愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

幻の一発芸

レトリバー・ミートで披露出来なかった一発芸・・・見たい?


すーぴーさんに「何かの機会にご披露を・・・」と言われましたが
まず、そんな機会はないと思われます。(;´Д`A ``` 
で、本当に酔狂な見たい方だけに・・・ご披露しましょうかねぇ。ヾ(´ー`)ノ
自宅で動画を撮ってみました。

<その1>「ロボット」イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]



ただ、ブーツを履かせただけなんですけどね・・・(;´▽`A``
ヽ(´o`; オイオイ そんなことでは、災害時に靴を履いて逃げられないから!
真夏の炎天下の砂浜海岸では絶対遊べませんから!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


<その2>「輪くぐり」瞬間芸ですので・・・お見逃しなく!



フラフープもあるのですが、持ち運びを考えて・・・ホースを短く切ったものを使用。
少し小さめの輪をくぐったでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪
Mが無理やり通した感があるのはご愛嬌で・・・。

以上、オソマツでした!<(_ _)>

<つかみはこれ!?>「リンゴって言います!」



無理やり?本犬言う気があるようなないような・・・(T▽T)アハハ! 
でも、全然言えてませんから・・・。

2009-10-24 : お家での出来事 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう!我が家は運動会には参加しなかったので、
はなちゃんの一発芸、気になったんですぅ~
でも はなちゃん家も運動会は参加しなかったのですネ。
16時にお宿に到着、だったもんね~
はなちゃんのロボット最高e-415
輪くぐりもすごいよ~!!
『りんご』・・・に聞こえますe-319
レトミートでお披露目出来なくて残念でしたねe-351
ナナラビは、何にも出来ませんよ~

・・・実は私、はなパパさんの事を
『もしかして。。。ブラザートムさん?』って思ってて、
ドキドキしてたんですよ~v-290
2009-10-24 20:18 : ナラモルの母 URL : 編集
はなちゃんのロボットウオーク、うけた~!
後ろ足がなぜにあんなに上がっちゃうのかな~。
コレあたしの足じゃありませんから~ってもてあましちゃった?でもそれ以上に、お父さんが楽しそうで楽しそうで・・・何度見ても笑える。
輪くぐりはすごい!サーカスのライオンだってもっと大きなワッカだよね~。スマートなはなちゃんならではの技ですね。
「りんご」はなんだか切なそうな声で、りんごの前後に「はよ~」「くれ」って言ってる様な・・・
「ワン」って聞こえるとそばで寝てるすーぴーの耳がピク~としてますよ。

あ~、ロボットもう1回見ちゃおう~っと!



2009-10-24 21:47 : すーぴー URL : 編集
すごい!すごい!三発芸じゃないですか~(爆)
リンゴのやつははんべえガン見、こりきはその度首をかしげて見てましたよ(笑)
2009-10-24 22:04 : こりとーちゃん URL : 編集
ぅわっはははははッ!(^o^)丿
さすがはなちゃん♪~
☆出来る子☆だとは思っていましたが 最上級の芸人です!
も~、何度も見ちゃおッ(^^♪
「りんご~」のはなちゃん声に
zzz爆睡中zzzだった黒ぼうずが 大慌てで起きて来て
パソコンの画面にかぶりついて、シッポぶんぶん振ってます▼^・^▼
はなちゃんの訴えが分かるみたい(#^.^#)
2009-10-24 22:20 : kazu URL : 編集
(* ̄m ̄) ププッ
ロボット最高~♪思わず笑っちゃったw
輪くぐりも ちゃんとできてたね^^
りんごは・・・それより 早くちょーだい!!って感じだったね
(゜-゜*)(。。*)ウンウン びにょ~にりんごって聞こえたかなw
2009-10-25 11:25 : ひろ URL : 編集
うぷぷ、"ロボはな"になっちょるぅぅ!
ウィ~~ン、ガシャン!ウィ~ンガシャン!って効果音が欲しくなるね(笑)
それやったら、優勝できたかも!

