愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風一過

10月9日(金)晴れ時々曇り
今回の台風は、10年ぶりの大型台風だったそうな・・・。
被害はなかったですか?○なケンママさんが旅行をキャンセルした位かな?ヾ(´ー`)ノ
小僧地方も・・・とにかく風が凄かったっす・・・!(ーー;)
地上を走るJRは、朝の通勤時に軒並み電車が止まってしまって大変だったようです。

今月のフィラリアのお薬をもらった帰り道、遠回りして帰ります・・・。
行った道を帰るなんて・・・無理なのか?(-""-;)
へそ曲りだから・・・真っ直ぐ帰れないのよね・・・。(;´Д`A ```
DSC08286.jpg
川の水量も多く・・・いつもより濁りも( ゜Д゜) ス、スゲー!
川のゴミも護岸にまで打ち揚げられていましたよ。
DSC08293_20091009210038.jpg
昨日はさすがに観光船を見ませんでしたね。今日はいるけど・・・。
お客さん、乗っているのかなぁ~。秋の日差しに黄昏てます。(  ̄_ ̄)ボー


<お詫び>
この所、あちこち読み逃げ小僧です・・・。
コメントを残せず申し訳ありません。<(_ _)>

2009-10-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ~・・まっ茶ですねー隅田川
そうなんです。通勤時間のJRがみぃ~んな運行停止で出勤をあきらめたひとりデス。(^^ゞ
強風で3階部分の壁が吹き飛んだ! というニュースを見て
すわっ(@_@;)っと。
被害がなくてよかった よかった(^^)
・・・・あのぉー・・・・
台風一家 ⇒ 中学生の頃までコレが正解☆だと思ってますた ^^;
2009-10-10 09:18 : kazu URL : 編集
凄い色の水がどんぶらこ・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!
歩く所にワカメの切れ端やら、小さなカニやら打ち上げられていました。
山手線も全面ストップなんて一時のストライキ以来では?
首都圏の交通網はズタズタでしたね。
家人は地下鉄通勤で、いとも簡単に行ったみたいでしたが・・・
弟は前日に泊まりに来たようです。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 「一家」だと勘違いしてましたよ!
σ( ̄^ ̄)も・・・。どんな家族よヽ(`△´)/・・・って、
昔はこの時期結構頻繁に来ていたしなぁ・・・。
2009-10-11 23:43 : らぶはな URL : 編集
なんだか大騒ぎした割にはひっそりと通過していったみたいです。雨も夏の夕立の方がひどいぞ、という感じで助かりました。ニュースで各地の被害状況見ても「まじっすか?」という感じでピンと来ません。でも天災は忘れた頃にやってくる。気をつけないと・・・↑コレ、天才と勘違いってあり?

昨日、例の大谷SAでブログのお友達とご対面しました。(東北道、これから先紅葉見物で混みそうです。3連休初日、佐野SAで10キロだったって)

2009-10-12 09:19 : すーぴー URL : 編集
すごい水量!
そして、すごい色!(笑)

被害なく、よかったです!
2009-10-12 22:31 : ふーたまま URL : 編集
すーぴーさん>
風はすごかったものの、まったく交通機関も利用しないσ( ̄^ ̄)にも
ピンと来なかった台風です・・・。
ニュースで竜巻などの被害を見てちょっとビックリしました。(;´Д`A ```
天災と天才・・・?( ̄ヘ ̄;)ウーン 
大谷PAですーぴーさんとお目にかかったのが、ホント懐かしく思い出されます!
まさに「晴れ女」でしたもんねぇ。(o^∇^o)ノ
高速は休日1000円になってから連休と聞くと、
お出かけなさる方が多いのにブッたまげますなぁ。
毎度々いつも同じ所で20km以上の渋滞って聞くと、
どこへも行かれないヒガミと言われようと、ほくそえんじゃう私がいます。
ざまぁみろって・・・性格わるぅ~!(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
2009-10-13 14:33 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
ご無沙汰してます・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ふーた氏はお元気ですかぁ?
そちらは、台風の被害・・・大丈夫でしたか?
お陰さまでこちらは数日、雨でお散歩へ行かれずちとストレスがたまりましたが、
相変わらすの元気ハツラツで過ごしておりまっするよん♪(*゜▽゜)ノ
2009-10-13 14:37 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
