんなら安心ですね!きっとご縁があったのだから
今まで以上に幸せになってくれるでしょう♪
Σ(・ω・ノ)ノ! 山に・・・?そ、そんなぁ~・・・(ーー;)それだけは勘弁して欲しいよね。
「命」を粗末にする孫も母親も、本人も・・・ちゃんと「小さな命」のことを考えなくっちゃ
きっとどこかで罰があたるんだからぁ!ヽ(`△´)/
2009-09-29 12:26 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お台場にいらっしゃったことがある?
夏休みや催しがある時は、すんごい人・人・人・・・!!!
しかし、シルバーウィークも過ぎ、ガンダムも終ったお台場は閑散としてました。
丁度いい♪人が多いと、広くて歩いてウロウロするだけで、疲れちゃうんですけどね・・・。
確か鼻・・・!耳・・・?(´m`)クス
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 二度と勝手に飼って欲しくないですね。
でも、ウインドーショッピングやネットで、お手軽に動物が買えちゃうこの国の
動物に対するあり方にも疑問が・・・。(-。-;)
人間の身勝手には、ホント嫌になる時があります。
飼い始めたその時だけ・・・って人、多いですよね。
挙句の果てに保健所へ持って行っちゃうなど、信じられません!ヽ(`△´)/
2009-09-29 12:38 : らぶはな URL : 編集
いや~田舎者のあたしにゃ~あんた!
都会を散歩するなんて夢のまた夢・・・
お台場にビーナスなんとかにニューヨーク?
こちらのお散歩コースは田んぼに畑に海に川ですわ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪ 

そんで干し芋(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
一口サイズ?
あら!シータにピッタリ・・・んなわけないか・・・

2009-09-30 21:31 : ラルママ URL : 編集
ラルママさん>
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!都会島ざんしょ?ここは・・・。
人ごみ嫌いで滅多に行かないけど、車で30分も走れば・・・来れる所なんですよ。
ビーナス・フォートにレインボーブリッジ&自由の女神・・・節操なし?!あひゃひゃ(≧∀≦*)
海は海でも、The東京湾埋め立て地帯ですから。(;´▽`A``
「実りの大地」田んぼに畑が羨ましい!ヽ(`△´)/

( ̄Д ̄;; おちょぼ口のシータ様用には、
「それなりの」大きいのもありましたぜ!(`ー´) クククッ
2009-10-01 13:12 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30