愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

10月の三連休

10月13日(火)晴れ
今日は朝から小僧の洗濯日和!ヾ(´ー`)ノマルガリータはお風呂上りが楽チンでし♪

秋の行楽日和のいいお天気が続いた3連休、いかがお過ごしでしたか?
どこの高速も渋滞だらけだったそうですが、小僧は・・・

ヒマヒマ星人なので・・・お宅訪問しちゃいました!(*´σー`)エヘヘ
10日(土)の午後は・・・こりき君のお家へ。来週1歳のお誕生日を迎えるはんべぇ君に
ちっさなケーキを持って行きましたとさ♪
DSC08296.jpg
まさに「三者三様」とはこのことですねぇ。(;´▽`A``
こりき君は、小さなケーキにクギ付け!はんべぇ君はnaruさんのカメラ目線。
小僧は「よし!」と言ってくれそうなとーちゃんの方を見ています・・・。
いつもは、まだ食べちゃいけない合図のσ( ̄^ ̄)の「ヨシ子さん」の一言で・・・
( ̄0 ̄;アッと言う間の一口でみんな完食!味なんかあったもんじゃない!
DSC08301_20091013130531.jpg
再び・・・小さなお芋ケーキ(ちょっと固めのパンみたいなもの)で「待て!」
DSC08302_20091013130531.jpg
「よし!」オットォ!(・o・ノ)ノ はんべぇ君は、美味しいモノの場所を見誤った為出遅れたぁ!
慌てて食べる様子がメッチャ可愛いぞ!(⌒▽⌒)アハハ!
このあとみんなで近くの公園までお散歩をして帰りましたとさ♪
はんべぇ君、小僧より体高が高くなって( ̄Д ̄;;デカッ!力も凄いぞぉ~!
元気に1歳迎えられて何よりです!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

11日(日)は、Mが仕事の為、ゆっくりいつもの公園をいつものようにお散歩・・・。

12日(月)はきなこ姉さんのお家へ行きました。
DSC08316.jpg
1年ぶりか?超お久しぶりで・・・きなこ姉さんは大興奮!(;´▽`A``
((;´Д`A ```偶然にも両日とも同じ洋服の小僧ですが、ちゃんとお洗濯してあります!)
DSC08324.jpg
パパさんの車で「道満グリーンパーク」のドッグランへ行きました。
ちっこいラブの可愛いパピーさんもいましたが・・・
小僧ときなこ姉さんが知り合ったのも、小僧が1歳のお教室の時なわけで・・・
DSC08339.jpg
今年、きなこ姉さんは9歳。そして・・・王子様はこの冬のクリスマスに3歳。
そして来年の4月からは幼稚園にいらっしゃるそうな・・・。
ホント・・・時がたつのが早いですなぁ~・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
DSC08341.jpg
黄昏時の「彩湖」夕陽がとってもキレイでした!
夕食にママさんの手作りカレーと・・・何十年ぶりかで「ケンタッキー」
(旨たれチキンは期間限定品?)を頂いちゃいました。御馳走様でした!(*゜▽゜)ノ

是非、また一緒にあそんでくださいませ!どちらもお隣の県なのに・・・
お出かけいっぱいした気がする3連休でしたとさ!  めでたし、めでたし(⌒~⌒)

2009-10-13 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぶははっ!芋ケーキに喰らい付く写真、みんな顔が流れてる~~~!!
どんだけ素早い動きなのか・・・。カメラが追いつかない(笑)
連休はお友達ワンちゃんと遊べて楽しかったようですね~。良かったね、はなちゃん。
はんべいくんも1歳かぁ~。
ということは、だいたいこのくらいの大きさでストップかな?はなちゃんより若干小さめ??
よその子供やワンコってあっというまに大きくなったように感じるよね。
2009-10-13 21:11 : どっつ URL : 編集
うんうん♪~楽しい様子が手に取るよう(^^♪
顔流れなスピードも 三人(匹か?!)の熱気をムンムン感じます♪
お天気が良くて良かったね!
運転度胸回復。。ガムバッテ 
黒ぼうずも参加させて頂きたいな(*^^)v▼^・^▼
2009-10-13 21:27 : kazu URL : 編集
遊んでくれてありがとうございます!って
あら~月曜は道満に・・・きなちゃんと遊んだのね・・・
言ってくれれば・・・
彩湖で泳ぎ納めはしなかったの?(笑)

