愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小僧 in 嬬恋!

10月20日(火)曇り時々晴れ
お江戸の朝は・・・暖かいなぁ(-ω-) 今日の朝の感想です。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ たった1泊でしたが、無事帰ってきましたぁ~!

それでは・・・ゆっくりと(?)紙芝居「レトリバー・ミート2009」の始まりです。
10月18日(日)晴れ
早朝3時起床!小僧は起きぬけ朝ご飯を食べ、4時「レトリバー・ミート2009」会場の
カンパーニャ嬬恋キャンプ場」へ向け出発です!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

順調に(早朝なので当たり前?)1時間後高坂SAに到着。{{(>∇<)}} サッム
朝飯&昼飯を買う予定でしたが・・・真っ暗!これまた当たり前?(T▽T)アハハ!
DSC08372_20091020094648.jpg
トイレ休憩を済ませ、半分寝ぼけ顔の小僧・・・。
DSC08375.jpg
6時日の出でございます。(富岡付近)横川SAでもう一度チャレンジ!
DSC08376.jpg
オオーw(*゜o゜*)w ここは、レトさんが何頭かいますねぇ。みんなレトミートかな?
あまり美味しそうとは言えないサンドイッチ&おにぎりをとりあえず購入して・・・
DSC08377.jpg
横目でこんな光景を目にしながら、先を急ぎます。
DSC08378_20091020094541.jpg DSC08379.jpg
朝焼けから朝霧?お江戸も昨晩は雨でしたが・・・こっちも降ったみたいですね。
DSC08381.jpg
軽井沢も紅葉が始まっているようですねぇ。朝露で濡れた道を進みます。
DSC08384.jpg
浅間山もくっきり見えるいいお天気です。
DSC08387_20091020094538.jpg
まだまだ・・・あの山を越えていきますよ!( `ー´)ノ
DSC08388_20091020094537.jpg
山を越えるたび・・・
DSC08394_20091020094333.jpg
鮮やかに紅葉がキレイになって行きますね。(*'▽'*)わぁ♪ここは黄色いぞぉ~!
DSC08397.jpg
溶岩の岩場「鬼押し出し園」を通過!
DSC08399_20091020094334.jpg
山の谷間は・・・霧!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
DSC08406.jpg
お江戸から4時間・・・遠いぞぉ~!ヽ(`△´)/ やっと嬬恋バラキ湖に着いたぁ~!
白い車&ターフは、会場セッティング中のスタッフです。
DSC08410.jpg
到着しましたぁ~!ヽ(`▽´)/ ここがカンパーニャ嬬恋キャンプ場です。
到着は、勿論1番ではありません。前日からキャンプなさっている方達もいるのですが
全然写り込まない位に広~~~いトコロです。(;´▽`A``
DSC08412.jpg
受付開始の10時まで自由にサラダバー遊ぶぞぉ~!の図・・・。

左手奥の白い点は、遊んでいる2レトさん&2飼い主と思われますか?
残念!遠~~~くに止まっている車と建物でした。ひ、広すぎ・・・!(>▽<;; アセアセ

                             当然 つづく・・・!
                     今週いっぱいこのネタで引っ張れるか、微妙。(;´▽`A``

2009-10-20 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ~ いい所だね!! お江戸から4時間かぁ~

そんな草原で思いっきり走り回りたいぜ! byケント
2009-10-20 14:57 : はなケンママ URL : 編集
こんにちわ~~お邪魔しま~す♪
レトミートでお話させていただいた、
黒ラブのナナ・ラビ&M.シュナのモカ・ルルの母で~すe-415
本当に良い天気で 良かったですよね!
前の日にキャンプをした我が家は 雨で大変でしたが、3時起床の方がキツイかも。。。
でも、早めの到着ではなちゃんはいっぱい遊べたのね~

紅葉~綺麗でしたよネ^-^
続き、楽しみにしてま~すe-343
2009-10-20 15:20 : ナラモルの母 URL : 編集
お~っ(^^) なんとも広ーい♪
思いっきり走れましたねー はなちゃん☆(*^^)v
・・・にしても、早起きさん。
SAってば7時にならないと開かないですよねん。無念。
いつも早起きなはなちゃんもサスガに眠かったデショ~^m^
続きが楽しみ♪楽しみ♪(^^♪
2009-10-20 19:53 : kazu URL : 編集
お帰りなさい~!

「お気に入り」に入れてる他のブログの方が「レト・ミート」行ったって書いてらっしゃるのを見て、「小僧ちゃんとは会ったのかな~?」なんて空想して楽しんでました。

広そうですね~。こんな所で放牧したら、まめ坊はどこかへ行ってしまいそうですね~。

一週間?・・大丈夫じゃないですか?毎日楽しみに待ってます!
2009-10-20 19:54 : あみちゃん URL : 編集
ずいぶんと早起き(これはいつもか)ってか早く出発でしたね!おつかれさまでした。
ホント広い・・・清泉寮の牧草地より広いのでは?
あっ、リードとカラーが黄色に!
つづきを楽しみにしておりますぜ~!
2009-10-20 20:42 : こりとーちゃん URL : 編集
ひっぱれぇ~♪ ひっぱれぇ~♪ ・・・
ゆっくりじっくりといろんなワンコ&景色を見せちくり~~~!

