愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今週末のお出かけ♪

10月15日(木)晴れ
「秋の陽はつるべ落とし」で・・・すっかり秋ですなぁ~。ヾ(´ー`)ノ

ネタがないので・・・予告だけ。今週末の18日に嬬恋まで出動です。
雑誌「RETRIEVER」主催の「レトリバーミート」に参加します、です。ヽ(`▽´)/
しかし・・・嬬恋って軽井沢のずっと上の方!
ってことは、朝晩寒いっていうことで、何を着て行ったらいいのやら?( ̄ヘ ̄;)ウーン
ダウンも一応準備してみましたが、こちらの昼間は、ロンTで十分。
今日になって、やっと詳細が送られて来たのですが、
プチ運動会や一発芸の発表なんかもあるそうな・・・?(゜Д゜) ハア?? 
一発芸って何よ?ヽ(`△´)/ 「無芸大食が売り」(?)なのにぃ・・・。
ダウンなんか、着こんぢゃったらただでさえ鈍いのに、
もっと動きが緩慢になっちゃうしなぁ~・・・。( ̄~ ̄;)
そんなことを考えつつ日々、荷物を詰め込み中です。(;´Д`A ```

DSC00048_20091017003803.jpg

2004年レトリバーミート」の模様は、←こちらから♪

・・・なもんで、今から一発芸を仕込みます・・・。本当の一夜漬けで大丈夫か?( ̄Д ̄;;
次のUPは来週の火曜日の予定です。たぶん・・・。
一夜漬けの一発芸の内容は果たして・・・・ナΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

オラオラッ!とっととヤレ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/ナンデ…
2009-10-15 : お出かけ : コメント : 17 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

らぶはなさんの泥鰌すくいとか皿回しとか・・あ・・ダメ・・ですよね。ごめんなさい。でも、うけそうな気がします~。

この前の日曜日に軽井沢日帰りという強行軍・・日差しはあるのに、結構寒かったです。動き回っていれば別でしょうけど。

行きたいなぁ。のぞきに行こうかな~。狭山PAのうどん食べがてら・・。でも、翌日疲れが出そうで怖いです。なにしろご存知のとおり、すぐテンション高くなるワンコがいるので(苦笑)
2009-10-15 19:41 : あみちゃん URL : 編集
おおっ、いいなぁ~!
2007御前崎にはなケンママさんが行ってたんじゃなかったっけ?

↓ワンワン連休でいいなぁ~(笑)
うひひ、ケーキに向かってダッシュ~~
しかし"はんべえ"くん、大きくなりましたね~ もう1歳なんだ!

家のキンモクセイも匂ってきております~~
2009-10-15 20:12 : takumaru URL : 編集
いいなぁ~軽井沢方面も・・・そうだこのあいだ「おぎのや」の“釜”渡しておけば良かった・・・あれ使わないし返却処があったしね。
11月ははなケンさんも軽井沢行くそうで・・・うちも雪降る前に一回行っておくか?
一発芸なに仕込むんだろ?楽しみにしています。
2009-10-15 22:04 : こりとーちゃん URL : 編集
えっ! 私達が来月行く所と一緒だわ。
11月14・15日と北軽井沢にラルシー家と行くんだよ。
寒いかな・・・・
らぶはなさんが行くすぐそばのペンションリーブルに泊まります。
遠いよね・・・・
また、いろいろ教えてね。。

一発芸! そりゃ~ 早食いでしょう。。
らぶはなさんのドジョウすくいは見てみたい。。

2009-10-16 09:18 : はなケンママ URL : 編集
イイですね~♪ 楽しみ楽しみルン♪~
はなちゃん一発芸☆ バケツ乗せ(斜めに)が個人的に大好きですが(^^)
今頃ビシバシ特訓中でしょうか・・・
成果をワクワク期待してます!(*^^)v
2009-10-16 22:34 : kazu URL : 編集
ワンコに仕込むよりご自分のかくし芸披露しちゃいましょうよ(爆)
プチ運動会があるならパン食い競争の練習も必要だな~
どんだけのワンコが集まるんでしょう?圧巻でしょうね。老犬には刺激が強すぎるだろうな(笑)