そんなちっちゃな輪くぐりも凄いね!レックスは体が・・・
リンゴ・・(爆)、まるで目の前で見てるようだぁ~~~
2009-10-25 16:30 : takumaru URL : 編集
ナラモルの母さん>
去年もそんな「一発芸」あったのでしょうかね?
昔はなかったと思うのですが・・・パンフレットを読んで慌てました(;´Д`A ```
みんながどんな事をするのか、ちょっと見てみたかったかも♪
「ロボット」は一発芸になるのかな?(T▽T)アハハ!
「輪くぐり」は前から出来るのですが、輪が小さかったのでちょっと難しいですね・・・。
「りんご」はご愛嬌で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
( ̄ェ ̄;) エッ? ブラザートム?トム氏はあんなは〇てませんから~!(*≧m≦*)ププッ
2009-10-26 10:22 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
これって「芸」なのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪ブーツを買った時から
ずっと宇宙遊泳のようなこんな歩き方をするんですよ・・・。
なので、これで外を歩く事がありませんでした。
すご~~~く気持ちが悪い履き心地なんでしょうなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな機会に「ご披露」できるなんて思ってもなかったけど・・・(>▽<;; アセアセ
フラフープを使って遊ぶ躾けの練習があって、
輪くぐりは出来るですが小さい輪は難度が高いかも!ヾ(´ー`)ノ
「りんご」というより「早くくれよ!ヽ(`△´)/」ですよね・・・。
うるさくてすーぴーさん起こしちゃいましたか?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009-10-26 10:38 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
これ・・・本当に「芸」と言えるのか?ヾ(´ー`)ノ
人間の言葉や行動は、かなり出来ていると思われますが、
犬語の解読が出来ない小僧。わかっているのかな?
他の子が何を言っているのか普段から理解しようとしていませんが・・・
はんべぇ君やこりき君には、わかるかな?
「ねぇちゃん、何やっているんだ?」って感じ?(*≧m≦*)ププッ
アジやディスクも他の子が出来るのを見てやりたがる子もいるそうな・・・。
2009-10-26 10:45 : らぶはな URL : 編集
くくくくくくくくくっ!
ひひひっ! ぎゃはははははっ!
な・・・ 涙が!!
2009-10-26 10:47 : はなケンママ URL : 編集
Kazuさん>
皆さんに笑っていただけて光栄です!ヽ( ´ー`)ノフッ
「一発芸」と言っても、時間がなくては仕込めないっすよぉ!
「技」ではなく、「笑い」を取る為のモノと勝手に解釈したもので・・・。(*´σー`)エヘヘ
「芸人」?「芸犬」?ま、どちらにしても「オヤツの為ならナンでもします!」的ラブの
性格とでも言いましょうかねぇ。(-ι- ) クックック
「りんご」はルパン君にわかってもらえたですか?「りんご」って言葉に釣られたか?
「ソレ、欲しいですよね!僕にもください!」かしら?(*≧m≦*)ププッ
普段は、滅多に吠えない小僧。たぶんルパン君もそうじゃない?
他所の子が吠えようが、遠吠えしようが知らんぷり。
でも、知っている子の声は聞き分ける事が出来るみたいです。その辺が面白い所かも。
ラブは、狼のように遠吠えする犬種でもなさそうだし・・・。
2009-10-26 10:58 : らぶはな URL : 編集
ひろさん>
本人(犬)至ってマジメにやっているだけに、笑えるでしょ?
小僧にしてみたら、「オヤツ」に釣られているだけなのです。
でも、教えればナンでもやってみようとする所は、一生懸命で
それがまた可笑しい。
「りんご」リンゴがお安い時期限定です・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-10-26 11:03 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
澄ましているばかりでない「ラブ丸出し」も小僧も可愛いでしょ?
(超親ばか?)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 効果音、ほしいところですよねぇ。
そんな腕も技も私にはないけど・・・takumaruさんならきっと・・・!!
REX君も何かやって~!
2009-10-26 11:10 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
( ̄0 ̄;アッ 笑い逃げ?
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
これ位なら、はなちゃんにもお茶の子サイサイ?
2009-10-26 11:12 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30