いいねぇ~~ 朝の高原!(寒くなかった?)
ぶひひ~2004年のレトミート見てきたよ~~ん
すげえ独占取材じゃないですかっ!
2009-10-20 20:42 : takumaru URL : 編集
はなケンママさん>
アウトドア好き?なら「いい場所」です!
小僧家は、、インドア派なので「遠い」としか・・・(;´Д`A ```
草原の草は、育ちがいいらしくかなり深い草むらでしたぜ。( -_-)フッ
柵のあるドッグランも2つあるので、そこで走って下さいませネ。
2009-10-21 09:56 : らぶはな URL : 編集
ナラモルの母さん>
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪ まともなご挨拶できず失礼しました。
人見知りで・・・話ベタで・・・本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
アウトドア派なのですね。前日からのキャンプとは・・・凄いですねぇ。( ̄。 ̄)ホォ
前日の雨、結構降りましたか?
ナナちゃん&ラビちゃん、小僧よりも高齢なのに元気に参加していて・・・
見習わなくっちゃ!(;´▽`A``
でも、5年ぶりの「レトミート」やっぱり馴染めない雰囲気がありました。(;´Д`A ```
前日も泊まろうかと宿を検索したものの、決まらず・・・
ほぼ毎日3時起床しているので、その時間の出発もありかと・・・。
昼寝分を日曜日泊にしたので、行き返りも渋滞無しで楽チンでした。(*゜▽゜)ノ
軽井沢が思いのほか紅葉がきれいで、ちょっと得した気分でした。
( ̄△ ̄;)エッ・・?1日のUPで終っちゃったんですか?
2009-10-21 10:08 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
すっごくいいお天気に恵まれて、紅葉もキレイでしたよ!
マジ「まめ太氏も参加すればよかったのに~!」と思いました。
(・0・。) ほほーっ どなたかしら?と言っても、こんな性格のσ( ̄^ ̄)
こちらから声をかけることは・・・出来なかったかもですが(;´▽`A``
もうUPされてましたか?他の方のページも見てみたいなぁ。教えてぇ~ヽ(`▽´)/
ちゃんとドッグラン2つあるので、そちらで遊べばOKでしょう!
広い所へ放しても、意外と遠くへは行かないもんですよ。ヽ(● ´ ー ` ●)/
出かける度、それなりに文句の多いσ( ̄◇ ̄;)
このネタで今週いっぱい持てば良しとします・・・。
2009-10-21 10:19 : らぶはな URL : 編集
Kazuさん>
順番、間違えちゃった・・・(-人-)ごめんよおぉ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 久しぶりに青空の下草原を走って、
たらふくサラダバーしてきました。
空気が澄んでいて、とっても気持ちよかったです!
それだけで、行った甲斐があると思う場所ですねぇ。
思っていた以上に遠かった・・・!(ーー;)
ここが群馬県で、通り過ぎた軽井沢が長野県と言うのが納得いかないσ( ̄◇ ̄;)
Mが3時に起きて、即ご飯でもまったく「遠慮」せず食べてましたよ!
頂ける物は、いつでもv(*'-^*)-☆ ok!! 車の中で寝てたかな? 
2009-10-21 10:29 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
関越の渋滞や、現地の不案内を考慮して逆算したら
この時間の出発が妥当という結果に・・・。
日の出前に出発って・・・旅に出る感じがして好きなんです。ヾ(´ー`)ノ
清泉寮の草原は平地でしたが、ここは全部が斜面。
草の感じは似ていましたが、水捌けは良さそうです。(´m`)クス
広さ的には、同じ位かな?湖の回りも散策コースがあるようです。
気が付かれました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
この日の為に新調して、貧乏に輪をかけました!
先日きなこ姉さんにも「赤」をプレゼントしちゃったし・・・Σ(T▽T;)
2009-10-21 10:37 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
他のワンコさんをじっくり撮る余裕などないっす!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ほら、変な偏見の塊でしょ?σ( ̄^ ̄)
気に入った子にしか近づかないし・・・自由人なレト軍団だし・・・。無理っす!(;´Д`A ``` 
お陽さまが凄く暖かく感じました。レトが元気すぎて眩しかった!
ランで動いていると暑いし、ジッと椅子に座っていると寒いし・・・。
でも、犬にはちょうどいいかも。風が気持ちのいいお天気でしたよ!(*゜▽゜)ノ
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 昔の本を見たの?(*ノωノ) イヤン恥かしい・・・!
あの時の方が寒かったかも・・・。
2009-10-21 10:47 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