風邪引かないように楽しんで来てください。報告楽しみに待ってます。

2009-10-17 00:03 : すーぴー URL : 編集
あみちゃんさん>
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ドジョウスクイなんてやったことないし~・・・。
皿回しも・・・( ̄‥ ̄)=3 ワタシワカリマセン!
ウケ狙いと考えちゃうところが、「ラブ飼い」ですなぁ~( -_-)フッ
軽井沢日帰りは、かなり強行軍でしたねぇ。寒かったって?Σ(´□`;)ハゥ
広いキャンプ場にいっぱいレトが集まります。130頭位かな?
「レトバカ」がいっぱい!それだけで楽しそうでしょ?
例に来年、参加してみたら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも・・・当日出発して、次の日(月曜)にゆっくりしようとお休みにしてもらいました。( `ー´)ノ
2009-10-17 11:01 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
関西圏では、なかなか出来ないのかな?( ̄ヘ ̄;)ウーン
結構遠くからもやってくる人もいますよ!是非1度・・・!( ̄▽ ̄)b
はんべぇ君は、ホント大きくなりました!小僧よりデカイ!!
でも、細い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
全国的に金木犀の季節ですねぇ!ヾ(=^▽^=)ノ
2009-10-17 11:10 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? まだ空いた釜持っているのぉ?
じゃ・・・お土産は「また釜飯」で!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬的には適温でしょうが・・・朝晩はもう寒いでしょうねぇ...( = =) トオイメ
一発芸は・・・写真撮れないよね(;´Д`A ```
2009-10-17 11:17 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(@゜Д゜@;)あら・・・? 
どうせなから、ラルシーと一緒に参加すればよかったのにぃ~ヽ(`△´)/
フラットもゴルゴルさんも、ラブも・・・まとめてオフ会!
11月はもう、すっかりモコモコ厚手のダウンの季節ですねぇ。
うちは、ダウン薄手の方にしましたよ。
やっぱり早食い?(;´Д`A ```シータ女史に比べたら小僧は遅いからなぁ・・・。
だからぁ~・・・どじょうすくいなんて知らん!(-ω-)/
出来たって、門外不出でお見せできませんから!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2009-10-17 11:24 : らぶはな URL : 編集
Kazuさん>
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) バケツ斜め乗せ?あれは・・・落ちる数秒前ですよ。
ビシバシ特訓中!と言いたい所ですが・・・
昔ほど集中力もなく諦めるのが早い小僧で・・・。(;´Д`A ```
一発芸ですから、即興的なもんでいいかなと考えてます。
どーせ、誰も見てないだろうし・・・(どこの家もうちの子1番でしょ?┐('~`;)┌
ま、それなりに頑張ってもらいますけどね・・・。ヾ(´ー`)ノ
2009-10-17 11:30 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
小僧同様、「無芸大食な飼い主」で・・・かくし芸とか、皆無!(ーー;)
酒も呑めない不調法(?)こう見えて恥かしがり屋なんです!(-ω-)
パン食い競争?いくつパンがあっても足りません!(´m`)クスクス
みんなで・・・他の子の分もいっちゃうでしょうねぇ。
130頭位参加するそうですが・・・
迷子にならないよう(誰が?)楽しんで来るつもりです♪(*゜▽゜)ノ
また、報告がきっとダラダラ続くと思いますが・・・覚悟してお待ち下さいませ。
(=´ー`)ノ ヨロシク
2009-10-17 11:38 : らぶはな URL : 編集
おぉ?いよいよ明日出動なんですね?
軽井沢よりずっと上っちゅうことは結構寒いんじゃなかろうか??風邪引かないように防寒対策はしっかりとね~!

ぐはぁっ!130頭だなんて・・・想像がつかん!!
皆、服を脱いでカラーをはずしてうちの子当てクイズなんてどう??
絶対間違える人が出てきそう・・・(笑)
よその子を連れ帰ちゃったりしてね。笑い事じゃないけれど(^ε^;))ハハハ...
楽しんできてね~♪
2009-10-17 15:06 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
明朝、早くに出発です!(*゜▽゜)ノ そちら程、寒くはないと思われ・・・
TVの天気予報で気温だけ見るともうすっかり冬支度ですかぁ?
こっちにいると、なんか冬にも取り残されている気分がします。(;´Д`A ```
全員でフルヌード?Σ(・ω・ノ)ノ!そんな危険な・・・!
間違えるより脱走して摑まらなくなる恐れが・・・・(T▽T)アハハ
自由人なレトがいっぱい!ワラワラ祭りです♪
飼い主のレトバカもいっぱいで楽しくないわけがないですよね!o(*^▽^*)o~♪
2009-10-17 16:24 : らぶはな URL : 編集
どっつさん、超うけるしぃ!
私は間違えないと思うな。あばら骨の出方でわかるわ~。
耳も小さいし、臭いし、うるさいし、しつこいし!

でもラブって、親切にしてくれたらそっちについていっちゃいそうで、間違えてもそのままなんの疑問も抱かずに生活しそうな気がして怖いわ!・・そんな疑惑ってうちだけかしら?
2009-10-17 16:28 : あみちゃん URL : 編集
↑そうそう!こっちが自分ちの犬だってわかっていても、
犬のほうが違う飼い主さんを選んじゃったりして・・・。
がびーーーんっ!!悲しすぎる・・・・・。爆笑
2009-10-17 19:52 : どっつ URL : 編集
あみちゃん&どっつさん>
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!
犬に飼い主が選ばれなかったら・・・それはショックだねぇ!
団体行動好きのまめ太君は、家族の一人でも欠けるとパニクる位の「家族思い」だから
大丈夫だろうけど・・・ゴン太君も「おかぁさん命」でしょ?
結構クールな小僧ならあり得ない事ないかも・・・(;´Д`A ```
「誰が1番美味しいモノくれるか吟味してくる!」位、書置きしてへ出かけて行きそうだ・・・。
「女子は現実的」だからなぁ。(|||_|||)ガビーン
2009-10-20 12:02 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30