でも3日を一回の更新なんて、やる気?(ネタがいっぱい)めんどくさがり?果たして・・・
2009-10-13 22:39 : こりとーちゃん URL : 編集
はんべぇ君1歳ですか~おめでとさん!
休みの朝はわざと高速下を散歩し、頼まれもしないのに車の流れをチェック・・・スムーズに流れてると悔しい気持ちになるのはなぜだろう・・・?
「ヨシこさん」「おけつ」的コマンドはどこもやりますね~。ケーキを目の前に最後まで聞いちゃいられないぜ!って・・・やっぱり食べてる瞬間の写真は難しいですね。いつも白い塊です。

金木犀、あちこちからいい香りがしてますね。
2009-10-14 07:57 : すーぴー URL : 編集
どっつさん>
押しかけて行って「遊んで~♪」って・・・ありなのかしら?(*^m^*) ムフッ
一応「いる?」って予告メールしたんですけどね。
どちらも車で1時間かからない位の所にお住まいなので・・・
遊びに行っちゃいました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はんべぇ君は、アイリッシュ・セッター×チョコラブのMIXなので
「標準」ってない思われ・・・。(;´▽`A``
体重は小僧より軽い23Kg前後ですが、体高は大きいし、手足が長い!
細いけど力が(若いパワー)ありますよ。ヽ(`○´)/
2009-10-15 15:00 : らぶはな URL : 編集
Kazuさん>
一応「待て!」が出来るようになったはんべぇ君。
お兄ちゃんと小僧を見ながら(?)ちょっと出遅れちゃってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ソレもまた、可愛い♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 車の運転、自主練して
一緒に遊びましょう!是非・・・(*゜▽゜)ノ
2009-10-15 15:38 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
こちらこそ、毎度の事ながら突然伺って人( ̄ω ̄;) スマヌ
思い立ったが吉日な性格なもんで・・・(;´▽`A``
( ̄△ ̄;)エッ・・? 彩湖で泳ぐ?結構バッチイ所なんですけど・・・。
ウインド・サーフィンしている人いましたが・・・。
ドッグランで、寒くなって来て撤収前の彩湖だったので・・・
勿論泳ぎませんでしたよ。(´m`)クス

お金もネタも・・・ついでも、やる気もナッシンd( ̄◇ ̄)b グッ♪
めんどくさがりで、横着者・・・それが私さ!(# ̄З ̄) ブツブツ
2009-10-15 15:45 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
うふ♪(* ̄ー ̄)v わかるわ~♪その気持ち!
連休にTVで高速の渋滞をチェックして20Km以上だとと嬉しくなっちゃうのと、同じでしょ?
カメラのせいでも、腕のせいでもなく・・・モデルが動くのが早いんです。
同じ物をあげても「我先に・・・」って(;´▽`A`` オヤツがあると耳がなくなる?
ソレもまた・・・可愛い♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2009-10-15 15:52 : らぶはな URL : 編集
お疲れ様でした。いつも通りというか、あまり気の利いたもてなしができなくてすいません。
でも、きなこはとても楽しんだようで、火曜日はほとんど寝てたそうです。
思えば、一番暴れたのはドックランではなくて、自宅でハナちゃんに久々にあった時だったような。。。9歳になっても興奮しちゃうと駄目なんですよねぇ。また遊んでやってください。
2009-10-16 00:10 : きなこパパ URL : 編集
きなこパパさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪久しぶりに王子様の顔も拝見できたし、楽しかったです。
元気そうな、きなこ姉さんの大興奮でのウエルカムだけでも感激ですよ( 」´0`)」ォー!
ほら、小僧はあまりσ( ̄^ ̄)と一緒で表現するのが上手でないから・・・(;´▽`A``
道満ドッグランの大盛況にちょっと引いちゃった?
何故か、おばさん2頭で同じ方を眺めている姿が笑えましたが・・・。( -_-)フッ
2009-10-17 10:53 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -