愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

もう10月!

10月1日(木)曇り
今年も残す所、あと3ヶ月!!Σ(゜m゜=)
早くも来年の「年賀状予約受付中」の文字が否応なく、衣替えを急かします。(;´Д`A ```

しかし・・・コイツは・・・

サマータイム(早朝4時半起きでご飯の催促!)が終る気配もなく・・・
DSC08057.jpg
Mのいなくなったベッドを占領して、バックリ二度寝中・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
DSC08054.jpg
当たり前の様に、ナンとも気持ち良さそうに伸び伸び寝るなよぉ~!ヽ(`△´)/

いや・・・朝晩がめっきり涼しくなって、朝の布団の温さがたまりませんなぁ~♪(⌒~⌒)


先日、takumaruさん から美味しいモノ頂いちゃいましたよ!
DSC08231.jpg
本物の竹に巻かれた正に・・・「The竹輪」 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プリプリで歯応え最高~!美味しかったです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)

<北海道うまいもん市?>
9月は、どっつさんから頂いた「帯広の美味しいモノ沢山」に始まって、「とうもろこし
そして・・・
DSC07946.jpg DSC07947.jpg
びーなす・くるーずして来た「ハハ」のお土産。小樽「ルタオ」のチーズケーキ♪
大きく見えますが、直径10cm位です。まいう~♪o(*^▽^*)o~♪
                 DSC07942.jpg 
              お約束の花畑牧場のキャラメル・・・瓶入り?
             バニラアイスに乗せて食べると・・・激甘!(;´Д`A ```


日本橋の越後屋で行われた「北海道展」で弟が買ってきたお土産(?)
DSC08232.jpg DSC08221.jpg
北海道三昧でしたとさ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

やっぱり北海道は、美味しいモノの宝庫!でも、遊びに行くと太りそうな予感!
普通に「森のいかめし」とかも、好きなんだけどなぁ~・・・。ヽ( ´ー`)ノフッ

2009-10-01 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぐっすり
気持ちよさそ~に二度寝のはなちゃん(^^♪
お布団が心地良い季節になりましたね~。
おぉっ!北海道の名品揃い☆(^v^)
いかめし♪好物です!
明日から3日間(・・・たしか・・・)
代々木公園で毎年恒例の「北海道展」開催なので
土曜日に行こう と予定してるんですが・・・
お天気がぁ~・・・・^_^; 雨の予報 グフッ
2009-10-01 20:33 : kazu URL : 編集
おぉ~!お母様無事お帰りになったのね~!
船の旅は楽しかったかな~?ちょっと見ない間に太っていなかった??(笑)

花畑牧場の瓶入りキャラメルっておいしいのかな?って気になっていたんだけど・・・。劇甘なの~?
私、甘すぎるものはあまり好きじゃないからなぁ。

おや!?かんの精肉店のじんぎすかんまで!!(;゜∀゜)!!十勝のものがたくさーんですね。
チーズケーキおいしそう~!これは私も食べたことありません。

ちくわ、歯ごたえあっておいしかったね~!
竹の棒の入ったちくわなんて私しゃ初めて食べただよ~。

は・・・はなちゃんったらあんよが「ぱっかーーん」ってなってるわよ!!(*ノωヽ)キャ
んでも、めっちゃ気持ち良さそうに寝てるね~。
いつもMさんと一緒にベットで寝てるの~?
2009-10-01 20:37 : どっつ URL : 編集
確実に太るね!北海道は太るね!つまみ系もおやつ系も揃ってしまっていて、その数だってはんぱねぇ!って感じでしょ!
川崎に引きこもっていたって、ちゃんとお肉ついてるんだから・・。どっつさんは毎日誘惑と戦っているようなもんですわ。

あぁ、行きたいねぇ。北海道行きたいねぇ。津軽海峡に橋をかけてくれ~~。

あぁ私も小僧ちゃんと二度寝してぇ~~~!

あ!○毛は・・・・鼻です!(意味のない書き方~~!)
2009-10-01 20:47 : あみちゃん URL : 編集
Kazuさん>
二度寝って・・・気持ちいいんですよねぇ♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
(・0・。) ほほーっ 代々木公園で?行って見たい!ヽ(`▽´)/
・・・あ、土曜日の午後トリミングの予約入れちゃった・・・。(;´Д`A ```
今週から来週にかけて、天気予報に傘マークだらけ。
台風も2個も来ているらしいですねぇ・・・。
( ´△`)アァ- 雨の週末、時間をもてあましそうです・・・。
2009-10-02 12:20 : らぶはな URL : 編集
どっつさん>
だいぶ前に帰って来ていたのですが・・・
あれから毎日のようにスポーツクラブに行ってます。ハハ・・・(`ー´) クククッ
激甘はσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも苦手!
キャラメルも甘くてアイスも甘い・・・つまり、甘×甘=激甘!Σ(´□`;)
チーズケーキは、色々種類があるそうで、食べたのはチョコレート。
でも、普通に美味しかったです。
竹輪・・・すごいプリプリ感でしたね!竹に巻かれて・・・アレが普通なのかな?
スーパーには、きっとニセモノだな!( `ー´)ノ
大胆にも「ぱっかーーん!」って、股全開で寝てます!毎度の事なんですが・・・(-。-;)
まったく、危機感が感じられないこのポースって楽なのかしら?
σ( ̄◇ ̄;) ワタシよりMが好きな小僧。しかし同じベッドに寝るなどと、
今更ながら・・・躾けの甘さを感じております。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
小僧の場所(ベッド)を作ってもそこにはまったくいませんでした。
ゲージやベッドも邪魔なので片してしまったから、当然(?)
の顔してMのベッド=小僧の寝床。・・・(゜_゜i)タラー・・・いいのかこれで?!
でも、寒くなるとデカイ体で布団にも繰り込んできて・・・温い~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009-10-02 12:37 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
旅行に行ったら・・・食べ歩きは必至!食いしん坊には、それが旅の醍醐味でしょ?( ̄∀ ̄*)
なかでも、北海道は「美味しいモノの宝庫」海産物も野菜も肉もスイーツも・・・なんでもあり♪
絶対太らないわけがない!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だからどっつさんは、ダイエットしているのかしら?
でも、あえて言いたい!「太りに行きたいぞぉ~!ヽ(`▽´)/北海道に行きたいぞぉ~!」
・・・で、あっちもこっちも( ̄△ ̄;)行きたい所だらけでストレス太りです!ε- (´ー`*) フッ
欲望の塊?( ´△`)アァ- 宝くじ当たらないかなぁ・・・。
鼻だろうと耳だろうと、金持ちだろうと、おばぁでも出していい「毛」ではないと思われ・・・┐( -"-)┌
2009-10-02 12:51 : らぶはな URL : 編集
ワンコの二度寝・・・うちも毎朝見てるけど寝息までたてちゃって実に気持ちよさそう。人の布団にもぐりこむのは愛しい人の匂いを求めてなのか、単に布団のぬくもりを求めてなのか・・・ぜひはなちゃんに聞いていただきたい(笑)

おいしいものの写真いっぱい見てたら、ラーメン食べたくなっちゃいました(笑)
2009-10-02 21:45 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
身近な人の香り(加齢臭としか思えませんが)が落ち着くんでしょうかねぇ・・・。
しかし、あのカッコは・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ いただけませんなぁ。
ラーメンって・・・お店の数だけいろんな種類の麺とスープの味、
具材・・・飽きませんなぁヽ(`▽´)/
インスタントも、それなりの郷愁感もあって・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
カレーとラーメンは、日本の食文化…(`□´)/ダァァー!!と、常々思います。
2009-10-03 21:34 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -